「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

 

滅亡しましたか?

さて。結局僕も「びーち」も生きてるわけだが。

南フランスのどこだかに集まった皆さん、どうしてますか?
まだ誤差の範囲内とか言ってひたすら滅亡を「楽しみに」してるのかも。
(;^_^A

土曜も日曜もガイドのお仕事。久しぶりのキラキラ君ばかりで結構気を使う。
前回には無かったこだわりが増えていて戸惑ったり、以前よりもキツくなってたり。
それでも一緒に遊んで汗をかいて仲良く過ごせただけでも上出来。

写真はありませんが「びーち」も元気に黒豆さんを大量生産しています。
月末で仕事の集計やら、月初の段取りやら何やらでやる事が山積みです。
明日も2足のわらじ、本日はこれにて失礼します。

(写真はクリックで拡大します)
a0095546_23324522.jpg

明日も「滅亡」しませんように。(って、もうええやん!)


★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by beach_bunny | 2011-10-30 23:36 | 「びーち壁紙」  

滅亡しません。

今日も作業所、夕方からガイド。人類滅亡までファイナルカウントダウン。
そんなの関係なくお仕事お仕事っと。
a0095546_002831.jpg

件のお絵描きの好きなキラキラ君と。僕は今日も即興で3枚の絵を描いた。
a0095546_021050.jpg

a0095546_023234.jpg

a0095546_03688.jpg

大体1枚の絵に20分から30分かけて色を塗っていく。
黙々と塗り絵をする彼。
a0095546_044932.jpg

出来上がったのはこんな感じ。
a0095546_053991.jpg

a0095546_062473.jpg

a0095546_064534.jpg

帰宅したらお父さんがお出迎え。最近の僕と彼の合作を楽しみに待っているらしい。
今日の絵の説明をしていたらニコニコ話を聞いてくれた。
よかったよかった・・・。


「びーち」、毎日ごめんね。あしたもお留守番たのみます。
この土日は本当にハードな仕事になりそう。大丈夫、始まれば必ず終わるものだから。
a0095546_0103194.jpg

明日も待っててね。何にも滅亡しないからね。


★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by beach_bunny | 2011-10-29 00:11 | 日記  

人類滅亡の前夜に「キリンと月」を聴きながら草原に思いを馳せる。

今日も朝から作業所で過ごして夕方から夜までのガイド。ひたすら歩く3時間。
a0095546_23144926.jpg

急に寒くなったと思ったらもう10月も終わりなんだね、あ・・そう言えば
「古代マヤ暦の予言」によると今年の10月28日が人類滅亡の日・・・だったよね。
今年に入ってから世界中から南フランスのある町に生き残りを信じた人たちが集まってる
さてさて、家も仕事も何だったら家族まで捨ててやって来た彼らはこれからどうするの?
そこに日本人がいない事を祈りますが。


朝晩は確かにヒヤっとするけど日中は穏やか、涼しい風が吹いて過ごしやすい。
1年で今が一番良い季節なんじゃないかと思ってしまう。
こんな季節になると聴きたくなるのが溝口肇(みぞぐちはじめ)さんの「キリンと月」
僕はこの曲が大好きで部屋でも車でもよく聴いたものだ。それも決まって秋に。
広大な草原にゆっくりと夜が近付いてきて、まだ明るさの残ったそらに白い月。
シルエットになった1頭のキリンが静かに、ゆったりと歩いている姿を想像して
なんだかとても厳かな、雄大な気分に浸ることが出来る。
「♪キリンと月」溝口 肇

ただいま「びーち」、明日で人類が滅びるとしても、今は一緒にへやんぽしよう。
a0095546_23161126.jpg

おいで!「びーち」!
a0095546_23164791.jpg

本当にあした死ぬと判っていたら。どうしても会いたい人がいるよ。
でもそれはもう二度と会えない人だったり、今どこにいるのか判らない人だったり。
どうせ会えない事は判ってる、でも大丈夫、だってあした人類は普通に朝と夜を迎える。
a0095546_23194224.jpg

「びーち」がこんなに普通に元気なんだもの、あしたも何も変わらないよね。
a0095546_23202458.jpg

僕もあした普通に仕事に出掛けて普通に帰ってくる。何も変わらない。
a0095546_23212186.jpg

最後の瞬間に誰と何処で何をしていたい?って聞かれたら。
そうねぇ・・・もう一度あの人と一緒に抱き合ったままじっとしていたいね。
そのまま燃えさかる町だとか、赤く染まる空だとか、崩れていく山々だとか見ていたい。
本当にもう助からないと決まっているならね。
a0095546_23284132.jpg

でも実際にはどうにかして助かる方法は無いかと走り回ってるんだろうな。
どこか安全な場所、どこか高い場所、どこか広い場・・・。
ま、あした人類は滅亡しないけどな。
a0095546_2331281.jpg

僕が考えるに、「古代マヤ暦の予言」ってたいそうに言うけど
結局預言書の最後のページが2011年10月で終わってたって言うだけで
別にそれが世界の終わりだって言うのじゃなくて、そこまで書いた所で
それを書いてた人が死んじゃった だけじゃないの?
(ぷぷ、こら!俺にケツを向けるな)
a0095546_23354946.jpg

そんな事よりも今夜もまた「深夜食堂2」の第3話を見よう。
4チャンネルで0時55分からね。関西以外の方はどうだか知りません。
a0095546_23402441.jpg

一緒に見ようね、うさぎ。

★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by beach_bunny | 2011-10-27 23:43 | 音楽  

らぶらぶ・・・かな?

今月の仕事の予定が全部決まって、結局ダイビングに行った1日だけを除いて全て仕事。
つまり完全な休日ゼロ・・・の1ヶ月となった。
まぁ、先月実家に帰省したりでまとまったお休みをもらったからね。
時給制のお給料だから休んだ分は他できっちり取り戻さないと。(;^_^A

作業所での仕事を終えてガイドのスタート。
のんびり、仲良く、電車で2区間を往復歩いて帰ってくる散策コース。
しっかりと僕の腕につかまってラブラブのカップルみたい。
a0095546_23384956.jpg

お話の出来ないキラキラ君だけど、僕は歩きながらずっと話しかけてる。
散歩の途中で目にした「トラック」「犬」「夕焼け」そんなものをネタに話しかける。
それに対して彼は「あはぁー!」とか「くぅー!」とか、それが返事かどうか不明だけど。
それでもずっと笑顔の2時間、時々感極まって大声で喜びを表現したり
僕に抱きついて顔をすり寄せて来たり、感情の表し方がとてもストレート。

お母さんには今日も元気で楽しくお散歩できた事を報告。
そして今日もとても仲良くしてくれて嬉しかった気持ちもお伝えした。
彼の事が大好きだと、そうお伝えする度にお母さんの笑顔が見られる、僕も笑顔になる。
a0095546_23474366.jpg

前々から気になっていたモノがあって、
この病院の名前はやっぱりそのまま「ちょうしいいん」なんだろうか?
電話に出る時、「はい!調子いいんです!」って言うのかな?
だとすればココで診療を受けた人はさぞ調子いいんでしょうな。
ぷぷ・・・。
a0095546_2350259.jpg

「びーち」も相変わらず調子いいね。よく食べて沢山出してる。
俺は毎日頑張ってるよ。お前も元気で生き続けておくれね。
a0095546_23525649.jpg

なんだろうね?この可愛さは。

ぷぷぷ・・・・。


★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by beach_bunny | 2011-10-26 00:00 | 日記  

「びーち」可愛いねぇ・・・。

今日は朝から作業所、夕方からガイド。
もう10月も終わりだと言うのに蒸し暑いくらいの陽気。
僕もキラキラ君も半袖シャツで汗をかきながら歩く歩く。
ギラギラの西日が照りつける、汗をかいたシャツに涼風が気持ちいい。
a0095546_0254184.jpg

ただいま「びーち」。あ、顔がボールになってるよ。
おいで、遊ぼう。
a0095546_0265698.jpg

毎日毎日、すまないね。こうして遊ばせている間にも僕はカクッと寝てしまう。
a0095546_0275644.jpg

お前の柔らかくて温かいお腹の毛がサワサワと足の上を通る度に気持ち良くて
a0095546_0285551.jpg

何度も何度も眠くなったり目が覚めたり。
a0095546_030187.jpg

いよいよ本格的に眠くなったと思ったらドスンとお腹の上に乗って来るし。
a0095546_0314258.jpg

まるで「ねぇ!寝てないでちゃんと僕を見て!」って言ってるみたいに。
a0095546_0322718.jpg

判ったよ、判ってるけど明日の仕事の内容をもう一度確認したいからさ・・・・。
メールをチェックし終わるまでもう少しまってておくれよ。
a0095546_034997.jpg

これこれ!お前が見たって判らないよ。ちょっと邪魔しないでおくれよ。
a0095546_0345746.jpg

あーもう、老眼の俺はこんなに近すぎたら読めないんだよ。
判った判った、仕事の事は後回しにするよ。
a0095546_0364899.jpg

まったくお前ってヤツは・・・可愛いねぇ。


★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by beach_bunny | 2011-10-25 00:40 | 「びーち」  

初めまして!

今日は初めて会うキラキラ君、人見知りで最初はあまり口をきかなかった。
電車に乗って、キッズプラザで遊びながらどんどんヤンチャぶりを発揮して
僕の事を困らせる事ばかり・・・。

人の嫌がる事を言ったりしたりして相手の反応を喜ぶような
そんな意地悪な子になって欲しくないから僕はしっかりと注意した。
さっきまで楽しく遊んでやっと懐いてくれたのが台無しになる可能性もあるけど
それよりもココは鬼になろうと思って注意した。

「ちゃんといい子にしてないともうお家に帰るよ」と言うと
どうやら怒られ慣れてるらしく、全く気にせず僕の口真似をしてる。
そこで、
「○×くんがそんな悪い子のままやったらもう僕はヘルパーさん辞めます」
「もう○×くんとはどこにも遊びに行けませんよ?」
すると彼は急にびっくりしたように僕にしがみついて胸に顔をうずめて
 「そんなんアカン!また来て!」って。

「それやったら、いい子にしといてな?」
 「するから!」 って。

そんなやり取りがあって、その後も手を取り合って会場中を走り回って
前回他のガイドさんと来た時には見られなかったほかのアトラクションを
出来るだけ沢山、出来るだけ楽しんで、二人で大汗かいて走り回った。
帰り道では転げながら大笑いして玄関に駆け込んだのが終了予定の2分前。
昨夜からいろいろ計画を立てた初仕事のドキドキはいつの間にか無くなってた。

お母さんが「まぁ、こんなにスッキリした顔で帰ってくるなんて!」って驚いてた。
そりゃあね、あれだけ走り回ってあれだけ大笑いしたら・・・・。
誰だってスッキリしたいい顔になりますよ。ストレスもスーッと抜けてね。

だからお母さんも、僕らがお出掛け中に普段の疲れや悩みを払拭して下さいね。
そんで、夕方みんなでスッキリした穏やかな笑顔でその日のお話をしましょう。
「今日な!めっちゃ楽しかってんで!」ってね。
a0095546_0364578.gif


僕みたいな仕事をやってみたいな、と思った方はいませんか?
そんな人が一人でも増えてくれたら嬉しいです。


★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by beach_bunny | 2011-10-24 00:40 | 日記  

こんな所で大西ユカリの歌が聴けるとは。

今日は大阪府富田林市にある金剛コロニーの年に一回のおまつりだった。
年配のキラキラさんと一緒にお出掛け。この方はココ出身だから里帰りみたいなもの。
a0095546_0473924.jpg

バザーや授産品の販売や様々な模擬店が並んで、まるで大学祭の会場みたい。
でもよく見るとどのテントもみんな障がい者の方々とボランティアスタッフが売り子さん。
皆一生懸命でそして元気だ。大きな声で、最高の笑顔で呼び込みをしている。

体育館では朝からずっと催し物をやっていてコスプレをしたバンドの皆さんは大人気。
a0095546_0511353.jpg

みんな大好きな、毎年このイベントでお馴染みのバンドさんなんだね。
a0095546_05244.jpg

色々なテントを回って出し物も見て、さぁそろそろ帰ろうかという時に
体育館でひと際素晴らしい歌声が聞えて来た。通天閣でお馴染みの「大西ユカリ」さんだ。
a0095546_0534426.jpg

ココ大阪・富田林は大西さんの出身地。バリバリの河内のお姉ちゃんだ。
小気味の良い歌声についつい踊りだしてしまうキラキラさん、完全に主役を喰ってる。
でもそれを「ホンマにもう、好きにしたらええがな」とイジりながら熱唱する大西さん。
a0095546_0561461.jpg

僕も今まで何度か新世界、通天閣に行って彼女のポスターや告知は見ていたのだが
今回初めて歌声を聴いてすっかりファンになってしまった。
今度CDを借りてみよう。腹の底から歌い上げる声量が胸をスカッとさせてくれる。
アップテンポなハッスル・ソングが多い中でこんなブルース調もいい感じ。

鈴木清美さんの声質に似てる感じがするのは顔立ちや骨格がにてるせいかも。
「キィハンター」ではなくて「キィハントー(紀伊半島)」ってのがいい。


ただいま「びーち」、今日もお留守番ご苦労様。
こうやってケージに腕を入れるとそこに寄り添うように身を寄せてくる。
まるで僕の腕に添い寝をしてるみたいに時折「CHU!」ってしてくる。
a0095546_1142415.jpg

いいよ、おいで!遊ぼう。
a0095546_11598.jpg

明日もお留守番お願いね。初めてのキラキラ君でまたちょっと緊張してるよ。
頑張っていつも通り、安全に楽しく帰ってくるから・・・・ちゃんと生きて待っててな。

★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by beach_bunny | 2011-10-23 01:19 | 音楽  

ひとまとめレスについてお詫びと説明。

今日は朝からロングのお仕事。真っ青に晴れた空、気持ちの良い温度。
a0095546_2257358.jpg

初めて来た。大阪市立此花(このはな)屋内プール。西九条からすぐ。
a0095546_22583295.jpg

今までのプールの中で一番こじんまりしてるかも。コレじゃ土日に来る気はしないな。
平日の今日はまだ利用者が少なめだからいいけど。
a0095546_2372519.jpg

たっぷり遊んでオヤツも食べて再び帰ってきた頃には天気は崩れ始めていた。
どんよりとした曇り空、台風のような強風が吹き荒れていた。
a0095546_2385553.jpg

キラキラ君の楽しそうだった様子をお母さんにたっぷりお伝えして2件目のお宅へ、
既にプールで疲れているけれど今から超早足で2時間たっぷりお散歩。
a0095546_23115212.jpg

途中のスーパーで、キラキラ君はいつものお茶を、僕は久しぶりのコレを買った。
いやぁ・・・やっぱり変に病み付きになるクセのある味。
ベルガモットって僕の好きなコロンの香り説明にも書いてあったっけ。
a0095546_23142469.jpg

毎晩、夜中にふくらはぎがツッて飛び起きる。今も歩きながらパンパンの筋肉痛。
今月はダイビングに行った日を除けばガイド又は作業所、あるいはその両方の仕事。
ダイビングも仕事だからそう考えると1日も休まず働いてる事になる。

そして来週もまた休みを希望している日にガイドの仕事を依頼するメールが来た。
ひょっとしてこのままじゃ今月は31日間働く事になってしまうんだけど・・・。


いよいよ今日の仕事も終わり、と言う時にふと見たら大和川の上に街の灯り。
そしてその上空には妙にクッキリした雲、「綺麗だな」と思ったらシャッター押してた。
僕はこういう夜空なのに白くクッキリ見える雲・・・が大好きだ。
a0095546_23215598.jpg

ご機嫌な笑顔で帰宅したキラキラ君のお母さんもまたニコニコ笑顔で。
事務所に行って僕の事をご指名下さったそうで。ありがたい事です。


コメント欄の「ひとまとめレス大変失礼します」を不快に感じられた方々へ。

申し訳ありません。お一人お一人のコメントに個別にレスをさせていただくべき所ですが
ひとつの記事に「多くの」「同じような感想の」コメントが寄せられた場合、
その日の僕のスタミナにも寄りますがまとめてレスをさせて頂くことが度々ありました。
ご理解いただいている方も居られると思いますが、毎日かなり疲労しております。

2~3件のコメントの場合は頑張ってお返事もさせていただいておりますが
中には返事に困るようなコメントやご自身の事を長文で書き綴り、完結されている方
その他の理由でレスを付け難いコメントが寄せられた場合などに
その「御一人様」だけを飛ばすわけにも行かず苦肉の策としての場合もあります。
・・・大変失礼しますとお断りする一方で、皆さんのお名前だけはちゃんと書こうと。
「どうせめんどくさいだけだろう」と言われればその通りであるとも無いとも言えます。
毎晩、明日の行き先の交通手段や時刻表などを調べて計画表を作ったりしてます。
初めてのキラキラ君や随分久しぶりのキラキラ君なども多いし、ヤンチャな子も多いです。
そんな中で出来るだけ毎日、途切れることなくブログの更新を心がけています。
それは「いつも楽しみにしています」と書いて下さる方々をガッカリさせたくないから。

でもたまにはどうしようもない疲労感や強烈なストレスで楽しい記事が書けない、
あるいはパソコンに向かう気力体力すら無い時もあります。
時々ポツンと更新が無い日がそれに当たります。
大して多くも無いコメントに手抜きをして「ひとまとめレス」する時もそうです。
ごめんなさい、今日も2件のガイドでかなり疲れています。
「びーち」と遊ぶ時間を大切にすればその写真をへやんぽ後に編集して記事にするのも
かなり遅い時間になってしまいますので最近は「びーち」の写真が少なくてすみません。
うさぎのブログなのにうさぎの事が少なくてすみません。
でもちゃんと「びーち」と遊んでます。元気で遊んでくれています。

「コメントは全て読んでいますがお返事は書きません・・・」というブログも目にしますが
僕は基本的に出来る範囲で皆さんのコメントにはお返事を書きたいと思っていますし
今までもそうして来たつもりです。でもたまにそれが出来ない時はお許し下さい。

「ひとまとめレス」を不快に感じておられた皆様。
言い訳に過ぎませんが上記のような説明でご納得いただければ幸いです。
コメントはいつも楽しみに読ませていただいております。

今後とも「びーち はうす」を宜しくお願いいたします。


★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by beach_bunny | 2011-10-22 00:04 | 日記  

僕が描いてキミが塗る。

早速着て仕事に行ってみた。ショルダーバッグのベルトをギリギリの所で避けて
うん、なかなか良い感じ。何度か洗濯したらきっと更に着古した感じが出ていいかも。
a0095546_22493365.jpg

今日もお絵描きのキラキラ君、
やっぱりこう連続すると少しずつでも絵のグレードを上げて行かないと飽きられてしまう。
ひとまず最初の絵はこれ。この前のより見劣りしたみたいで・・・。
a0095546_22512782.jpg

なんかちょっと塗り方もラフじゃない?ま、いいけど。
a0095546_2252667.jpg

2枚目はこんな感じ。
a0095546_22523885.jpg

いやぁ・・・何だか僕が意図してた色と違うんですけど、まぁいいか。
a0095546_22533069.jpg

3枚目は思い切って宇宙をテーマにしてみた。
a0095546_22542141.jpg

そしたら彼は目を生き生きとさせてもの凄い集中力で塗り始めた。
a0095546_22551862.jpg

やっぱり色々と新しいもの、変わって行くことも必要かもね。
よくできました!
a0095546_2257221.jpg

帰宅したら今日はお父さんがニコニコ笑顔で出迎えてくれて
「うちの息子の事を色々考えて下さっているようでありがとう」とのお言葉。
お母さんから聞いたのかな?そして今日の3枚の絵もお見せして驚いておられた。
「すごく集中して、楽しそうに塗っていましたよ。褒めてあげて下さいね。」
と、僕が言うとお父さんも自分の事のように喜んで下さった・・・・。


ただいま!「びーち」!
今日もお留守番、ご苦労様。
お前が大好きだよ!
a0095546_2331323.jpg

おいで!遊ぼう!



★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by beach_bunny | 2011-10-20 23:06 | 日記  

こんな昨日、今日です。

昨日はお絵描きの好きなキラキラ君との3時間。前回よりも細かく書き込んでみた。
a0095546_0285141.jpg

そこに彼が色を塗っていく。
a0095546_0293967.jpg

さらに奥行きのある造形を描いてみる。
a0095546_0301695.jpg

彼がまた色を塗る。
a0095546_0314771.jpg

それならばと、もっと奥行きのある景色を書いてみる。
a0095546_0325761.jpg

彼はキャッキャと笑ったかと思うともの凄い集中力で一心不乱に色を塗り始めた。
a0095546_034264.jpg

最近の僕のこんなガイドがウケけたんだろうか?明日もまた彼の担当になった。

今日は作業所の「仲間」たちと稲刈りのお手伝いに出掛けた。
実際には「狩り」作業はもう終わっていて刈り取った稲を干す作業。
稲わらを持ち上げるたびにその下から小さなカエルやらバッタやらがわんさか飛び出して
その度にゲラゲラ笑う子、キャーキャー怖がる子。
a0095546_0375823.jpg

無事に作業を終えての帰り道、近所を流れる小川に映る影を見ながら休憩。
歩くのが早い二人をココで止めて、他の皆が追いついて来るのを待っていた。
両側にキラキラ君、真ん中に僕。川の中には亀がいた。
a0095546_0403990.jpg

夕方からまた別のキラキラ君の家まで迎えに行きガイドのスタート。
バスに乗り電車に乗り、時間ピッタリに帰るのが難しい
スーパーに寄ってから帰宅できたのは夜の8時半。簡単な食事を済ませて・・・・
またまたミシンに向かってワッペンを縫い始めた。
a0095546_044575.jpg

真っ黒のパーカってどうも難しくて、特に僕みたいに横幅の大きなオトコにはね。
だからこうやってデコレーションするのもまぁ、10枚あるうちの2枚くらいなら有り?
僕的にはかなり有っていると思うんだが・・・。
a0095546_0464535.jpg

バックはご存知「びーち はうす」オリジナル、であります。
持っている人はちょっとワッペン・チューニングに挑戦してみては?
a0095546_0483377.jpg

安い服、ちょっと着古して飽きてきたような服、そんなあなたのワードローブに
こんな小細工(?)で気分を一新、新たな服として楽しんでみてはいかが?
a0095546_0513060.jpg

ありがと、うさぎ。


★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by beach_bunny | 2011-10-20 00:59 | 日記