「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

 

いいうさぎといい音楽。

今日の藤井寺は日中どんより曇っていて、あまりポカポカとは言えない天気だった。
時々雲の間から日が射す程度、曇り時々晴れっていうアレだな。
まぁ、風も穏やかだし「びーち」も元気でびっぐべん山盛りだし。
よし、行ってみよう!
a0095546_19502685.jpg

今日は日差しが弱いから「びーち」にとっては都合がよかったかも。
うさぎはカンカン照りの太陽が苦手だからね。
a0095546_19514974.jpg

やっぱり丘の上に登りたくなる?それダッシュ!
a0095546_19524849.jpg

リードで繋がってると言っても出来るだけ束縛しないようにダッシュで追跡するから
オレだって正直しんどいぞ。
a0095546_19525917.jpg

ちょっとくらい休憩させてくれ~い。
a0095546_19533541.jpg

桜も5分咲き?今日もお花見する人やらキャーキャーはしゃいで遊ぶ子供やら沢山。
大丈夫、オレはココで見てるから。ほら目が合った。
a0095546_19554561.jpg

男の子、女の子、おじいちゃん、おばあちゃん、ママさん・・・いろんなヒトから声をかけられたね。
みんな「かーわいいー!」って言ってくれた。
でも誰も「カッコいい!」とは言わない。このアングルから見たら「チョー・カッコイイ」のにねぇ。
a0095546_2011736.jpg

それにしてもやっぱり褒められるのは嬉しいもんだねぇ・・・
「ぷぷぷっ」思わず笑っちゃうね。
a0095546_2023698.jpg



いま気に入ってよく聴いてるのが「HARD-FI(ハードファイ)」というイギリスのバンド。
先日のサイパン行きの飛行機(アシアナ航空)の中で放映されていたライブビデオを見て
すっかりハマった。(≧∀≦)
初めて聴いた彼らの曲がずっと耳に残っていて、気になって仕方なかった。
機内で聴いた曲はそれぞれこの2枚のアルバムに収録されてる事も判って帰国後に即GET。
(TSUTAYAのレンタルに無かったので買っちゃった)
a0095546_2082284.jpg

なんだかねぇ・・・UKロックとかパンクとか、今更だけど耳に心地良い。
洋楽ROCKと言えばひたすら「KISS」のオレがねぇ。
まったく、イイトシして何してるんだか。

でもやっぱりいい感じだな、ハード・ファイ。
60年代生まれの耳には逆に懐かしいオト。
そう言えば「スティング(THE POLICE)もイギリスだっけ。
クリックありがとう!人気ブログランキングへクリックありがとう!FC2ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

「びーち」もコレ聴きながら寝ちゃってるし。さすが「ロックなうさぎ」だな。
[PR]

by beach_bunny | 2009-03-31 20:24 | 音楽  

月曜日のうさんぽ。

昨日のお留守番も無事にお勤めして元気に出迎えてくれた「びーち」さん。
今日はそのご褒美も兼ねてのうさんぽ。1日中ケージの中に居たうっぷんを晴らそう。
燦々と降り注ぐ太陽。テンションもアゲアゲ。
a0095546_1774734.jpg

それ行け、うさぎ!
a0095546_1785642.jpg

一気に駆け上がれ、「びーち」!
a0095546_17113911.jpg

ちょ、ちょっと待ってくれ~い。
a0095546_17123749.jpg

くっそー、うさぎめー。はぁ、はぁ・・・。
a0095546_17131050.jpg

足の汚れなんか気にしてもしょうがないのにね。
オレと違ってキレイ好き。
a0095546_171386.jpg

今日も子供たちが多くてドキドキするね。
時々囲まれて触られてキャーキャー言われてまるでアイドル。
でもお前はちょっと迷惑そうな顔をしただけで特にパニックにもならず。
さすが店長代理だな、うさぎ。
a0095546_17171678.jpg

ぽかぽかの日差しが暖かい。帰る準備の抱っこをしたら地面にオレたちの影がクッキリ。
肩からニョッキリ生えたお前の耳に笑ってしまった。
a0095546_17191011.jpg

まだまだ遊び足りないくらいがちょうどいい。
名残惜しいのは判るんだけど、帰るぞ、うさぎ。
a0095546_17205218.jpg





帰って来たらおやつの時間。食欲モリモリ、トイレは山盛りうんち。
a0095546_17221018.jpg

食べたらそのままお昼寝タイム・・・・おやすみ。
フカフカのお腹が小さく上下している、しっかり生きているんだねぇ・・・。
a0095546_17225463.jpg

クリックありがとう!人気ブログランキングへクリックありがとう!FC2ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

4月に新大阪で行われる「エンジョイ・ラビットライフ」のフォトコンテストに応募しました。
当日会場でもし「びーち」の写真を気に入っていただけたら一票入れていただけると嬉しいです。
[PR]

by beach_bunny | 2009-03-30 17:30 | うさんぽ  

いい音(おと)連れて出かけよう。

今日はまぁまぁよく晴れていたからうさんぽもいいかな、なんて思って。
でも春休みだし土曜日だしちょっと気になって「びーち」を置いて一人でバイクで出かけてみた。
やっぱりあの丘には普段よりも多くの人が来ていて、子供も犬も沢山いる。

残念だけど今日は「へやんぽ」だな。「びーち」にはその方がストレス無いし。
a0095546_23174714.jpg

今日お店に来た人はちょっとびっくりしてたね、「おぉ!うさぎや!」みたいな。
でも「びーち」はウチの店長代理だからね、愛想よく営業しただけ。
a0095546_2319559.jpg

食欲はまだオレの知っている「100%」ではないけれど、まずまず食べてる。
a0095546_2320549.jpg

トイレ?おお、ウンコさんも顔を出してるね、コトンコトンと気持ちの良い連続音。
a0095546_2322686.jpg

あしたはお留守番、しっかり頼みます。
お前はただよく食べて、よく出して、よく眠ればいい。
元気に生きていればそれが最高の仕事だ。
a0095546_23233230.jpg


和歌山・白浜までの往復ロングドライブ、車の中は結構いい感じのリスニングルーム。
きっと大渋滞、きっと長丁場。
お気に入りの音楽を連れて出かけよう。オリジナルCDラベルもいい感じ。
a0095546_23271796.jpg

クリックありがとう!人気ブログランキングへクリックありがとう!FC2ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

ちょっとだけ日焼けして、大好きな歌を聴きながらお前に会いに帰ってくるよ。
お互いに、生きていたらまた会おう、うさぎ。
[PR]

by beach_bunny | 2009-03-28 23:34 | 音楽  

うさぎにはお見通し。

今日は曇ってるしちょっと寒いのでうさんぽは無し。
まぁ「びーち」はへやんぽの方が安心して遊べるし。

インターネットで「びーち はうす」を検索してみたら自分のブログの他にも
知らないポータルサイトで紹介されたり話題にされてるURLが結構あってちょっと驚いた。
出る?
a0095546_2351936.jpg

ちょっと元気が無いような印象。ちょっと食欲が落ちてるような印象。
微妙にうんちの大きさ、量が減少している印象。
どれもこれも、きっとオレにしか判らないくらいの小さな小さな変化。
こうやってへやんぽ中の動きをジッと観察するのも大事な時間。
a0095546_23545928.jpg

「びーち」の副食、ペレットはこのバニーセレクション・メンテナンス。
最近ちょびっと値上げしちゃったね。それにしてもお前、よく食べるよね。
でも主食はやっぱり乾燥牧草だよね。
a0095546_23564637.jpg

オレのテンションが低い時とか体調が悪い時とか、お前にも伝染(うつ)るのかな?
今日のオレの機嫌が悪い理由はお前には判ってるみたい。
a0095546_23575857.jpg

それにしても・・・もうちょっと元気出してくれよな、うさぎ。
山盛りびっぐべん、たのむ。
クリックありがとう!人気ブログランキングへクリックありがとう!FC2ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
今度の日曜日はダイビング、天気は晴れ、海は穏やかな予報だ。
元気じゃないと留守番まかせられないぞ、うさぎ。

次回「水中オフ」は4月19日(日)の予定です。
[PR]

by beach_bunny | 2009-03-28 00:20 | 「びーち」  

桜もしぼむ?うさんぽ。

今朝はちょっと冷え込んで、咲きかけた桜もちょっとしぼんでないかな?とか。
昼間には寒さも緩んで日差しがあればまぁまぁ暖かい、「びーち」の食欲や動きをチェックして
よし、うさんぽだ!
a0095546_22485146.jpg

春休み。
今日も元気な子供たちが沢山遊んでるね、見つかるとヤバいから目立たないようにね。
ちょっと警戒モードに入っちゃったね。
a0095546_2251175.jpg

あ、こっちにも桜が咲いてる。これから咲きそうな芽が沢山あるね。
a0095546_22515771.jpg

今日は涼しいね。でもコレくらいの方がうさぎにはいいのかな・・・。
a0095546_22553756.jpg

時々子供たちに見つかって囲まれて、ドキドキしちゃうよね。
ヤツラの元気なテンションと大声はかなりビビるよね。
そんな時だけオレの足の下に帰ってくる。そして子供が去ったらまた出て行く。
まったく内弁慶。
a0095546_22574982.jpg

ココに来ると野性に返る?野ウサギっぽくなる?
a0095546_22592912.jpg

丸くてフワフワでモコモコの「ぷりケツ」!
見てたらそのまま食べてしまいたくなる。ってか顔をうずめてグリグリしたくなる。
でもそんな事したら、きっと怒るだろうな・・。
a0095546_2334515.jpg

どうしても帰ろうとすると反抗的になる。ビタっと踏ん張って動こうとしない。
今日はしばらくにらみ合い。
a0095546_2351275.jpg

何だかんだ言ってもオウチが一番。ひとりでケージに帰るよ。
そのままお昼ねタイムだな。
a0095546_2352532.jpg

オレのランチは久しぶりのコロッケうどん。懐かしい学生食堂の味。
食べはじめて振り向いたら・・・昼寝から目覚めた「びーち」も牧草を食べだした。
今日も食欲シンクロ、うさぎとニンゲン。
a0095546_2374996.jpg

お前にも食べさせてやりたいけどな。
クリックありがとう!人気ブログランキングへクリックありがとう!FC2ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
[PR]

by beach_bunny | 2009-03-26 23:15 | うさんぽ  

ちょっと肌寒い「うさんぽ」

よく晴れているものの気温があまり上がらない、でもまぁコレ位の方がうさぎにはいいかな。
「びーち」をへやんぽで遊ばせてみたり、牧草の食べ具合を観察して・・・・
よし、行ってみよう。
菜の花は更に勢い良く咲き誇って
a0095546_180248.jpg

「びーち」は地面に降りるなりダッシュ開始。
a0095546_1805626.jpg

おーい、待ってくれ~い!
a0095546_1812389.jpg

この5mmくらいの小さい花、青いのと白いの沢山。名前は知らない。
でも「びーち」から見たらアサガオくらいの大きなのかな。
a0095546_183647.jpg

どうだ?楽しんでるか?空が曇ってきたね。
a0095546_1854659.jpg

どこへ行く?どこへ向かってる?
a0095546_1863117.jpg

そっちに何かあるのか?
a0095546_1871443.jpg

ココは普段ほとんど来ないエリアだね。いつもの丘の裏、ちょっとした広場になってる。
a0095546_1817036.jpg

あれ?桜が咲いてる!
a0095546_18203086.jpg

そう言えば梅はどうなった?あっ!
a0095546_18242056.jpg

季節は変わっていくね。お前もオレも、トシをとっていくね。
生きてる限り、しかたないけどね。

さ、何だか雲行きが怪しいと思っていたら小雨がパラついてきた。
ぼちぼち帰ろう。
a0095546_18262946.jpg

オレはちょっと風邪をひいたかもしれないよ。
クリックありがとう!人気ブログランキングへクリックありがとう!FC2ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

今夜は暖かくして寝よう。お互いに。
[PR]

by beach_bunny | 2009-03-25 18:30 | うさんぽ  

WBC優勝記念のうさんぽ。

もう見ていて疲れる疲れる、胃が痛くなるほどのストレス、まさか延長になるとは。
先攻だから余計にハラハラ、ドキドキしたね。
まぁ、とにかくめでたい。
a0095546_2295497.jpg

岩隈よく投げた、あそこまで引っ張るとは思わなかったね。お疲れさん。
小笠原やっぱりいいね、サムライだね。毎回気迫がこもった打席、見ていて感動。
内川のあの守備、魅せるねぇ、カッコよかったねぇ。
青木、稲葉、片岡、・・いやいやみんなみんな。カッコ良かったぜぇ・・・。
a0095546_22181270.jpg

城島、熱くて迫力があっていいけどブンブン振り回しすぎ。まぁいいけど。
その強スイングに確かに期待した。
大アーチを描いてスタンドに飛び込むボールをずっと想像してた。
そういうイメージを、少なからず相手チームにも描かせたはず、それだけでも十分。
a0095546_22192359.jpg

川崎がアウトになって、打者一巡バッターボックスに入るイチローに
「すんませんでした!後はお願いします!」と心の中で祈ったと。

イチローはきっとその声が聞こえなくてもビンビン感じたんだろうね。
「おう川崎、仇はオレが討ってやる!」
a0095546_22231916.jpg

ダルビッシュ、登板早々に失点くらってなおも延長、すごいプレッシャーだったと思う。
原さん替えなかったね、投げさせてよかったね。
最後のストライク、マウンド上の雄叫びに涙が出そうだった。
a0095546_2227568.jpg

いい試合だった。
一方的に進むことなく一進一退、延長の末につかんだ勝利。文句なし。
オトコとして、悔しいほどに羨ましい。こんな仕事、こんなプレッシャー、こんな活躍。
みんなお疲れさん。日本の野球は世界一の強さ。もう誰にも文句は言わせない。
a0095546_2235276.jpg

野球中継が終わってから「びーち」とお祝いの「うさんぽ」
いつもよりも随分遅くなってしまったね。小学生の女の子達に囲まれてびっくりしたね。
また寒さが戻ってくるらしい。天気も下り坂、明日からしばらく「うさんぽ」行けないかも。
今日は行っておいて良かった。野球に負けてたらうさんぽ行ってなかったかも(?)
a0095546_22373061.jpg

さ、にわか野球ファンも今日でひとまず終わり。
王さん、元気そうでよかった。
それから・・・・
WBC中継解説者席に、佐々木と清原が並んで座ってるのがなんだか嬉しかったな。
a0095546_22443585.jpg

イチローの笑顔、いいねぇ・・・。
クリックありがとう!人気ブログランキングへクリックありがとう!FC2ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
普段は敵チームだったりライバルだったり、
そんなサムライ達が日の丸を背負って一丸となって得たV2。
またそれぞれが元の所属チームに帰っていく。
いいねぇ。
村田選手、ありがとう。おつかれさま。おめでとう。お大事に。

★★★
普段野球を見てもあまり面白くないのは同じ日本人同士がやってるからかも
・・・なーんて、そんな事を今日考えた。やっぱり「ニッポン、チャチャチャ」だ。
[PR]

by beach_bunny | 2009-03-24 23:05 | うさんぽ  

アメリカ野球に勝ったお祝いの「うさんぽ」

朝から寝床でぐーぐーぐー。なんてしてられない。
WBC準決勝 対戦相手はアメリカ。いやぁ、よく勝った。
しかもなかなかの見応えのある試合内容で。( ̄ー ̄)
a0095546_19201670.jpg

先発松坂がいきなり2球目でソロホームランを食らった時は正直、
「はあぁ~ぁ、やっぱりこれがメリケン野球かぁ・・・」と。
でも松坂だってそのメリケン野球のヒトなのだ、マインドの切り替えはちゃんとちゃんと。
ズバーンと見送り三振を取った時の気持ちよさ。小さく控えめなガッツポーズ。オトコだねぇ。
青木も頑張った、小笠原、やっぱりカッコいい侍だ。城島、きれいな送りバントをありがとう。
イチローよく打った、よく走った。みんなみんなお疲れ様でした。
a0095546_19244693.jpg

それにしても毎度の事ながら判定の不公正さには腹が立つ。
日本のピッチャーに対してはストライクゾーンが小さくなり、寸止めスイングもストライクを取られる。
逆にアメリカの選手だと完全に肩が回っているように見えても判定は「ボール」なのである。
ま、コレほどまでの「アウェイ・ゲーム」もアメリカなら当然といえば当然。
a0095546_1929020.jpg

でも前回の日米決戦でのタッチアップ判定に比べたらまだまだ可愛いもんだな。
野球に限らず国際大会では日本は数々の理不尽に耐えてきた。
スキーのジャンプ競技、バレーボール、水泳、・・・etc 日本人が優勝したり活躍すると
その次の回には必ずと言って良いほどルールの改正(改悪)が行われて「日本人不利」に。
どうやらスポーツの国際大会でアジアの小国が勝つ事は許しがたいことらしいのだ。
a0095546_19352771.jpg

さて我らが「侍JAPAN」がなんとひとつの大会で五回も対戦する事になった韓国。
絶対勝って欲しいものだが勝っても負けても気持ちの良いエンディングになってほしいものである。

日本がコールド勝ちした時に韓国応援団が最後まで試合を見ずにゾロゾロ球場から出て行った
今朝のアメリカの試合も同様、アメリカ人応援団が8回の裏終了を待たずに帰り始めていた。

愛国心だとか、プライドとかいう前に自国の為に戦っている選手を途中で見捨てるなよな。
もちろん日本人応援団も最後までしっかり見守ろう。明日の試合。
a0095546_19421945.jpg

「びーち」は今日も元気に遊んで泥んこ顔だ。ぷぷっ。
a0095546_1951264.jpg

今日はまたちょっと冷たい風も吹いてきた。明日からまた寒くなるらしいよ。
うさんぽに来るかどうかはその時の天気で考えよう。
出来ればWBC優勝を決めてから気持ちよく出掛けたいものだね。
さ、ボチボチ帰ろう。
a0095546_195478.jpg


相変わらずWBC中継のCFで流れているパチンコ(蒼穹のファフナー)の主題歌。
今日TSUTAYAに行ったらゲーム・アニメコーナーでは完全にレンタル中。やっぱり。
で、もしやと思ってロック・アーティストのコーナーで探したら普通にあった。
もちろん「蒼穹の・・・」のサントラではなく「Angela」のアルバムとして。
件の主題歌「Shanguri-La」が含まれるアルバムともう1枚。
聴いてみたらやっぱりハマる曲が続々。いい感じ。
あとついでにコールド・プレイのアルバムとかチョコチョコ借りてみた。5枚で1000円だし。
a0095546_19495677.jpg

食べ物や着るものにはあまり頓着しないバンカラ人間だけど
好きな音楽や好きな本、好きな映画にはちょっとくらいお金を払わないとね。
頭とハートに栄養。
消化してうんちになったりしない、「いい音楽」は大盛り牛丼よりも元気をくれる事もある。

「びーち」さんにもいい音楽を聴かせていたら何だかいい感じでウトウト・・・。
背中や腰をマッサージしてたら・・・
a0095546_2015398.jpg

そのまま気持ちよくなって眠くなったのかな?
a0095546_202336.jpg

フニャフニャのダラダラで、柔らかくて温かくて。
起こさないようにもうしばらく触っていてもいいかな。
クリックありがとう!人気ブログランキングへクリックありがとう!FC2ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ぁ・・・・咳をしたいのに、困ったな。
[PR]

by beach_bunny | 2009-03-23 20:05 | うさんぽ  

最近写真が多すぎるよ。

そう言えば先週サイパンに行ってる時にあの「嵐(あらし)」のメンバーが撮影で来てたみたい。
サーファーのドラマ?の撮影とかで、言われてみれば・・・みたいな目撃談はありましたが。
遠くて小さくて判らんかったよ。(;´д`)ノ
~☆☆☆

今日も初夏のような陽気でうさんぽ日和。
きっと子供たちや犬の散歩とかも多いんだろうな・・・とか思いながら。
・・・来てみたらあんまりヒト居ないし。
「びーち」も歓喜のDASH!
a0095546_22313077.jpg

早速のホリホリ、また顔が汚れてるけど。・・・まいっか。
a0095546_22324074.jpg

ん?何か見つけたか。
a0095546_22332629.jpg

こらこら、変なもの食べないでくれよ。
a0095546_22341372.jpg

目が離せないねぇ、お前ってば。
a0095546_22345739.jpg

最近写真点数が多すぎないか?だからこんなにダラダラと長いスレッドになっっちゃうのよ。
ダラダラ長いとね・・・飽きちゃうし あ、ポカポカで眠くなってきたね・・・。
ZZZZzzzzz
a0095546_22354925.jpg

は!(/ロ゜)/
いま高いところから落ちる夢みた!
a0095546_22373247.jpg

もっと写真の数を絞って簡潔にしないと見る側も疲れちゃうよ・・・ってね。
それにエキサイトのサーバー容量が一杯になって引越ししなけりゃならなくなるよ。
あー、それは考えるだけでめんどくさい。
a0095546_22384082.jpg

メールでお問い合わせが何件かありました。
「水中オフはもうやらないのですか?」
そうですねぇ。まだまだ海水は冷たいのでやるとしてもプールかな?やっぱり。
ご希望とご都合が合えば4月の半ばくらいにいっぺん開催しましょうか?
ダイビング講習を受けたいけど自分にできるかどうか不安、なんていう方
ちょっと体験ダイビングで様子を見るというのもアリはアリですか。
あ!ゴールデンウイークの混雑は何としても避けたいです。
・・・というわけでやっぱり4月の19日までの週末になりますか。
ご意見、お問い合わせはメール info@bay-divers.com まで。お待ちしております。

さて「びーち」さん、お店に帰って来たらいつも自分で「ぴょーん」とケージに帰ります。
今日はその貴重な映像を公開しましょう。( ^ー^)ノ
a0095546_22472926.jpg

はい、いい感じ。
クリックありがとう!人気ブログランキングへクリックありがとう!FC2ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
[PR]

by beach_bunny | 2009-03-21 22:55 | うさんぽ  

侍JAPAN!シャングリ・ラ!

今日は朝まで雨だったりちょっと冷たい風が吹いてたりで「うさんぽ」は中止。
でも本当の理由はWBCの日韓戦があるから、なんだけど。
「外は結構いい天気だよお・・・」なんて声が聞こえそうな、残念な表情の「びーち」さん満2歳(♂)
a0095546_0255352.jpg

途中で同点に追い付かれた時はかなりBLUE入ったというか焦ったというか。
現場の選手達はその何千倍も感じていただろうね。
a0095546_0262737.jpg

勝って驕(おご)らず、負けても潔く。日本の侍はこうでなくっちゃね。
負けた後の監督インタビューで・・・「別に、勝ち負けにはこだわってないし・・・」みたいなコメント、
アレはちょっとね。
a0095546_029478.jpg

イチローの不調がどうしたこうしたよりも、彼がベンチにいる事でかなりクールな
スポーツマンシップが保たれているような気がする。それと同時に高い次元でのプロ意識。
a0095546_0324495.jpg

それにしても同じ対戦相手とこんなにも戦わなくちゃならないルールってどうなんだろうね。
お互いに思ってるかもしれないね。
「えーぇ?もうええやんけー・・・」(;´д`)ノ みたいな。
a0095546_0345823.jpg

アメリカでもベネズエラでも、かなりヤバい事にはかわりない。
でもね・・・・あのキューバに2連勝ですから。
a0095546_0381142.jpg

野球の話もアレなんだけど、WBCのTV放送で使われてるジャーニーの
♪セパレイト・ウエイズ、(←83年に来日した時の映像)
アレって僕が19歳くらいの時の曲(青春!)、元々ジャーニーは好きだったし
このWBC以前から車でもよく聴いていたのでウチのお客さんなら「ピン!」と来たかも。
ボーカルのスティーブ・ペリーは最初はサラサラの黒髪ロングヘアで、その顔立ちといい
お笑いコンビ「ハイキング・ウォーキング」のQちゃん(卑弥呼さまー!)にそっくりだった。
テレビで初めて鈴木Q太郎を見た時は一瞬で
「あ!スティーブ・ペリー!」って思ったけど、それはオレだけじゃないはず。
a0095546_0473662.jpg

それと多分もう1曲、テレビを見ていて気になった曲があるはず、パチンコのCMがガンガン流れて
そう、「♪僕らは目指した~シャングリラ~♪」っていうあのフレーズ。
コレはそのまんまズバリ「Shangri-La」(←プロモビデオ)という曲で「angela」というユニットが歌ってる。
あのパチンコにもなったアニメ「蒼穹のファフナー」のオープニング曲なんだね。
実は少し前に聴いてめっちゃハマってしまった、声といいリズムといい車で聴くのにどストライクだ。
こういう「ハマる曲」がかかるとアクセル踏み込んでしまう危ないオヤジ。(こらこら)
もちろん、お客さんを乗せてる時にはそんな事はありません。
a0095546_0594336.jpg

うさぎには迷惑かもしれないけど一緒に聴いてくれ~。
♪僕らは目指した~シャングリラ~♪

あ、帰っちゃうの?「びーち」さん・・・。
a0095546_11129.jpg

ごめんね。
でもノリの良い曲って大切だね。元気が出たり勇気がわいたり。
a0095546_0595557.jpg

お前は「ロックなうさぎ」だからきっと判ってくれるよな。

・・・・♪

クリックありがとう!人気ブログランキングへクリックありがとう!FC2ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

な?
[PR]

by beach_bunny | 2009-03-21 01:13 | 音楽