「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

(まだ)生きてます。

台風が接近中、大阪を直撃?あーあ、おかげで日曜日のダイビングも中止だ。

26日の水曜日には毎月恒例のハイキング、今回は和歌山北部の生石(おいし)高原へ。
元気なシニアの皆さんと楽しい散策。
a0095546_22143820.jpg

真っ青な空、快晴の天気で気温はグングン上昇、まったくまだまだ夏のような暑さ。
a0095546_22131254.jpg

ススキの原がこんなに綺麗だなんて思いもしなかったね。でもこれだけ並ぶと荘厳。
a0095546_22164140.jpg

この高原一帯に遊歩道が設けられていて何通りかのハイキングコースになっている。
そこここに珍しい植物や希少な花が咲いている。
a0095546_22181669.jpg

まだまだススキのシーズンはこれからだそうで、11月の初頭までが美しいんだとか。
a0095546_2219036.jpg

ホームページはこちら



29日土曜日はキラキラ君と二人で「京都発掘だより」という展示物を見る旅へ。
朝8時にスタートして最寄の駅はJR上狛(かみこま)駅、着いてみたらなんとも素朴な無人駅。
a0095546_22231845.jpg

郷土資料館・・でやってるのね。これまた素朴な地図。
a0095546_22284880.jpg

のどかな田園風景の中をトボトボ歩いているとこんな看板があらわれた。
(この道標は地元・山城中学校の芸術部の生徒さんが作ったのだそうです)
大丈夫、この道で間違ってないみたい。
a0095546_22313396.jpg

30分ほど歩いてようやく到着。小高い丘の上の郷土資料館。
a0095546_22321595.jpg

入り口でこちらのボランティアガイドさんにお会いして内部の常設&特設展示の説明を受ける。
ガマンと退屈が「苦手なキラキラ君、それでも何とか耐えて1時間半もの案内を聞き終えた。
僕は様々な歴史的資料や出土品、展示写真に夢中になって話を聞いていた。


最後に綿花から綿を作り出す体験学習をさせてもらって僕は不覚にも大感動。
実際に綿の花や実を見るのも初めてだったし本当にこうして綿が取れるなんてと興奮してたら
そのガイドさんも僕の嬉々とした顔にテンションが上がったみたいで
じゃあ特別に綿の種をあげます!
a0095546_22381272.jpg

もらっちゃった・・・ほほうコレを5月ごろにプランターに埋めて育てればきっと・・・・ぷぷぷ。
a0095546_2240252.jpg

「びーち」は今日も元気ですよ。
よく食べてよく寝て、トイレにはこんもりと山盛りの黒豆山が出来ています。
どうかご心配なく。
a0095546_22412710.jpg

さぁ・・・明日(日曜日)は台風大接近、だね。
四国、近畿~東海地方の皆さま、十分お気をつけ下さい。

★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャッチャー城島、お疲れ様。
[PR]

by beach_bunny | 2012-09-29 22:43 | 日記  

TAMIYAで育った少年時代。

今日の仕事は電車大好きキラキラ君と大阪弁天町の交通科学博物館へ。
あら?50アニバーサリ、おおおぉぉぉ、ワシと同い年じゃないの。
a0095546_23584634.jpg

その後で近所でやってたフリマをのぞいてみたら面白いお店がいっぱい。
このおもちゃ屋さんなんか懐かしいフィギュアやおもちゃがザクザクあって見てるだけでワクワク。
キラキラ君もいつまでも座り込んで見入っていた。
a0095546_003236.jpg

その後も本屋さんに行ったりTSUTAYAに行ったりホームで電車を眺めたり
歩いて歩いてあっという間の7時間、帰宅してすぐにジョーシン電気まで買い物しに出かけた。
DVD-Rメディアやその他諸々購入、ただいま全品15%OFFの特売中。
同じジョーシンの中のおもちゃ売り場「キッズランド」にも行ってみた。
フリマで見たおもちゃたちがどうにも僕の心に火をつけたらしい。
a0095546_035292.jpg

そうそう、僕はこのTAMIYAのミリタリーミニチュアシリーズが大好きで
小学校の頃から戦車や兵士のフィギュアを一生懸命作ってた。ドイツ兵のカッコよさ!

おや?日本の陸上自衛隊のプラモもあるんだね。イラク派兵の設定だって。
a0095546_062044.jpg

おおおぉぉぉ!「あの」ヒゲの隊長さんそっくりなイラスト、ぷぷ。
a0095546_065261.jpg

ジオラマ(情景セット)作りには様々な小道具、大道具が用意されていて中にはこんなのも
動物セット・・・ほほぉぉぉ。
a0095546_08469.jpg

馬、ガチョウ?鶏に犬に豚に・・・へ?うさぎだけ死んでね?コレってやっぱり・・・食材?
a0095546_010273.jpg



ただいま「びーち」ホレホレ、こうして手をニギニギしてると・・・
a0095546_0112132.jpg

自分からカポッと頭を入れてくるよ、うさぎの変な習性。
a0095546_011549.jpg

そのままモミモミ、モキュモキュ・・・・ああぁぁぁ気持ちいいねぇぇ。
a0095546_0122496.jpg

お前はどうしてそんなに可愛いんだろうねぇ。本当にもう可愛すぎて腹が立つねまったく。
「踊る大捜査線」の中国人研修生、王(ワン)さん風に言えば
「「ビーチ」カワイイネ!バカミタイネ!」
ってところかな?
a0095546_0142915.jpg

罰としてお腹のマッサージだ!

★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by beach_bunny | 2012-09-24 00:20 | 日記  

I'm a Piano(私はピアノ) オルケスタ・デ・ラ・ルス

朝晩は急に涼しくなった。ってかバイクに乗ってたら肌寒い。
夏が終わっちゃったね。でも本当は今ぐらいの季節が一番好きだな。
昼間は暑くて夕方涼しい。エアコンを使わなくてもグッスリ眠れる、短い季節。
a0095546_222588.jpg

去年の写真がもう懐かしい。なんとか時間を作って「うさんぽ」行きたいね。
a0095546_223558.jpg

明るいうちに帰ってくる事なんてなかなか無くなっちゃった。
「びーち」と一緒に太陽の光をいっぱい浴びて走りたいね。
a0095546_2254429.jpg

秋のやわらかい日差し、お前の目にも肌にもやさしい秋の日差しをね。
a0095546_227615.jpg



今夜のBGMはこれで。オルケスタ・デ・ラ・ルス。
僕が持っているのはアルバム「サルサに国境は無い」という1枚だけ。
その中に収録されているコレがお気に入り。 ♪I am a Piano
そう、高田みづえの歌でヒットした「私はピアノ」が原曲。


ほら、いい感じ。


★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by beach_bunny | 2012-09-22 22:14 | 音楽  

踊る大捜査線 FINALを観たけども。

まぁ第1作から全部劇場で観てるし。TVシリーズも好きで観てたし。
いよいよこれが本当の最後だと言うから観て来たんだけども。
a0095546_235294.jpg

歴代作品からの懐かしい顔ぶれが所々に出てきてそれはまぁ良かったんだけども。
a0095546_2355651.jpg

あのヒトをこんな程度の扱いで終わり?とか。
最後ならもうちょっとココを盛り上げなくちゃダメでしょー・・・とか。
ってか、コレじゃまだ続編が作れそうじゃん・・・みたいな。

まぁ突っ込みどころは色々あるんだけど一人のファンとして期待するものも大きかったわけで。
a0095546_2312188.jpg

本当はまだ終わって欲しくないんだよ・・・というラブコールも込めて、の感想です。



近所の銀行のウインドウに何やらうさぎのポスター発見。
a0095546_23134095.jpg

あら可愛いこと。このポスターちょっと欲しいよねぇ。
a0095546_2314398.jpg

わが家のイケメンうさぎも何かのCMに起用されないかしら?と思う。
ん?呼んだ?
a0095546_23155447.jpg



DVD「キャット・シット・ワン」を観てみた。
いやぁ素晴らしい。うさぎ好きでガン&ミリタリーマニアの僕も大満足。
主人公のうさぎの細やかな動き、銃の取り扱いや熟練した兵士の身のこなし、
冷静で勇敢な指揮官うさぎとヘタレで泣き虫な部下の兵士うさぎの名コンビ、
可愛くてカッコよくて最高だ。
CAT SHIT ONE 発売告知ビデオ 


過激な戦闘シーンなどに嫌悪感を感じる方には強くお勧めはしませんが・・。
本当によく出来てます。たった22分のショートムービーですが私のお気に入りです。
早速オリジナルのDVDデザインで印刷。完全保存版。
a0095546_23324349.jpg


★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by beach_bunny | 2012-09-20 23:35 | 日記  

岸和田だんじり13時間。

大阪、岸和田の名物と言えば「だんじり」祭。
9月16日のお仕事はそのだんじり祭が大好きで大好きで、ずっと見ていたいキラキラ君と。
a0095546_2317276.jpg

春木(はるき)から始まって岸和田に向かいながらひたすらだんじりを追いかける1日。
a0095546_23175789.jpg

朝9時からスタートして終了時間は夜の10時、連続13時間。
a0095546_23184914.jpg

今年はまた厳しい残暑でアスファルトの上は焼けた鉄板のように暑い。
それでも目を皿のようにして見入っているキラキラ君の望みを叶えなくては。
a0095546_23202050.jpg

大工方(だいくがた)の華麗な舞がみんなの視線を引き付けている。
一人一人に個性があって面白い。
a0095546_23232662.jpg

昼食を食べに食堂に入ったわずか30分余り、それ以外の時間は殆ど歩いているか立っていた。
僕の足腰も股関節も膝も、そしてとうとう足首や土踏まずまで悲鳴をあげ始めた。
a0095546_23253657.jpg

いつもなら朝に一錠飲むだけの痛み止めを、この日は耐え切れずにもう一錠。
それでも左の足がいう事を聞かない。体重をかけるたびに足の裏や足首が、痛くて痛くて・・・。
a0095546_23281990.jpg

頑張れ・・・あと6時間、あと5時間・・・そんなカウントダウンを心の中で数えつつ。
人ごみを掻き分けて前に進む。キラキラ君に「こっちこっち!ここならよう見えるで!」って。
a0095546_2330549.jpg

ジュースもお茶もスポーツドリンクも、いくら飲んでもおしっこなんて行きたくない。
全部汗になって出て行ってしまった。やっと日が暮れてTシャツの汗がひんやりしてきた。
a0095546_23315780.jpg

長かったな・・・13時間。ここのところキツい仕事が続いてるな・・・。
ヘルパーが足りなくて大変だと言うし、女性には頼めない仕事も多いと言うし。
とにかく今日1日がやっと終わる。どんなにしんどい事もやがて終わるという事を体感。
a0095546_23375163.jpg

帰宅してTシャツを脱いだら汗から浮き出た塩の結晶が白い線になっていた。
(そうだ今夜は温泉に行こう・・・)そう決心した。
a0095546_23393633.jpg

一晩明けたら足首の痛みは更に酷くなっていて足を引きずりながら歩くようになっていた。
トイレに行くだけでよろけそうになる、どんな薬をが効くのか?いやいやダイエットが先決か。

明日も作業所のあとでガイドのお仕事。歩いてナンボのお仕事、がんばれがんばれ・・・。
(でももうカラダが限界かな)



★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by beach_bunny | 2012-09-17 23:48 | 日記  

帰省日記 後編

おばあちゃんの誕生会・・・今年はとうとう101歳(数えで102歳)。
こうしてまた皆でお祝いできるなんてね。
a0095546_052393.jpg

でも僕が行く3日前に急に歩けなくなって、それと同時に急に認知症のような症状が現れたって。
それは本当に突然。昨年は僕の顔を見るなり「おお!いつ帰ってきたぁ?」って言ってくれたのに
今年はうつろな目でボーっと僕を見てた。その後僕だと気付いて笑ってくれるまで3時間掛かった。


僕の従兄弟(いとこ)達。ここに居るのは僕が最高齢だけど40代30代20代と勢ぞろい。
前列に立ってるちびっ子は従兄弟の子供。僕といつも楽しく遊んでくれる元気ボーイだ。
本当は僕よりも年上の従兄弟があと3人居るんだけどちょっと親戚間でゴタゴタして疎遠。
a0095546_2294220.jpg

かつては叔母の「ムッちゃん」の愛犬だった「エナ」ちゃん。もう16歳でへとへとだ。
ダイエットして喘息も軽くなったよね。
a0095546_22122751.jpg

我がふるさと「ちば」の街も長年離れているとびっくりするくらい変わっていて。
19歳まで過ごした街の面影も所々に残すばかり。ヘタすると迷子になりかねない。
a0095546_22144275.jpg

この街に住んで大学に通っていたら人生はまったく違ってたんだろうね。
でも僕は大阪に行くことを選んだ。時間は元に戻らないからそれ以上は言っても仕方ないけど。
a0095546_22174441.jpg

こうして久しぶりに帰ってきてももうこの歳になると簡単に呼び出せるような友達も無く。
ましてや携帯の番号なんて知らないし、判るのは卒業アルバムの「実家」の電話だけ。
めんどくさいからまた今度ゆっくり時間があるときに・・・そんな言い訳をしてもう30年。


最近じゃ「びーち」がこうして帰省ツアーの相棒を務めてくれる。
実際には親戚の家に行ってる間中、実家でお留守番ばかりさせられてるんだけど。
それにしてもクルマでの長旅、慣れない実家での生活、そんな事もケロッと受け入れて
いつでも、どこでも、元気にマイペースで僕にパワーを送ってくれる。大したヤツだ。
a0095546_22224651.jpg

千葉での滞在期間はわずか2日半。前後2日を移動時間に費やしてしまうから仕方ない。
「びーち」をホテルに預ける事も、深夜バスで一人で楽に帰ることも
僕の選択肢の中では最後の最後のずーっと最後の方の切り札。


大阪ではレギュラーガソリンの値段が1リッターあたり140円くらいだったか。
a0095546_22312246.jpg

千葉では137円、たった3円だけどこの数日で150リッター使うからね・・安い方が助かる。
因みに今回の大阪~千葉~大阪、総走行距離は約1850kmだった。平均燃費は12km/l。

12日の午前0時過ぎ、突然の雷雨、豪雨の中を出発。
天候が回復する朝ごろまで実家で仮眠してから出発しようとギリギリまで悩んだけど
何だか「あと1泊するわ」というセリフが言い出せなくて。家族に対する変な遠慮。
無理して自分のケツを引っ叩いて出てきたらこの土砂降りだ。
a0095546_22342113.jpg

海ほたる経由で帰ろうとも思ったんだけど木更津ルートは照明が少なくて真っ暗、
こんな激しい雨の日は視界が暗くて危ないと判断、交通量も少ないから尚更暗い。
対してこの首都高湾岸線は広くて明るくて水はけもいい。
a0095546_22414237.jpg

愛車ステップワゴン、リアのエアコンが壊れていて前席の冷気を小型扇風機で後方に送ってる。
後部座席のケージに居る「びーち」が快適に過ごせるように僕の周りの冷気をそのまま送る。
さらに加えて今回来る途中でカーオーディオが完全にイカレてしまった。
修理している時間もお金も無いので急遽家庭用のCDラジカセを購入、何とも情けない話だが
それでもこの足元からの微妙なステレオサウンドが孤独なドライバーの心を支えてくれる。
FMラジオを使用したトランスミッターでSDカードに収録したMP3ミュージックを堪能。
a0095546_22451919.jpg

ただ難点なのはボリュームを変えたり曲飛ばしをする度に片手運転でこの足元まで手を伸ばし
必死にラジカセを操作しなければならないのであるが・・・まぁ、「音の無い」孤独に比べれば。


サービスエリアで何度か休憩するたびに車内の「へやんぽ」を楽しむ「びーち」。
本当は死ぬほど眠くて辛くてそっとしていて欲しいんだけど可愛くてついつい付き合ってしまう。
それにしてもお前は本当にタフなうさぎ。どこに居てもよく食べてよく飲んでよく出して。
そしてよく遊ぶ。
a0095546_22533852.jpg

9月12日のお昼過ぎ、無事自宅マンションに到着。
車の中のケージはそのままで「びーち」を早速いつものケージに移動、するとすぐに食事開始。
a0095546_2255491.jpg

新しく入れたお水もすぐに飛びついてゴクゴク飲んで、トイレで数粒の黒豆をコトンコトン。
感心して見ていたらそのままドッテンゴロンと横になって眠ってしまった。
何てヤツだ、すごいなうさぎ。
a0095546_22565236.jpg

もう5歳半、ニンゲンで言えばいよいよ壮年期、中年とも言う。
僕と同じ年頃のお前がそんなに無理ばかり出来ないのも判ってる。
そは物理的な負荷よりもストレスの方が影響が大きくなるだろうな。
だからこそ。
どこに居ても俺が一緒なら安心・・・と言う絆を保っておかなければ。
お前と俺のね、強い信頼関係をキープしてこれからも色んな事を乗り越えていこう。

一緒なら大丈夫。お互いにそう感じていられればOK。



★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by beach_bunny | 2012-09-14 23:10 | 日記  

帰省日記 前編

出発後にコメントを頂いた皆様、パソコンの無い環境でバタバタ急ぎ足の帰省ツアー、
何のコメント返しもせずに大変失礼いたしました。この場を借りてお礼とお詫びを申し上げます。
12日のお昼ごろに無事到着して本日13日にはもう作業所とガイドの仕事に行って参りました。
「びーち」ももちろん元気モリモリ、よく食べてよく飲んでよく出しております。

☆☆
☆☆☆
9月9日(日曜日)
今回の千葉への帰省は102歳の誕生日を迎えるおばあちゃんのお祝いに行くため。
とは言ってもギリギリまでガイドの仕事をして結構ヘトヘトで出発できたのは9日の午前3時過ぎ。
a0095546_22464470.jpg

夜が明け始めて目の前に広がる朝焼けの雲の中に何やら見覚えのあるシルエットが。
a0095546_2248416.jpg

何だかうさぎに見える・・・いや絶対コレはうさぎの横顔。そうか、「びーち」か。
a0095546_22493159.jpg

でももっとよく見てみたらそれは小さな仔うさぎのシルエット。丸くて短い耳と顔。
そうかぁ・・・「初代びーち」が応援してくれてるんだね。ありがとね「初代びーち」!
お前はやっぱり空の上に居たんだね。
a0095546_22511114.jpg



いつも車で移動する時の「びーち」のポジションはココ。
フルフラットにした後部座席の、僕の運転席の真後ろにハーネスで吊られて固定。
最初の頃は部屋で使ってる大きくて重たいケージを持ち運んでたけど
最近はこの軽量でしっかりした「うさぎのキャッロトハウス」が定番。重さなんか半分位かも。
a0095546_22574132.jpg

走り出して1回目の休憩までは助手席のキャリーバングの中で過ごす。
僕が片手運転で、ずっと「びーち」の背中や頭を撫でながら約2時間走る。
最初のパーキングで後ろのケージに入りそのまま1~2時間休憩、たっぷりと食事&水分補給。
a0095546_22595054.jpg

必ず小松菜を持っていく。車での移動中は水分補給が困難だったり食欲が減退しがち、
そんな時にこの小松菜はその両方を叶えてくれる。「びーち」も大好きでモリモリ食べてる。
a0095546_2312829.jpg

気になる走行中のケージ内だけど大体こんな感じで壁際に体を密着させる感じで寝てる。
静岡を過ぎる頃には走行中でもしっかり横になって寝てるみたい。
a0095546_2335170.jpg

晴れオトコはどこに行っても健在。
この帰省ツアーで富士山が見えなかった事ってほとんど無いと言ってもいいかも。
a0095546_235839.jpg

走っては寝て走っては寝て・・・もう完全に日が高くなってしまった。
大好きな東京タワー、スカイツリーには昇ってみたいけどやっぱり東京タワーが好き。
ひとつひとつの鉄骨やボルトに職人たちの魂が宿ってる気がして頼もしい。
それに下から見上げてキレイなのは300mくらいが最も現実的な高さ・・・と個人的には思う。
a0095546_2375331.jpg

レインボーブリッジ、通るたびに劇画「キリン」を思い出す。別にポルシェと張り合う気は無い。
a0095546_23103732.jpg

お台場のフジテレビが見えてディズニーランドが見えたら実家まであと数十分。
「びーち」は今回も元気に乗り切ってくれた。
帰りもその調子で頼む。いつも無理ばかりさせてごめんね。

さぁのんびりしてたらすっかり到着が遅くなってしまった。
仮眠する暇も無くお墓参りに行って、その後すぐにおばあちゃんの居る親戚の家に行こう。
「びーち」は僕の部屋でお留守番。

この続きはまた明日、「後編」で。

★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by beach_bunny | 2012-09-13 23:30 | 日記  

海老名SA 安眠妨害なうさぎ。

a0095546_652362.jpg

a0095546_652390.jpg

激しい雷雨の中出発したものの、
その後の睡魔には勝てず。
結局サービスエリアで朝を迎えました。
ただこの困ったほどに元気でヤンチャな相棒に
何度となく起こされてはまた眠りの繰り返し。

もう一度寝てから顔を洗って再スタートです。
うさぎ頼む、寝かせてくれー。
[PR]

by beach_bunny | 2012-09-12 06:05 | 日記  

着いてます。

a0095546_13231769.jpg

元気に到着。ここはどこだろう?
[PR]

by beach_bunny | 2012-09-09 13:23 | 日記  

結局、一睡もしてませんが。

早朝からハードなガイドの仕事があって、その後も色々な用事や準備をしていたら
結局仮眠も出来ないまま出発時間になってしまった。
そう言えば夕方にザ~と降って止んだ雨、そのすぐ後にキレイな虹が出た。
よく見たらダブルアーチだった。
a0095546_0333297.jpg

「びーち」はよく食べてよく出してよく寝てる。大丈夫、今回もパッセンジャーたのむ。
a0095546_0361988.jpg

後部座席に寝袋と毛布、助手席にうさぎをのせてまたちょっと旅に出ます。
a0095546_0371517.jpg

ちょっとだけ、寝てから走ろうかな。

ではでは、皆様しばしのお別れです。
時々携帯からUPするかもしれませんがコメントのお返しは難しいと思います。
予めご容赦下さい。


★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by beach_bunny | 2012-09-09 00:41 | 日記