<   2011年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

 

ひまわり咲いてた。

久しぶりの作業所。朝から皆でお仕事を頑張って午後からはお散歩へ。
30分近く歩いたところで神社の公園のブランコ、キラキラ君たちがさらにキラキラ。

お散歩の途中で見つけた、「ひまわり」!・・・だよね?コレ。
こんな時期にこんなに咲き誇ってる。まるで今日のポカポカ陽気を待っていたかのように。
どこかで「寒い時期に咲く種類がある」って聞いたけど本当かな?
a0095546_22145988.jpg

夕方からはガイドのお仕事。いつも仲良くお散歩してきたキラキラ君。
今日はどうしたんだろう?今までと違ってかなりこだわりがキツくて何度も立ち往生。
それでもどうにかこうにか時間内に帰れそうな予感。

消防署の前の植垣に猫の母子が住み着いていて・・・3匹いた子供たちもとうとうこの子だけ。
a0095546_22202355.jpg

日が短い季節だからもう真っ暗になるのが早いよね。夏だったらまだ明るかったよ。
a0095546_22184049.jpg



嫌な事、ツラい事も色々ある毎日、せめて仕事が終わってホッとした時くらいね・・・
肩の力を抜いてリラックスしたい。
日中ずっとストレスをためてるんだもの・・・スイッチOFFの時にヤイヤイ、ヤイヤイと。
言葉使いがどうとか、言い方が冷たいとか、悲しいとか、もう何も言えなくなるよ。
な?うさぎ。
a0095546_22344699.jpg

僕は普通のオッサンです。ホストでもジゴロでもない、ただのオッサンです。
どんな時でも自分を押し殺して、あなたの喜ぶ言葉だけを選んで話せない。
大体、そう言うデリカシーが元々欠けてる男だもの。
a0095546_22423167.jpg

うさぎはいいな・・・。人を疑ったり、試したりしないもの。
確かに・・・「構ってチャン」ではあるけれど。
a0095546_22441868.jpg

確かに時々ヒステリーを起こして乱暴な時もあるけれど。
a0095546_22452140.jpg

おまけにすぐに体調を崩してハラハラさせたりするけれど。
a0095546_22523429.jpg

甘えたい時にはベタベタして来るくせに気が乗らないときには全然そっぽを向いてる。
こっちがベタベタしたい時には嫌そうに逃げたりする。
a0095546_22552920.jpg

何なんだお前は!
a0095546_22593687.jpg



あ!俺のタオル!・・・・可愛いから許す。



★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by beach_bunny | 2011-11-29 23:07 | 日記  

毎日キラキラ。

ブログの更新がめんどくさくなるくらい、忙しいやらしんどいやら。
「びーち」と遊ぶ時間も確保しなけりゃならないし。だからブログは後回し。
楽しみにしてる人がいたとしたらごめんなさいね。

パソコンを開かなくても一応携帯からコメントのチェックだけはしてます。
人のブログにエロサイトや営利宣伝目的のコピペ・コメントを張り逃げする輩がいるので
そういうチェック&削除だけは1日に1度はしないといけない。
a0095546_23343981.jpg

作業所にも顔を出したいけど何だか最近は平日の昼間でもガイドの仕事がよく入ってて
久しぶりに作業所に出勤するとキラキラ君たちにだけじゃなくて職員さんにも人見知り。

ガイドの仕事、足も腰も全身がギシギシ音を立てて軋(きし)んでいるのに不思議と楽しい。

最初の頃は作業所でみんなと一緒に何かを作ったり、遊んだり歌ったり
そういう「箱(はこ)」の仕事の方がやりたかった・・・。
a0095546_23382339.jpg

今はこうしてガイドの仕事にもようやく少しずつ慣れてきて、
毎日色んな人と色んな場所、色んな景色の中を移動して行くお仕事。
決まったパターン通りには行かない、初めて行く場所の連続、イレギュラーの連続。
ストレスと背中合わせの新鮮さがある。
a0095546_23415799.jpg

今日も僕にとって初めての場所、神戸の王子動物園へ行ってきた。
a0095546_23464576.jpg

昨夜突然メールで指令が来て、何処にあるのかどうやって行くのか全て自分で調べて
キラキラ君を安全に、しかも楽しく過ごしてもらって時間ピッタリにおうちに帰る。
電車のダイヤ、乗り継ぎの確認、何番線の何行きに乗って何駅で何行きに乗り換えて・・・
電車が大の苦手だった僕がねぇ・・・自分でも信じられない。

そう言えば本物のパンダを見たのって、ひょっとしたら生まれて初めてかな?
a0095546_23481292.jpg

テレビの映像で見ているうちに前にも見たような、そんな気がしてよく判らない。
多分初めてだと思う。最後に上野動物園に行ったのはパンダが来る前だから。
a0095546_23494971.jpg

この仕事に慣れてきたと思えるのは、キラキラ君の殆どがもう初対面じゃないから。
そして大阪の電車(地下鉄以外)は大体乗り方が判ったから。バスは未だに苦手。
a0095546_23521629.jpg

だからココでもし実家のある千葉に帰ったりしたらまた一からやり直し。
キラキラ君も一人一人が初対面、乗る電車、行き先も全部が未知の世界。
そう考えると胃がキリキリ痛くなってきちゃう。
何せ今や千葉は僕にとって大阪よりも知らないところが多い、遥かなる土地なのだ。

王子動物園で動物と子供の国、なるものを発見、ようするに「触れ合い広場」ね。
天王寺動物園と違ってきれいなうさぎさんが沢山いたけれど・・・・。
この写真の子以外はみんな恐ろしく太っていて超巨漢うさぎだったのが気にかかる。
a0095546_23571647.jpg

我が家の動物、ミニウサギの「びーち」さん、キミもちょっとメタボだよね。
俺はもうダイエットを開始したよ。毎日野菜を食べる事と揚げ物を食べない事。
その上で夜遅くにお菓子を食べない事。ま、これだけなんだけど。
a0095546_23593654.jpg

だって運動不足・・・ってことは無いんじゃないの?
これだけ毎日のように歩いたり泳いだりしてたら。

まだ足りないかな?ジョギングでもしろと?・・・・・・うーむ。

事業所の運営がどうとか、事務所の人事がどうとか、そんなのあんまり関係ない。
それを理由に辞めるとか移籍するとか、集まって文句を言い合うのも僕の主義じゃないし
何しろ急にポイと辞めちゃったら困るのは事務所よりもキラキラ君とお母さん達だよ。
待遇とか報酬とかに不満があるにせよ・・・だ。「じゃあ辞めます」では無責任すぎる。

それよりも僕は明日1日の仕事を無事に、安全に楽しく終われるかどうか・・・・
毎日それだけを考えるので精一杯だ。それ以上に色んな事を考える余裕は僕には無い。
だから事業所の運営方針だとか人事とか、もっとレベルの低い誰が好きとか嫌いとか・・・・

めんどくさいわ。

影でコソコソ噂話なんて・・・少なくとも大の男が言う事じゃない。





★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by beach_bunny | 2011-11-29 00:23 | 日記  

毎度のことだけど。

毎日毎日お留守番ばかりで「びーち」をちゃんとケアできていなかったんだな。
仕事のことばかり考えていた・・と言うほどの仕事人間でもないんだけど。
急にグッタリして何も食べなくなった「びーち」を抱き上げて
いつもの様に落ち着いてやれば大丈夫だと自分に言い聞かせながら、それでも自信は無くて。
シリンジでたっぷりのお水を、ゆっくり、ゆっくり少しずつ飲ませて、
ひざの上でお腹の柔らかさを確認しながら腸の動きを呼び覚ますようにマッサージ。
a0095546_23514262.jpg

「がんばれ、がんばれ」って祈りながら励ましながら優しく、軽く、マッサージ。
しばらくして胃腸の薬を半分だけ飲ませて様子を見た。
午後からの仕事がどうしても休めなくて後ろ髪引かれる思いで部屋を出た。
キラキラ君と楽しく笑って遊びながらも「びーち」の事を考えていた。
a0095546_2348481.jpg

すっかり暗くなって仕事が終わったその足でバイクをぶっ飛ばして帰ってきた。
「びーち」ただいま!って声に出していつも通り。出迎えの立ち姿勢が見られない。
やっぱりまだ元気が無い、でもお昼に見たときより楽になった表情をしてる。
僕が心配そうにジーっと見てたら急に歩き出して牧草を食べだした。
a0095546_23574950.jpg

そう言えばトイレには新しい黒豆さんがやや小粒ながら沢山落ちている。
やったね!「びーち」、お腹が動き出してたんだね。
僕が喜んで見てたら今度はペレットの容器に顔を突っ込んで、カリポリ食べだした。
よし、もう大丈夫だ。

a0095546_002819.jpg

続けてお水もゴクゴク飲みだした。まるで僕に見せ付けるように飲んで食べて。
「ほら、もう大丈夫だよ」って言ってるみたいに。


それじゃぁ、本当に元気になったか見せてごらん?
a0095546_023832.jpg

よし、いい感じ!まったく心配させやがってこの馬鹿うさぎ!
a0095546_033734.jpg

もっともっと、大暴れして見せておくれ!
a0095546_041971.jpg

本当に心配したぞ、この大馬鹿うさぎ!
a0095546_053870.jpg

お前の大げさな「もう死んじゃう!」アピールには毎回だまされてる。
なに?「ごめんね」なんて言ったって知らないよ。
a0095546_081379.jpg

うーん・・・、可愛いから許す。

今日だけな。


★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by beach_bunny | 2011-11-27 00:19 | HOW TO 「びーち」  

お疲れさま、談志さん。

どこを切ってもインパクトのある生き方、個性、経歴。
男とはかくあるべきかと憧れにも似て。
江戸のダンディズムに・・・合掌。


昨日は車イスのキラキラさんと一緒にお出掛け、用事を済ませて二人で大阪城へ。
a0095546_213299.jpg

平日でも結構たくさんの観光客が来てるね・・・と思ってたらみーんな中国人だった。
あっちからこっちからゾロゾロと中国語、何でやろ?
映画「プリンセス・トヨトミ」のラストシーンだけを見逃した悔しさがまた蘇る。
いやいやもう言うまい、思うまい。
a0095546_21314146.jpg

夕方から2件目のガイドを済ませてヘトヘトで帰宅。
a0095546_2144524.jpg

寒さがこたえる様になってきたな・・・これからの過酷な季節がけっこう長いんだよな。
a0095546_2135056.jpg



今日は祭日だったのね、あ、そう・・・。全然知らんかったよ。
舞洲の障害者スポ-ツセンター、プールで、トランポリンで、元気に遊ぶキラキラ君。
他のガイドさんじゃ機嫌が悪いと言われればやる気も沸いてくる。
ニコニコの笑顔で帰宅してお母さんに報告をして終了。
出発時には晴れていたのに帰りには雨だ。
僕はそのままバイクで藤井寺のdocomoショップへ。
最近急に携帯の電池がすぐにあがっちゃうようになったので。
ガイドの仕事をしてると出先で携帯が使えなくなると言うのは絶対に許されないこと。
そうなる前に早めに手を打たないとね。
a0095546_21545011.jpg


溜まっていたdocomoポイントで新しい電池をもらおうと思ってたら・・・
2年以上使ってる機種だからタダで新品のバッテリーがもらえるんだって、ラッキー。
それなら・・・とポイントを利用して充電コードと補助充電アダプタをゲット。
a0095546_21473734.jpg

この補助充電アダプタとはあらかじめコンセントからコレに充電しておいて持ち歩けば
コンセントの無い場所でも携帯電話の満充電が可能という、しかも1800円。
よくコンビニで見かける乾電池のヤツってあくまで「ちょっとだけよ」だもんね。

これら全部がタダでもらえちゃう事に幸せ感じるおじさんでありました。

ただいま「びーち」、もうね、足が棒のようになってマンションの階段がつらいよ。
腰の痛み?腰っていうか背中全体になっちゃった。筋肉痛もほぼ全身だ。
それでもお前の元気な姿が支えだよ。うさぎは目で見るビタミンだな。
a0095546_21572810.jpg

もう目をつぶっても耳をふさいでも、そのうち街中がクリスマス一色になるね。
家族も恋人も居ないおっさんにとっては1年で一番孤独を感じる時だな。
クリスマスなんて来なけりゃいいのに・・・。あの子は誰と一緒に過ごすのかな・・・。

な?うさぎ。
a0095546_22023.jpg

淋しいから12月は全部仕事で埋めてしまおうか・・・・。
さすがに全部はアカンやろ、全部は。10月にそれをやって死ぬかと思ったよワシは。


★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by beach_bunny | 2011-11-23 22:18 | 日記  

黄金の時間。

今日は朝からガイド、そして夕方からまたガイド。その間の移動時間が結構ギリギリだった。
さっきまでずっと一緒だったキラキラ高校生の笑顔を思い浮かべながら2件目の彼の家へ。

今日のガイドが僕だと聞いて朝からご機嫌だったとか。嬉しいね・・・僕も。
a0095546_0494219.jpg

夕焼けの空をバックにお散歩スタート。僕と腕を組んでニコニコ顔の彼。
早足でグングン、グングン・・・。
a0095546_0581877.jpg

川の向こうの町に夕陽が沈んでいく・・・。もう暗くなってしまうけど道程はまだこれから。
a0095546_0591760.jpg

歩いていたら随分遠くの建物に二人の影が映っているのを発見。あちらも必死に歩いてる。
それをみて思わず笑ってしまった。
a0095546_133993.jpg

北風がかなり強く吹いていて橋の上を歩く時には体が左右に揺すられるほど。
和歌山の海も今ごろ荒れているのかもねぇ・・・。
a0095546_163944.jpg

早足で歩いてきたおかげで汗ばんでいた背中や胸が、今度は猛烈に冷え始める。
だからおいそれと止まったり休んだりするわけにはいかないんだね。
a0095546_183816.jpg

ふくらはぎも、太ももも、腰も肩も痛くて痛くてたまらない・・・。
毎日の仕事で振り返ってみれば常にどこかが痛くてかばいながら歩いたり走ったり。
a0095546_112241.jpg

明日も2件のガイド、ここ数日このパターンが多いね。
ま、お仕事があるというのはありがたい事。頑張れるうちに頑張っておこう。

「びーち」、今日もお留守番ありがとね。
a0095546_114338.jpg

何だよ、今日は大暴れしてるのか?


★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by beach_bunny | 2011-11-22 01:16 | 日記  

プールがキラキラの海になる。

今日は予定ではお客さん二人を連れて和歌山でダイビング・・・のはずだったのだが
台風並みの暴風で海は大荒れ、ダイビングどころじゃない騒ぎである。
予定を変更して白崎の屋内ダイビングプールで潜る事になった。
2名のうち1名はキャンセル、次回の「海に」潜りたいとの事。それもごもっともです。

僕はこのプールが結構好きで、ブランクダイバーのリフレッシュ講習や
体験ダイビングにもう何度も何度もお世話になっている。
今日のこのゲストも白崎ダイビングプールの大ファンのひとり。
a0095546_23111490.jpg

これから冬の冷たい海に備えてドライスーツ(冬季用防寒スーツ)の練習も兼ねて。
プールの水温は29℃弱、快適な夏の水温と同じ、魚は居ないけど波もうねりも無し。
a0095546_23143049.jpg

既にダイバーの人にとっては忘れかけていたスキルを復習できるリフレッシュの場所。
未経験の方々にとっては手軽で安全に水中感覚を体験できる擬似空間。
a0095546_23185056.jpg

こんな素敵な温水プールで浮遊感覚を体験してみたい方はいませんか?
年内に一度くらい「水中オフ会」を開催したいものですが・・・(;^_^A
a0095546_23263139.jpg

「びーち」も一緒に潜れたら楽しいのにね。ま、100%無理だけどね。
a0095546_23302853.jpg

ん?そんなの簡単だって?ふふん・・・お前、お風呂にだって入った事ないぢゃん。
a0095546_23312933.jpg

でも実際にそんな器材が開発されてペットキャリーごと海に潜れるようになったら・・・
お前俺と一緒に潜ってみたい?
a0095546_23453669.jpg

ヘタレのお前の事だからその時はきっと目をまん丸にして黒豆さんの2、3粒出ちゃうかも。
オシッコだってもらしちゃうかも。ぷぷぷ。
a0095546_2350947.jpg

だったらやっぱりお前はおうちでゆっくりお留守番がいいのかな。
俺が帰ってきた時に、今日楽しかった話を聞く役に徹した方がいいのかな?
a0095546_235231100.jpg

俺もその方が安心だわ、うん。


★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by beach_bunny | 2011-11-20 23:57 | 海。  

大雨注意報の土曜日。

まぁよく降った。朝から大雨注意報、土砂降り。
1件目のキラキラ君と歩いてバスに乗ってプールで泳いで・・・
帰って来たときにはもうズボンもパンツもずぶ濡れ。背中や胸は汗でグッショリ。
雨カッパって蒸れるのよね(特に安物はね)脱いだり着たり、余計な時間が掛かる。
a0095546_23294238.jpg

インターバルは30分!急いで部屋に帰って下着からジーンズから全部着替えて
2件目のキラキラ君をお迎えに、もうスニーカーなんて履くのやめた。
ゴム長靴が一番、それでも一応カッコつけてズボンの中に隠して・・・っと。
a0095546_2332774.jpg

激しい雨と風の中、トボトボと歩く歩く・・・図書館で本を読んで1時間、そこからまた歩く。
いつもの場所に到着、ココでまたいつものお絵描きをしようか。
a0095546_23334422.jpg

今日はちょっと時間が押してるからこの2枚だけね。
a0095546_23342147.jpg

今日はちょっと調子が悪いのかな?疲れちゃったのかな?いつもよりテンション低め。
あ・・そうか、今日の絵があまり気に入らなかったのかな?
a0095546_23441432.jpg


雨に濡れて、プールで散々遊んで、またバイクに乗って歩いて濡れて・・・
家に帰ったら腹ペコだった。今日の晩ご飯はスーパーの割引セール品ばかりで。
焼き鳥盛り合わせ、キャベツ大盛り、味噌汁(インスタント)そしてアジの叩き丼。
a0095546_23414696.jpg

アツアツご飯の上にオニオンスライスとアジの叩き、ネギ、白ゴマをぶっ掛けただけ。
それにサラリとポン酢をかけて、いただきます!
a0095546_23432296.jpg



「びーち」は今日も元気・・・っぽい。昨日よりはやや静かな感じ、
こういう時はよく監察しておかないとね。
a0095546_23481327.jpg

お!どうした?うさぎ。元気だって言いたいんだな。
a0095546_23494023.jpg

よしわかった。明日はダイビング講習。お留守番でごめんな、うさぎ。



★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by beach_bunny | 2011-11-19 23:50 | 日記  

かなり深刻なメタボ。

今日は市民がん検診のためにお仕事を休んだ。
肺がん、胃がん、大腸がんの3種。同じ日にいっぺんに出来るのはありがたい事。
問診で「タバコは多い時は何本吸ってましたか?」と聞かれ「50~60本」と答えた。
「やめてから9年との事ですが何年間吸いましたか?」の問いには「「30年です」。
さすがに小さな声で「ぇ」って、ちょっと引いてた。
まぁね計算したら中学校入学前からって事になる。でもそれで合ってる。
a0095546_041746.jpg

どうにも最近の胃の痛みが気になってたけど。
勤め先から胸部エックス線写真を撮ってくるように言われてたし。
親戚にもガンで亡くなった人が多いし。まぁそろそろそう言う歳だし。
a0095546_0425471.jpg

せっかく休みを取ったのだからついでに大きな病院で特定検診も受けてきた。
俗に言う「メタボ検診」ってやつね。みごとにメタボの烙印を押されて帰ってきた。
しかも「脂肪肝」だって。こりゃいよいよ節制しないと寿命がヤバイ。
a0095546_0455285.jpg

血圧も高めだし多分血液検査の結果は「高脂血症」に決まってる。
今日唯一問題が無かったのは心電図だけだな。
a0095546_047674.jpg

さてさて、明日は大雨の中をバイクで直行、超元気キラキラボーイとプールで遊ぶ。
夕方、その仕事が終わったら一目散に飛ばしていって次のキラキラ君の元へ。
a0095546_050183.jpg

ちょっとね・・・・スケジュールがタイト過ぎないかな?しかも明日は大雨だとか。
バイクでぶっ飛ばさないと間に合わないシフトだよ。
a0095546_051564.jpg

まぁ、怪我をしても病気をしても、休んだ分だけ給料が減る完全自己責任の世界。
気をつけようね、自分を守ってくれるのはやはり自分。

あ、それとお前もね。俺を守ってね。
a0095546_0532929.jpg


いや・・・待ってるだけでいいんだ。

★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by beach_bunny | 2011-11-19 00:57 | 日記  

チューハイレモンの味です。

今日は作業所の仲間たちと「お出掛け」実習。
僕は言葉の話せないキラキラ君3人とお話好きな女性のキラキラさん1名を引率。
バスに乗ってアリオ八尾で食事とショッピング。とにかく無事に終わって良かった。
(;^_^A
普段ガイドの仕事では利用者さんとマンツーマンだから、こうした複数の利用者さんを
一人で受け持つと言うのはかなり勝手が違ってストレスだった。


夕方からまたお絵描きキラキラ君と。今日も僕のアドリブ・イラストに色を塗ってもらおう。
a0095546_23125838.jpg

ちょっと毛色を変えて怪獣モノなんてのはどうだろう?
a0095546_23191986.jpg

やっぱり宇宙とか未来都市とか、空想モノは楽しいねぇ・・・。
a0095546_2320646.jpg

さて、彼なりに色を塗ってもらって、こんな感じに出来上がり。
a0095546_23223370.jpg

ただいま!「びーち」今日も熱烈歓迎だな、俺じゃなくてオヤツを。
a0095546_232329100.jpg

よーし来いっ!
a0095546_232637.jpg

へへへーだ!
a0095546_23265041.jpg

もういっちょ来いっ!
a0095546_23275552.jpg

あははっは!
a0095546_23291269.jpg

今日も元気で良い感じだな、うさぎ?毎日お留守番でごめんよ。
a0095546_23301985.jpg

ペプシ・ピンクはまだ飲まずに置いとくとして・・・だな。
問題はこの「DRY LEMON(ドライレモン)」だな。(強・炭酸)て書いてあるよ。
飲んでみたら・・・そんなに炭酸きつくないし。何となくこれ飲んでる人ってお洒落ぽいし。
a0095546_23364848.jpg

美味しいかどうか?って言われたら・・・。



そんな事言えません!
a0095546_23411295.jpg

(チューハ・イレモンのノンアルコール版)って感じ?

★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by beach_bunny | 2011-11-17 23:46 | 日記  

今日は能勢(のせ)で温泉。

昨日はお絵描きキラキラ君だった。
いつものように僕が絵を描く彼が色を塗る。
a0095546_23532987.jpg

彼がこれらの絵にどんな色を塗ったのかは・・・
a0095546_2354387.jpg

今回はご想像におまかせします。
a0095546_23544612.jpg

今日は朝の6時半には家を出て、奈良県のいつものシニア山歩きの会。
a0095546_23593016.jpg

能勢のハイキングを終えた皆さんと温泉でゆったりして。
a0095546_01394.jpg

お土産売り場でこんな可愛い子を発見。
a0095546_02535.jpg

帰りのスーパーでこんなのを発見。とりあえず1本ゲット。
a0095546_042019.jpg


お留守番ご苦労様「びーち」。自由に遊んでいいよ。
a0095546_06221.jpg

いつも退屈させてごめんね。
ずっと家にいる専業主婦のウサ飼いさんから見たら俺って酷いやつなんだろうな。
a0095546_065953.jpg

「私は旅行も趣味も全てうさぎの為にガマンしてます!」って言う人、すごい。
家族の居ない僕がこうして家を空けてばかりの僕が、うさぎを飼ってちゃダメかな?
a0095546_0141354.jpg

ごめんね「びーち」。こっちにおいで!大好きだよ。
a0095546_0154331.jpg



★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by beach_bunny | 2011-11-17 00:20 | 「びーち」