「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

 

その後のTシャツ関係。

さて本日無事に巣立って行きました最後のSサイズウインドブレーカー、
好例の出荷前チェックも「びーち」さんによって念入りに行われました。
(ただ踏んづけているだけだとか言わないの)
a0095546_2305918.jpg

で、今回は毎度おなじみの「お買い上げありがとうカード」と、
NEWデザインの「ダイバーびーち」イラストカードを同封しておきましたよ。
(そう言えば昨年は合成写真の「ダイバーびーち」バージョンでしたね。)
a0095546_2324758.jpg

明後日には到着予定です、お楽しみにね。( ^ー^)ノ

さぁ、問題の(?)2010年モデルTシャツ各種ですが。
まだまだ迷っている方もおられるようですがここでちょっと整理した方が良いかなと。

まず一番人気の「ダイバーびーち」シャツ。
最もご予約いただいた数が多かったのですがそれでも前モデルの10分の1もありませんでした。
とほほ(;´д`)ノ な感じで現在のところまったく予約が無いカラーが2種類。
インディゴとチャコール×イエロー、「あ、それ欲しいのに!」と言う方急いでメールを!
a0095546_2374278.jpg

そして うみうさぎAですが
アッシュのみご予約を何件かいただいております。シティグリーンはリクエストゼロ、よってボツ。
(ちなみに「うみうさぎB」のシャツはリクエスト無しでしたので完全にボツとなります。
a0095546_2311429.jpg

お留守番「びーち」のシャツもまばらに(笑)リクエストありました。アッシュを加えまして2色のバリエーションで再提案いたします。
前回の予約を変更される方はメールに「変更」と明記して再度送信して下さい。すみません。
a0095546_23141739.jpg

生意気なうさぎの「ふーん、それで?}シャツ
もうちょっとご注文いただけないと生産できないかも、です。(;^_^A
ただしこちらはトートバッグにもデザイン流用して何とか商品化できるかもしれません。
a0095546_23164987.jpg

黒豆さんは現在予約数が少ないのでボツ候補です。
布製エプロンと同時製作ならちょっとくらい数がまとまるかな?
(;^_^A

というわけでトートバッグは「ふーん、それで?」シャツとの同時製作のギリギリライン。
何人かの方からご提案がありましたのでカラー・キャンバス生地にしましょうか。
僕としては素材感を生かした「生成り色」が一番好きなんですけども汚れが気になりますかね。
a0095546_2322396.jpg

クッション、缶バッジ、ステッカーは注文数が少な過ぎてボツ候補まっしぐらです。
リクエストいただいたみなさん、申し訳ないです。
せめてステッカーくらいは作りたいのでもうちょっと「欲しい」デザインを考え直します。
乞うご期待。

※商品化については皆さん全員のご要望にはお応えできませんので悪しからずご了承下さい。
クリックありがとう!人気ブログランキングへクリックありがとう!FC2ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
もうしばらく、予約・注文受付中です。
[PR]

by beach_bunny | 2010-03-29 23:31 | SHOP  

めっさ久しぶりの海。

本日は午前6時起床。
昨年末から随分ご無沙汰の、実に3ヵ月以上ぶりの「海」でのダイビング。
やっぱり緊張する。インストラクターなんて偉そうに言ったって実は海はけっこう怖い。
しかもブランクが空いてしまっていろんな感覚が鈍っている。

まずは午前中1本目の出港。
風は微風、海と言うより池のように静かな海面。これぞ「ベタなぎ」という見本みたいな海。
a0095546_234326100.jpg

ココのところ僕を苦しめている腰痛、坐骨神経痛も水中ではちょっとマシ。
体を横にしてフワリと浮けばまるで宇宙飛行士のように重力から解放される。
a0095546_23444535.jpg

海の水はまだちょっと冷たいけれど、真冬でもOKの「ドライスーツ」を着てるので平気。
上下スエットやフリースを着た上から着込む事が出来る完全防水のダイビングスーツ。
体はいつも乾いたままなのね。「クリオネ」で有名な流氷ダイビングもこのスーツがあるからこそ。
魚には寒さは関係ない?いえいえ、やっぱりちょっと動きが鈍いようですよ。
a0095546_23471743.jpg

沈船の内部に侵入すれば天井のハッチから差し込む日光がスポット照明のようにきれい。
その中を魚と一緒に散策していると少しずつ感覚も戻ってきます。
「あーやっぱりダイビングっていいねぇ・・・・」と。
a0095546_23493643.jpg

体長50cm以上はあるでしょうか大きなヒラメ。かるくしっぽを触ったくらいでは驚きません。
上手に擬態しているので気付かずに通り過ぎるところでした。
a0095546_23513591.jpg

今日は午後遅くなるにつれ風が強くなる予報だったので海が穏やかなうちに2本目出港。
水中にある大きなアーチ型トンネルのポイントへ。
a0095546_2353856.jpg

顔の大きさが僕とほぼ同じくらい、体長50cmくらいのイシガキフグ。
黒くてクリクリ動くまあるい目玉が「ケロロ軍曹」みたいで可愛いです。
a0095546_23545912.jpg

こちらはちっちゃいちっちゃい、体長2.5cmくらいのカクレエビの仲間です。
体がきれいに透き通っていてガラス細工のように綺麗。
何もかも透明でどうしてこれで生きていられるのか不思議。写真の右側が頭部です。
a0095546_23573685.jpg

白浜でいつもお世話になっているダイビングサービスの看板ワンコ、名前は「ナツ」女の子
僕が来るといつも熱烈歓迎で、体をくねらせて「うれション」もらしながら顔中なめてくれる。
悪いけどワンコになめられるとクサイですな。特にナツは僕のクチビルをベロベロと・・・
(;^_^A
a0095546_002314.jpg

ただいま「びーち」生きて待っててくれてありがと。
温泉に入って綺麗になって帰って来たけれどお前には判るのかな?ナツになめられた事。
同じようにクチビルやら鼻の周りをペロペロ、ペロペロ。
いつも以上に必死になめるねぇ・・・。うさぎには判るのかねぇ・・・。
a0095546_024095.jpg

さあ、一緒に食事をしよう。
お前は牧草とペレット、オレは納豆ご飯に切干大根だ。超ヘルシー。
クリックありがとう!FC2ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへクリックありがとう!人気ブログランキングへ
今日は眠くてヘロヘロなのでTシャツ関係は明日また頑張ります。
みなさんすみません・・・おやすみなさい。ZZZZzzzz。
[PR]

by beach_bunny | 2010-03-29 00:10 | 海。  

春の土曜日。

業務連絡。
本日午後5時41分に携帯電話からTシャツ注文のメールを下さったイニシャルITさん
何度送ってもメールが帰ってまいります。docomoのメール拒否設定を解除されるか
私のメールアドレスをホワイトリストに入れておいて下さい。明日またメールします。
(;´д`)ノ

夜中に見ちゃった人↓ごめんなさい。
昨日から限定復活の「テキサスバーガー」、食べましたよやっと。
カリフォルニアより好きだねワシは。
a0095546_2224698.jpg

どうして限定商品なのにわざわざ復活したのか?と。
やっぱりカリフォルニアが美味しくなくて売り上げもイマイチだったからじゃねーの?
と言うのが「僕個人の」勝手な想像であります。(だってイマイチだったよハッキリ言って)

さて、今日は道明寺の桜がどうなってんねん?と言うわけで出かけてみた。
土曜日だしさぞや賑わっていて屋台も沢山出ていて・・・・
と思ったら人もほとんどいなくてガラガラで、ポツリポツリと3箇所ほどで小さな宴会。

桜はそこそこ咲いてるんだけど。
a0095546_2221865.jpg

きっと来週の半ばあたりから満開になるんだろうね。ちょっと散り始めがキレイだよね。
a0095546_22224516.jpg

いよいよ今月末、来週の水曜日で閉店になる「おゆば藤井寺店」、今日も行ってきた。
まだまだ明るいうちに露天風呂に入るのも面白い。
露天風呂に設置された大型テレビで延長11回、城島のサヨナラホームラン見ました。
なんだかね、出来すぎ。えー?なんかいやらしいね勝ち方が。
矢野が好きだった僕の勝手なヤッカミかしら。

この温泉「おゆば」、実に快適。閉店前にもう1回行きたいくらい。
藤井寺まで来れるヒト、どれくらいいるんだろう?
「びーち はうす」のオフ会をね、この露天温泉でやったらどうでしょう?なんて。
みんなでお風呂に入ってホッコリして、湯上りに鍋でもつついてなんてどうですか?
まぁ31日で閉店なんですけども。(お風呂でオフ会・・・ぷぷ)
a0095546_22285660.jpg

1時間もお風呂に入ってると、もうどうやっても時間潰せなくてのぼせ気味。
お風呂上りの冷たいざるそばとイカの一夜干しをあぶったのとが美味しかった。
車で来てなかったら絶対にビールだねぇ・・・。

さ、明日は久しぶりのダイビング。
お留守番、頼むね「びーち」。生きてまた会おう。
海の中に居てこそ、僕が僕らしくいられる。そんな感じももうあと何年のことやら。
a0095546_22313361.jpg

おやすみ、相棒。
おまえ、いいにおいだね。
クリックありがとう!人気ブログランキングへクリックありがとう!FC2ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
お風呂でオフ会、賛同者が居られたら行きましょう。ま、混浴ではありませんので心配なく。
来週月曜から水曜の間でね。ま、無いか。(;^_^A
[PR]

by beach_bunny | 2010-03-27 22:44 | 日記  

メールありがとうございます。

2010年Tシャツに予約のメールをいただきありがとうございます。
a0095546_1385412.jpg

なかなか皆さんバラバラで突出した人気商品というのも難しいのですが
それぞれに評価をいただいている結果だと喜んでおります。
a0095546_139861.jpg

まだまだ受付中ですのでお好きなアイテムを投票するつもりで予約メールを頂きたいと思います。
キャンバス・トートバッグについて、生成り色よりもカラーの方が良いという意見も頂戴しましたが
a0095546_1411127.jpg

今よりもお値段が高くなりますのでいかがなものかと。
まぁ、それ以前に予約数がそんなに集まってないので怪しいもんですが。(;^_^A
a0095546_1421276.jpg

後出しのゆるキャラTうみうさぎもご要望が多いようですので前向きに考えております。
メールで多いのが「販売が決まったら注文します」というものですが
予約数が多いものだけを生産・販売したいので待っているだけではダメです。
a0095546_47911.jpg

しかも予約無しであとからご注文をいただいても昨年の二の舞です。(;´д`)ノ
その節は大変ご迷惑をおかけしました。すみません。
ステッカー、クッション、缶バッジもパラパラとご注文をいただいておりますが
今のところ「ビミョー」です。
a0095546_1462659.jpg

そうですねぇ・・・やっぱりこちらで決定してこのアイテムのこの色のこのサイズを
ナンボナンボで売りまっせ!と発表しないと食い付きにくいのでしょうか?
( ̄ー ̄)ま、そうですよね。
a0095546_148597.jpg

あ、本日ご注文いただいた分で「ウインドブレーカー」のSサイズが完売となりました。
ありがとうございました。
残る在庫はジュニアMサイズ1点とメンズMサイズ3点のみです。
ジュニアMは身長150cmくらいかな?お子様にいかがですか?なんちて。
まだ残ってるの知らなかった!それ欲しい!
と言う方、急いでご注文のメールをお待ちしております。
a0095546_1512356.jpg

昨年モデルのダイバーびーちTシャツはラスト2枚(XS1枚、M1枚)です。
このデザインは廃盤になりますのでサイズが合えば即GETアイテムです。( ̄ー ̄)v
a0095546_154427.jpg

とまぁ、そんなわけで売れ残るとダメージ大きいのでやっぱり受注生産っぽくなります。
プリントが同じデザインなら色やサイズが違っても数のうちに入りますので。
皆さん予約のメール、バンバン下さいね。よろしくです。(;^_^A
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへクリックありがとう!人気ブログランキングへクリックありがとう!FC2ブログランキングへ

あ・・・、そうそう
黒豆さんのエプロンなんて欲しいですか?
[PR]

by beach_bunny | 2010-03-27 02:04 | 「びーち」  

的はずれ。

いやいや、皆さんからのメールでちょっと驚いております。
てっきり、一生懸命描いた「ダイバーびーち」の方がウケると思ったのですが
冗談半分で描いた「黒豆さん」や「ふーん、それで?」の方が反響が大きいようです。

(;´д`)ノ

実は昨年からすでに決めていたデザインがあったのですが
お金を払っていただいて販売するTシャツにしてはデザインが手抜き過ぎるかなと
そう勝手に思い込んでボツにしたTシャツが2点あります。
もうこの際だからここで皆さんに見ていただきますね。

「うみうさぎ」というキャラで行こうとこんなマンガを描いていたんです。もう1年近く前に。
※クリックするとちょっと大きくなります。
うみうさぎA カラー(アッシュ)
a0095546_0205050.jpg

うみうさぎB カラー(アッシュ)
a0095546_0211192.jpg

うみうさぎA カラー(シティグリーン)
a0095546_0223147.jpg

うみうさぎB カラー(インディゴ)
a0095546_0224974.jpg


今回ただの落書きのような簡単に描いてしまった「黒豆さん」よりはちゃんと描いたつもり。
(;^_^A

こんな事してたらどんどんアイデアが湧いてきていつになっても決まらないですね。
すでにご予約のメールを下さった方も沢山おられるのであまり変更ばかりできませんね。

今日もテレビ見ながらふと、
今度の日曜日にダイビングに行くのでひとりお留守番の時の「びーち」を思っていたら
こんなのが描けました。
a0095546_02727100.jpg

こんなのもシャツにプリントしたらウケるのかな?なんて考えてしまう、やらしいおじさんです。
(;^_^Aすみません。
クリックありがとう!FC2ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへクリックありがとう!人気ブログランキングへ
これからはやっぱ「ゆるキャラ」かな?
a0095546_0315036.jpg

すでに予約のメールをいただいた方でこの記事を読んで「あ、気が変わった」と言う方。
いいですよ。またメール下さい。
僕も気が変わるくらいですからお互い様です。
[PR]

by beach_bunny | 2010-03-26 00:30 | SHOP  

さてさてTシャツ2010年モデルは。

Tシャツの新作はこんな感じです。価格は3300円くらいです
この中に皆さんの「ほしい!」はあるでしょうか?
この中から不人気なものは削除する可能性もありますがまずはお披露目と言う事で。
前回同様予約制に近い形で製作する予定です。
在庫を抱えるほどのスペースもお金もありませんので(悲)いっぱつ売り切りでいきます。
(もうお店も無くなっちゃったしね。)・・・(;^_^A

ですので1ヶ月以上経ってから「欲しかったのにもう無いんですかー?」とか言われても
ひたすら謝るしかしないです。あ、今のうちに謝っておきます、ごめんねごめんねーっと。

サイズは「ガールズ」と書いてない物は全てメンズサイズです。

Tシャツ・バイオレット/プリント・ピンク (ガールズM・S・Mサイズ)
※深い色合いのバイオレットパープルです。いかがでしょうか?
a0095546_1651298.jpg


まだまだ↓あるよ

続きはこちら
[PR]

by beach_bunny | 2010-03-24 17:40 | SHOP  

お前本当は犬じゃね?

昨日は凄い嵐だったけど、今日は嘘のように穏やかで良い天気。
しかしあの「黄砂」ってイヤだねぇ・・・。中国上空の大気汚染物質をごっそり運んで来る、
自然を隠れ蓑(みの)にした化学兵器じゃないか?っていうくらい様々な毒物も含まれてる。

今日は風もほとんど無くて、これならいい感じ。
いつもの「びーちの丘」は「梅」と「菜の花」と「桜」が咲いてる、
季節の変わり目ってこんなものかな。
a0095546_1937532.jpg

今日は丘の頂上付近に子供達が沢山遊んでいて、ちょっと近付かない方が良さそう。
でも他にもまだいい場所があるんだよね。
こっちこっち! 「びーち」もいきなりダッシュ。
a0095546_19392953.jpg

そう言えばいつもこの平地で遊んだ時の方が嬉しそうなんだよねぇ・・。
丘の上よりも安心なのかな?犬の散歩に遭遇する確立は高くなるんだけどねぇ・・・。
a0095546_19411389.jpg

ちょっと止まってはダダーッと走って、またちょっと草を食べてはダッシュする。
こっちも嬉しくなって付き合っていたらいきなり「HAPPY JUMP」を披露してくれた。
喜びに頭とお尻を振りながら空中高くひねりを入れながら、まるで浅田真央ちゃんのように。
これって屋外では珍しいけどね。いきなりだったからカメラも間に合わなかったよ。
その後も何度かジャンプしてくれたけど写真に写せたのはこれくらい。
a0095546_19434248.jpg

これじゃ遠くから見てた人が近寄って「うわ!犬ちゃうやん、ウサギやん!」って驚くのも判る。
ワンコのようにリードをグイグイ引っ張って右へ左へ思いつくままに。
a0095546_19452580.jpg

そうそう、せっかくだからブラッシングも忘れずに。
激しい換毛は終わったけど少しでも毛繕いで毛を食べずに済むように、
太陽の下で念入りなマッサージ、肌の健康の為にもいいしね。
a0095546_19482968.jpg

地面に下ろしたらまたまたグイグイ歩き出す。
やっぱり犬みたいだな、うさぎ。
a0095546_1950546.jpg

こんなに沢山の菜の花、すごいねぇ・・・。これが全部ポップコーンだったら最高だね。
さ、ぼちぼち帰ろうか。肩にちょこんと乗って、小さなピースサインの耳がかっこいい。
a0095546_19535577.jpg

行き交う人たちが口々に「うわ、うさぎや!」「お母さんうさぎや!」「パパ、うさぎ!」
そうです、うさぎです。

「びーち」を家で下ろして再び僕一人でバイクに乗って出かけた。
行き先は一つ前のコメントでお勧めいただいた「古室山古墳」
ココは以前から目を付けていた場所なんだけど中まで入るのは初めて。
a0095546_19582022.jpg

今の「びーちの丘」よりも面積で言うと随分小さいんだけど、遊べる有効面積は結構広い。
ついさっき子供達や散歩する人で賑わっていた「びーちの丘(津堂城山古墳)」に比べて
こちらは子供は一人もいなくて、その代わり犬の散歩が結構ひっきりなしにやってくる。
広くて日陰が少なくてワンコが走るには良さそう。

そこでこんな看板を見つけた。
藤井寺は古墳だらけ・・・とは知っていたがこんなにもあるとは。
これでもまだ一部なんだけどすごいねこの古市古墳群というのは。
左上の「津堂城山古墳」が今の「びーちの丘」、そしてそこから右下の古室山古墳。
※○印は僕が描いたものです。
a0095546_2052434.jpg

まぁ、大きくてお堀や柵があって中に入れない「立派な」古墳も多いので
そう考えると「うさんぽ」できるのは意外と少ないのかもしれない。

この古室山古墳も一度「びーち」と来てみないといけないね。
こっちの方が家からはずっと近くだからそれだけでもありがたい。
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへクリックありがとう!人気ブログランキングへクリックありがとう!FC2ブログランキングへ
[PR]

by beach_bunny | 2010-03-22 20:13 | うさんぽ  

乳がん予防に納豆。

3連休でも多分今日が一番穏やかな天気なんじゃないだろうか。
自己計測ではお昼過ぎの気温は24℃!日差しもあってちょっと汗ばむくらいの暖かさ。
みんな行楽に出かけたからなのか、この道はガラガラでスイスイ走れる。
a0095546_19175418.jpg

春休みだし、天気もいいし。きっと「丘」は子供たちやワンコの散歩でいっぱいだろうね
もし「びーち」に危険な感じだったらすぐに帰って来よう・・・そう思いつつ到着。
行くよ!「びーち」
a0095546_19201113.jpg

予想に反して誰も居ない貸しきり状態だった。きっとみんな家族で遠くに出かけてるんだな。
よし、「びーち」!思いっきり遊ぼう。
a0095546_19213810.jpg

暖かいねぇ、気持ちいいねぇ。お?毛繕いですかい?
じゃあ早速ブラッシングしようか。
a0095546_1923509.jpg

いつもの崖の上に座って膝の上に「びーち」をのせてブラッシング。
ようやく換毛が終わったみたい。今日はほとんど抜けなくなってた。
かわりに手の平で撫でながら全身マッサージだ。
a0095546_19253426.jpg

10分もしたらすっかり気持ちよくなっちゃってこんな感じ。
a0095546_19262257.jpg

あと20分で帰るよ。せっかく良い天気で誰もいないのにもったいないね。
お、またやる気になってきたかな?
こうしてみるとよく似てる、わがままで無愛想なへの字口のオトコ2人。
a0095546_19275332.jpg

よしよし!元気に走れ「びーち」!オレは腰痛で泣きそうだけどまぁいいや。
ちょっとくらい我慢して付き合ってやるし。
a0095546_19291441.jpg

今日も元気でいてくれてありがとう。ここまで来て良かった。
a0095546_19304390.jpg

さあ、そろそろ帰ろう。予定の45分になったよ。
往復の時間が前より長くなった分、早めに帰ろうね。
こらこら、帰ったらちゃんとチモシー食べ放題が待ってるよ。
a0095546_19322147.jpg



今朝テレビの再放送でやってた「本当は怖い家庭の医学」。乳がんの事をやってたけど、
1日に味噌汁を3杯飲む人は飲まない人に比べて乳がんになる確率が40%も低いとか。
そもそも大豆イソフラボンに発ガンを抑制する効果があるらしいけど
納豆なら1日1カップ食べるだけで味噌汁3倍に匹敵する量が含まれてるらしい。
実は僕はほとんど毎日食べてるんですけど。3カップで88円なんてめっちゃ安いし。
a0095546_19372582.jpg

味噌汁も納豆ご飯も、今朝だって食べたし。
でもこれって乳がんだけの事なのかな?男にも乳がんは全く無関係ではないと言うけれど。
いやいや、胃がんにも大腸がんにもいいらしい。
やっぱり日本古来の食べ物は健康にいいんだねぇ・・・。
クリックありがとう!FC2ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへクリックありがとう!人気ブログランキングへ
[PR]

by beach_bunny | 2010-03-20 19:49 | うさんぽ  

大阪名物ゆーたら。

♪たこーまさーのーたこ焼き♪
ではなくて、南河内の名物はこのPLタワー。
そうそう、高校野球でおなじみPL学園高校の、PL教団のシンボルで
僕にとっては通天閣と同じくらい、大阪の代表的な「塔」であります。
a0095546_0411662.jpg

実は納骨堂だって言うハナシ、ホンマですか?
ちなみにPLとはパーフェクト・リバティの略でしたな。
盛大な花火大会、毎年楽しませていただいております。

本線道路へ出て行こうとしてなかなか誰も止まってくれずに困っていた宅急便さん。
はいどうぞ。僕の前にお入りなさい・・。
a0095546_046645.jpg

昨年末に1ヶ月だけ経験した宅配ドライバーのアルバイト、今でも、違う町でも。
何となく残ってる仲間意識。あの時の「1分1秒でも早く」という思いが判るからこそ。
今の僕にとって目の前に1台増えたくらいで人生変わらないから。

今日はよく晴れて気温もまぁまぁ高くて、本当はうさんぽ行きたかったけどね。
この連休中に条件が揃えばまた行ってみたいね。
a0095546_0473679.jpg

お前にとってはどこだって同じ、ちょっとした走るスペースがあればそこが遊び場になる。
俺と一緒ならタタミ一畳分でも十分だよな、うさぎ。
本日の へやんぽMOVIE↓ をご覧下さい。
                 動画はこちらへ
ケージの外ではうんちもおしっこもしないのがお約束。
クリックありがとう!人気ブログランキングへクリックありがとう!FC2ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
[PR]

by beach_bunny | 2010-03-20 01:02 | 「びーち」動画  

カリフォルニアバーガー。

今日は朝から用事があって花園町のほうへ。
西成の職安ガード下あたりなんて10年、20年前とちっとも変わってなかった。
帰りに阿倍野(あべの)駅からチンチン電車の線路沿いに走っていると、来た来た。
車を路肩に停めて思わず撮影、今でもれっきとした現役ですよ。
a0095546_23383948.jpg

昼間は結構日差しも温かくてポカポカしてたのでそれならばと「びーち」と出かけてみた。
でもちょうど「丘」に着いた頃に曇ってきてガッカリ。
まぁ、うさぎにはそんなの関係ないみたいだけど。
a0095546_23402284.jpg

この「走るびーち」の撮影は本当に疲れる。
地面ギリギリにカメラを持って腰をかがめて小走りするのでたまに自分の靴が写ります。
これで僕がどんな姿勢かお判りいただけるでしょうか?
a0095546_23425335.jpg

換毛もそろそろ落ち着いてきたかな?ブラッシングすればまだまだ抜けるんだけど
ピークの頃に比べたら随分マシ。良かったね、今回も無事やり過ごした。
a0095546_23444035.jpg

お腹の毛はまだちょっと沢山抜けるかな?抱っこするたびに毛だらけになる。
でもお腹のブラッシングって嫌がるからねぇ・・・。
「びーち」の場合はこの抱き方が一番逃げられ難いかな?ぷぷ。顔が必死。
a0095546_23453921.jpg

嫌なブラッシングの後はこうしてしばらく膝の上でゆっくり背中をさすったり。
猫みたいにおとなしく、うっとりしてる。温かいよね、お互いに。
a0095546_23481833.jpg

何だか雲行きが怪しいと思っていたらポツポツと雨が降ってきたよ。
今日はこの辺で帰ろうか?ブラッシングもできたしね。
a0095546_23512338.jpg

あと1時間早く来れたらよく晴れて気持ちよかったんだけどね。
ごめんね。怒ってる?
a0095546_23493729.jpg

マクドの限定ハンバーガー、僕の予想では第2弾が「カリフォルニア」だったんだけど
ようやく登場、めったにない贅沢だけど今日は特別。
a0095546_23534372.jpg

お味はねぇ・・・あんまり期待しないで食べた方がいいです。
僕的にはビッグマックの方がずっと好き。
でっかいトマトが入ってるなんて知ってたら買わなかったね。値段もちょっとねぇ・・・・。
a0095546_23552956.jpg

一瞬「みそ味」かと思っちゃいましたよ。僕だけですか?

僕が食事をしてるとそれを見た「びーち」も釣られてモリモリ食べる。
今日も牧草を美味しそうに食べてる。沢山食べて大きな黒豆さんを山盛り出しておくれ。
a0095546_23573948.jpg

可愛いなぁ・・・・お前は本当に可愛い。
明日もまた元気で会おう。おやすみ。
クリックありがとう!人気ブログランキングへクリックありがとう!FC2ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
[PR]

by beach_bunny | 2010-03-19 00:03 | うさんぽ