<   2008年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

お知らせ。

皆さんにご心配をおかけしてまことにすみません。
今日も「びーち」は懸命に生きようと頑張っていますが正直まだ予断を許しません。
病院での診察・手当てももちろんですが自宅で出来る最大限の事をしてやるつもりです。

ここ数日・・・いろいろ考えましたが「びーち」がちゃんと元気な姿でお目にかかれる日まで
しばらく「びーち はうす」はお休みさせていただく事にいたしました。
次回の記事では明るいお知らせが出来るようにしたいと思っています。
a0095546_22344851.jpg

毎日のように閲覧していただいた皆様にはご心配をおかけするばかりで申し訳ありませんが
容態の悪い相棒の姿をココに晒して、その解説を記事にするだけの(精神的)スタミナを
現在の私は持ち合わせておりません。甚だ勝手ではありますがご了承下さい。

コメント欄はできるだけチェックしたいと思っておりますが
いただいたコメント及びメールに対するお返しレスはご容赦いただきたいと思います。
大変失礼な言い方とは存じますが、ダイビング業務とゲストの安全の為以外のスタミナは
全て「びーち」のために費やしたいと思っております。申し訳ありません。
「びーち」が復活の兆しを見せた時には必ずココにご報告させていただきます。

みなさまの大切な家族である「うさぎ」さんと皆さまのご健康を心よりお祈り申し上げます。

                             2008年 9月28日 べー@「びーち はうす」
クリック感謝!人気ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
[PR]

by beach_bunny | 2008-09-28 23:05 | 「びーち」  

留守番。

今日はまたちょっと元気が無いね。
うんちがまた小さくなった・・・・。へやんぽの元気もイマイチ。
食欲も・・・・落ちたような。
a0095546_23354321.jpg

明日も留守番。

ちゃんと待っててな。
生きて待っててな。
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへクリック感謝!人気ブログランキングへ
[PR]

by beach_bunny | 2008-09-27 23:39 | 「びーち」  

「びーち」に合う声優さんは。

今日の晩メシは冷凍庫にあったカチンカチンの鮭の切り身を解凍して。
残っていた野菜を適当に切ってバターで炒めて鮭はちょっと味噌味で。
味噌汁は大根と油揚げ。好きな味噌汁はシンプルな具がいい。
具が多いのは味が濁ってしまって耐えられない。(豚汁と粕汁は別)
a0095546_0553946.jpg

たまにカメラ何を使ってますか?なんて質問を受けますが。
陸上も水中もこれのみ、ニコン・クールピクス・5200。もう随分古いよね。
手の平にスッポリ入るコンパクト・サイズ。ピントは合いにくいしシャッターレスポンスも遅い、
バッテリーは容量が少ないしオートだとかなりの確率で色化けする。
本当はデジイチ(デジタル一眼レフ)が欲しいけど。(ニコンさん御免なさい)
a0095546_0521664.jpg

久しぶりにアクビの写真。今まではもっと凶暴顔だったけど今日のはちょっと可愛く見える。
a0095546_0593617.jpg

へやんぽの時間。ケージを開けたら元気良く飛び出してくる。
a0095546_11296.jpg

以前のように一人で勝手に走り回る事は少なくなったみたい。
a0095546_1101740.jpg

僕が座ればヒザに乗ってくる、寝転んだらお腹の上に乗ってくる、歩けば足にジャレてくる。
言葉が判ったら面白いのにねぇ・・・。うさぎ言語自動翻訳機なんてあったら面白い。
a0095546_133731.jpg

好きなアニメの声優さんをチョイスできたりしたらもっと楽しいね。
僕は「びーち」にはアニメ「ケロロ軍曹」の声でしゃべって欲しいんだけど。
a0095546_155743.jpg

あとは・・・「サザエさん」のカツオ君の声とか。面白そうなんだけどねぇ。
a0095546_171128.jpg

「新世紀エヴァンゲリオン」の碇(いかり)シンジの声もひょっとしたら面白いかもしれない。
なー、お前はどの声がいいと思う?
a0095546_113315.jpg

「・・・・・・・。」
クリック感謝!人気ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
[PR]

by beach_bunny | 2008-09-27 01:17 | 「びーち」  

今日の「びーち」

まぁまぁの食欲、まぁまぁのうんち、水もゴクゴク飲んでる。
a0095546_119465.jpg

どうなんだろうねぇ・・・。
a0095546_1205974.jpg

かじるチカラはかなりのもの。
積極性や好奇心、執着心といったメンタル面は健康っぽい。
a0095546_123151.jpg

体重はずっと2.1kgだったけど今日は気持ち減っていた。まぁマイナス40gってところか。
a0095546_1241286.jpg

元気に走り回る後ろ姿、まるで欽ちゃん走り。
a0095546_1251722.jpg

もう少し元気を見せてくれよ。ひょっとしたらとっくに元気になっているのかな?
オレが気にし過ぎてるのかな?
a0095546_127985.jpg

もっともっと、ケージごとぶっ壊すぐらい元気でもいいんだぞ。
a0095546_1283116.jpg

元気すぎて悪い事はないんだぞ、うさぎ。
a0095546_1291555.jpg

じゃ、おやすみ。
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへクリック感謝!人気ブログランキングへ
[PR]

by beach_bunny | 2008-09-26 01:32 | 「びーち」  

「びーち」ごめんね。

アレからというもの、僕がナーバスになっているのもあると思うけど
どうしても食べる量やうんちの大きさ&量が完全復活、とまでいかないようで。
確かに元気そうには見えるんだけど。
a0095546_037074.jpg

よく食べてよく出してよく遊んでよく寝る。
そのあまりにも単純なサイクルが微妙に崩れたまま。
どれもが70~80%くらいのレベルかな・・・・。
それが時によっては60%まで落ちたり90%まで上がったり、の繰り返し。
a0095546_041129.jpg

ひょっとしたら「うさんぽ」に行って外を走り回ったら元気になるのかな・・・なんて。
でもそれはニンゲンの勝手な思い込みで、健康に不安がある状態では外に連れ出せない。
「うさんぽ」はどんなうさぎにだってストレスである事に違いは無いのだから。
a0095546_0431130.jpg

「びーち はうす」を見て下さって同じように「うさんぽ」に憧れて実行した方もいるはず、
でも「びーち」にとっても「うさんぽ」はストレスの解消であり、同時にストレスでもあると思う。
だから毎日のように出かけていた時よりも真夏の間にブランクが出来た今のような時期が
最もストレスを感じるはず・・そう思うからこそ健康状態がもっと良くならないと行く気がしない。
a0095546_047775.jpg

「うさんぽ」なんて本当は行かなくても全然大丈夫なものだと思ってる。
室内を数十分走ったりする「へやんぽ」が出来たらそれで十分なはず。
突然、何十分も電車や車に揺られて連れて行かれて日陰も無いだだっ広い公園へ。
見た事も無い景色に沢山の聞きなれない声、音、匂い。
往復の移動時間も含めて一体どれ位の間水を飲んでないのか、モノを食べてないのか。
うさぎを可愛がってるのか虐待しているのかは飼い主の意識ひとつで全く逆になる。
a0095546_054729.jpg

自宅の裏庭で・・・とか、ちょっと歩いた所に静かな原っぱがあって・・・・とか
そういう好条件がある人はそんなに沢山いるものじゃないし。
僕がココで「びーち」のうさんぽ写真を紹介していた事も、本当はどうなんだろうと思う。
「うさんぽ」はこんなに楽しいです、皆さんも是非どうぞ!」と捉えた人がいたとしたら・・・。
a0095546_0591123.jpg

「ひーち」も最初はへやんぽしながらハーネスやリードの練習をしたり車で移動する練習、
バイクで移動する練習、うさんぽの場所や時間帯、気候の判断・・・etc
良い条件が揃った時に「びーち」の健康に」十分配慮して行ってた・・・・・・と思う。
それでも大なり小なりのストレスはあったと認識している、「うさんぽ」とはそういうモノだと。
a0095546_124310.jpg

うさぎはそれぞれに個性の違いが大きくて、誰かのうさぎがこうだからウチの子も、とか
誰かのうさぎはコレを喜んで食べてるからウチのうさぎにも、という理屈が通らない事がある。

僕は「びーち」が皆さんから可愛がられるのは嬉しいけれど
僕自身は決してうさぎのプロでもなければうさぎのベテランでもありません。
「びーち」の一番近くに居る、「びーち」が恐らく最も信頼してくれている「相棒」というだけです。
うさぎに関するいろんな事はココではなくてちゃんとした書籍やうさぎに詳しい獣医師、
または「うさぎを本当に大事に思っているSHOP」さんにお尋ね下さい。

中には「うさぎよりも商売を第一に考えているSHOP」さんもいるかもしれません。
病院についてもまた然り、高価な薬や安易に手術を勧める事が良い医療とは限りません。
a0095546_1151536.jpg

本当はみんな判ってるはず。うさぎは可愛いだけの縫いぐるみでもアクセサリーでもなく
自分の親、きょうだいと同じように生きている命だという事。

こんなに偉そうに書いてる僕も、たまにそんな一番大事なことを忘れそうになります。
そしてすぐに思い出して「びーち」に詫びる事になるわけです。

具合が悪いのを判ってやれなくてごめんね。
水が汚れているのに気が付かなくてごめんね。
ブラッシングするのを忘れてしまってごめんね。
ただの本能なのによく知らないで怒ってごめんね。
一生懸命僕を呼んでいたのに構ってやれなくてごめんね。
まだまだいっぱいある、沢山のごめんね。
クリック感謝!人気ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
うさぎの気持ちが判る超能力者がいたら紹介して欲しい。
今のところ全っ然、判らん。
[PR]

by beach_bunny | 2008-09-25 01:31 | HOW TO 「びーち」  

今日はカンパチの大群に囲まれ。

火曜日(祝日)のダイビングは和歌山県 白浜。
遠く台風14号の影響か、ちょっとうねりがあって水中の透視度も残念なレベル。
ただアジの群れを追い掛け回すカンパチの集団に遭遇、かなりの迫力だった。
a0095546_0265147.jpg

僕らダイバーの周りを取り囲むようにギラギラと輝きながらひるがえるアジの群れ
右に左に向きを変えながら逃げ惑うのはこのカンパチに食われまいとしているから。
まるで壁のようなカンパチ集団、あー目の前に美味しそうなお刺身が泳いでいるみたい。
a0095546_0292296.jpg

今日は「びーち」もステッカーになって同行。
べたべたとステッカーだらけの賑やかな僕の車が一層派手になった。
a0095546_0313432.jpg


ただいま。
今日も無事帰還。お留守番ご苦労さま・・・。待っていたのはやっぱり食べ物?
a0095546_032545.jpg

寂しかったのか、ひとりでのんびりできて良かったのか?
さてどっちだろうか。
とりあえずこの鼻コチョコチョでうっとりする所を見るとオレの事は忘れてなかったようで。
a0095546_0345231.jpg

ま、それでええじゃないの。だってうさぎだもの。
・・・アレやコレや求めてはいけません。(;^_^A
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへクリック感謝!人気ブログランキングへ
さてTシャツ。
本日現在の在庫は下記の通り
ガールズサイズSのみ バナナ、メロンの2色。
アダルトサイズTシャツはチャコールのSとL、ナチュラル(生成り)がLとXL。
ロングスリーブTシャツはチャコールがSのみアイビーグリーンはS、M、Lです。
ちなみに↓の写真は身長155cmの女性で、アイビーグリーンXSサイズ(完売)です。
a0095546_0395813.jpg

[PR]

by beach_bunny | 2008-09-24 00:56 | 海。  

かじってナンボの人生です。

本日もTシャツ2枚、ロンT2枚買って頂きましたありがとうございます。
次回作はまだ未定ですがご意見ご要望には耳を傾けたいと思っております。

さて今夜は「歯」のお話。(うさぎのね)
a0095546_23103216.jpg

みなさんご存知のようにうさぎの歯は死ぬまで伸び続けますね。
だから硬いものをバリバリガリガリかじって削っているわけで、それは誰にも止められません。
a0095546_23122999.jpg

「びーち」にも「かじり木」を数種類与えているのですがコレにも好き嫌いがあるらしく
全然かじらない物があったり、同じものばっかりかじったり。
しかしそれは時々シフトしているようでもあります。
a0095546_23141178.jpg

もちろん通常の食事でも牧草や生野菜、ペレット、何を食べていても歯は削れているようです。
体調を崩したり弱ったりして食欲が無くなるという事は、この「かじる」という作業も減るわけで
実はうさぎにとってはかなり危険な状態を招く事になるわけですね。
a0095546_2316408.jpg

先日の「びーち」の食欲不振の時にも病院で「奥歯が随分伸びている」と指摘されました。
わずか2日ほど食欲が落ちただけでもうヤバイ状態になるところでした。
a0095546_23182879.jpg

ドクターは午後もう一度来院して歯を削る処置をしようかと言われましたが・・・
その為には麻酔をかける必要があると聞かされ、丁重にお断りして帰りました。
ドクターの補足説明でもし今からでも急に食欲が戻って牧草などをモリモリ食べるようになれば
奥歯はすぐ削れはじめて元の状態に戻れる可能性が高いと言われました。
a0095546_23212775.jpg

点滴、注射、投薬、強制給餌ととにかくありとあらゆる手段で「びーち」の食欲を回復、
その日の夜から牧草やペレットを食べ始めて現在に至ります。
お腹マッサージやブラッシングも欠かしていません、へやんぽで十分な運動もさせてます。
a0095546_23243716.jpg

ドクター曰く、何もしていない時の歯ぎしりが増えたりヨダレを垂らしたりしなければ大丈夫。
よく考えたら歯ぎしりでも奥歯は削れるのですから・・・・・
そうです、顔や頭を撫でている時にうさぎが気持ち良さそうにギリギリとする歯ぎしり、
あれも大事な「歯削り」の動作ではないかと。
だからうさぎを撫でて気持ちよくさせてあげるのはすごく大事な事なのではないでしょうか。
a0095546_23273031.jpg

今まで以上に気持ちの良いナデナデをしなければ!そんな事を考えた日でありました。

さて明日はダイビング。またお留守番頼みます。
a0095546_23292733.jpg

帰ったら沢山撫でてやるからな、思いっきり歯ぎしりしろや、うさぎ。
クリック感謝!人気ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ゴリゴリギリギリな。
[PR]

by beach_bunny | 2008-09-22 23:34 | HOW TO 「びーち」  

ほっぺに出来るグリグリの秘密。

今日は日曜日なのにお店でダラダラと。ま、時々強い雨も降ってるし。
そう言えば晴れオトコの僕がたまたまダイビングが無くて店番してる時に限って
こんなに激しい雨が降っている・・・なんてコジツケかなやっぱり。(;^_^A
さて今日現在のTシャツ関係の在庫はこんな感じです。在庫はほとんど各サイズ1枚ずつ。
a0095546_0411967.jpg

ガールズTシャツはフロントプリントなので写真で判りやすいですが
アダルトTシャツ(上の段)も背中に同じプリントが入っています。
a0095546_0423540.jpg

ご注文ならびにお問い合わせは「あの」メールアドレスまで。

さて「びーち」。
以前にも病院で検査したホッペのグリグリがまた両頬に数個ずつ。
放っておいても問題ないとは言われているがこれは言わばニキビみたいなもん。
毛穴が詰まっていたりしたらそこに雑菌が入ったり化膿したり、なんて事もあり得る。
ひとつの大きさが米粒の半分以下、つまよう枝のアタマくらいしかないけど僕には判る。
毎日撫でたりマッサージしていればこれくらいは飼い主なら発見できないとね。
a0095546_047363.jpg

小さなグリグリを指先で見つけて、今度は爪の先ではさむように揉むようにしながら浮かせる。
手応えを感じたらゆっくりと引っ張ってみる。その時に「びーち」の反応に注意。
まぁ、ひざの上で仰向けにされて顔中触られていれば誰だってイヤになるわな。
a0095546_0484740.jpg

よしよし、よく頑張った。本日の成果は毛束が二つ。しっかりと「ダマ」が着いてた。
「びーち」はこういう「ダマ」が出来やすい体質なのかな?それとも思春期だからかな?
a0095546_0512524.jpg

これからもお前の全身チェックはオレがしっかりやっていくよ。
飼い主こそ最も身近なドクター、そう信じてる。

今日もいっぱい遊んでいっぱい食べていっぱい出した。
うんちの大きさは先月の絶好調期に比べると80~90%くらい。
それでも排便のタイミングや時間的な頻度は悪くない。数量も決して少なくない。
a0095546_0554462.jpg

もう元気かな?大丈夫かな?・・・・・微妙な感じで自信が無い。
病気で弱っていたうさぎが急に元気になって、安心したらその翌日に急に・・・
そんな事もよく耳にする。最後にもう一度元気な姿を見せてくれたり、急に甘えてくれたり。
うさぎはきっと飼い主にありがとうのあいさつをしてから逝く律儀なヤツ。
a0095546_0582137.jpg

小さい脳みそのクセに偉いな、うさぎ。

先日、ダイビング講習の説明を聞きに来られたお客さんがご来店、正式に申し込み。
ネックだった水泳もあの後プールで頑張った甲斐あってちゃんと泳げるようになったとの事。
そう、目標達成のためには自分なりのボーダーラインを知る事が必要。
そして頑張りの中でそのボーダーラインは少しずつ高レベルに推移していく。
だからこその達成感、充実感。出来なければならない事は出来るまで指導する。
僕の講習は「お上手ですねー」なんてお嬢様のお稽古事みたいには進まない。
でも・・・終わってみたらきっと判る、自分の事はしっかり守れる一人前のダイバー誕生。
クリック感謝!人気ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
海中はまだまだ夏。
[PR]

by beach_bunny | 2008-09-22 01:04 | HOW TO 「びーち」  

秋冬コレクション検討中。

ご好評のうちにほぼ完売となりましたTシャツですが現在秋冬物のデザインを検討中で
やっぱりココに来てくれてる方々はこの前のTシャツみたいに「びーち」のイラストが
どーんと入ってる方がお好みなのかしらと思う反面、
外出する時にはああいう派手なのじゃなくてもうちょっとシンプルな方がいいかも、とか。
a0095546_004989.jpg

ウインドブレーカーなんて実際に着てくれる人はいるのか?と考える。
僕は秋~冬~春の3シーズンはダイビングに行く時もちょっと買い物に行く時も
頻繁に着る・・・って言うかもうそればっかり着るんだけど。
a0095546_024030.jpg

10枚や20枚くらいの少数じゃ単価が高くなってしまうからねぇ・・・。
Tシャツよりも元もとの素材の値段が高いし。やっぱり作るのやめようかなんて・・・。
ご家庭の主婦の皆さまはチャリンコ乗ってスーパー行ったりする時に何を着るのかな。
a0095546_052860.jpg

スウェット(トレーナー)だったらこの前のロンTと同じプリントを流用すればすぐに出来ます。
10.3オンスの裏起毛のもので値段もせいぜい5500円くらいかな。それでも高いよね。
パーカ(裏起毛、金属ファスナー)となるとデザインもちょっと変えてみたい。
背中に垂れ下がったフードでプリントが隠れる事も計算しないとねェ・・・・。
でも新しくデザインして版を作るとまたお金がかかっちゃう。だとしたら今度は1色刷りに。
a0095546_085041.jpg

デザインは・・・実際いくらでも沸いてきてパソコン上ではどんどん増えていく。
でも売れ残りのリスクや価格の事を考えると好き勝手も出来ない。
まぁ、こういうのってモノが出来上がるまでが一番楽しいんだけど今はそうも言ってられない。
a0095546_0122956.jpg

大阪の、結構有名なSHOP店長さんがこのTシャツを気に入ってくれたみたい。
ご本人が購入したいとか、お店で販売したいとか、言っていたとかいないとか。(^-^;
そう言えば「びーち」の故郷のペットショップでもお店に置いて売り出しましょうよ、なんて
まぁ店員さんの思いつきだからきっと店長さんには却下されるだろうけど。
イラストもデザインレイアウトも、版下原稿の製作も僕一人でやったものなので
そう言って色んな方から評価をされるのはとても嬉しい事であります。ね?「びーち」
a0095546_0174262.jpg

そうそう、みんな「びーち」のおかげ。お前が「いい感じ」のうさぎだからTシャツも売れたよ。
それと、お前と同じような模様、カラーのうさぎさんが結構多いらしくて
だから気に入ってもらえたというのもあるよね。全国の「びーち」のそっくりさん、ありがとう。
a0095546_0201889.jpg

スウェットのプリントデザインを考えていた時にちょっと作ってみた。
パソコンで簡単に出来るステッカー、今のところ世界に2枚の限定品。
シルエット・びーちの耳とフィンが飛び出してるのがミソ。これはハサミでチョキチョキ切った。
さてどこに張ろうかな・・・。?
a0095546_0224694.jpg

クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへクリック感謝!人気ブログランキングへ
明日はダイビングが無いので久しぶりに一緒に店番だな、うさぎ。
[PR]

by beach_bunny | 2008-09-21 00:28 | 日記  

うさぎは懐かない、と思えば気が楽だけど。

「びーち」と僕は割りと「いい感じ」だと思っているヒトも多いと思うけど
実はそんなに懐いていないのではないかと思う時が結構あって。
a0095546_03440100.jpg

名前を呼んでも来ない事の方が多いし、何か美味しいものを見せた時だけ飛んでくるし。
抱っこしてても急に逃げ出そうとする時があって、やっぱりそうなのかと思ったり。
こうやって顔をペロペロ舐めてるのもきっと何か理由があるんだろうと。
例えば塩分とか油脂を欲しているのではないかとか。(僕の顔にはその両方共備わってる)
a0095546_035921.jpg

ただ元々お前に好かれたいとか認められたいとかいう目線で付き合っていないので。
どちらかというと「力技(ちからわざ)」に近いものがあってその点では動物目線だな。
だから初めの頃、引っ掻かれても蹴られて出血しても絶対に逃がさなかった。
そんな事をしても逃げられないという事をまず理解させる必要があったから。
a0095546_0361451.jpg

大体、うさぎは犬なんかのペットと比べたらニンゲンと一緒に過ごした歴史が浅すぎる。
だからまだ100%はニンゲンを「良き友」として認めてはいないのだと思う。
それは全然哀しい事じゃなくて、時間しか解決できない事だから仕方がない。
a0095546_0374973.jpg

確かに僕が歩き出すとチョコマカとまとわり付いて来て追いかけてくる。
でもそれもうさぎの本能というか行動原理の中でそういうシステムなんだろうと。
a0095546_039495.jpg

まあ、それでも一応飼い主なのだから他のニンゲンとは明らかに区別されているはず。
うさぎにとって敵か味方か、という二者択一であれば明らかに前者であろう。
a0095546_0414832.jpg

でも本当は犬みたいに「数あるニンゲンの中でもあなたが特別ですよ」みたいな、
名前を呼んだら必ず跳んで来て、「待て」とか「おあずけ」ができたら凄いね。
・・・・って、うさぎに求めても仕方ない。トイレを覚えてくれただけでも素晴らしい。
おまけにこんな風に寝転がってじゃれあう事ができるだけでも十分楽しいよね。
a0095546_045092.jpg

体調を崩して食欲が無くなったり、うんちが出なくてハラハラしたり。
そんな時には必ず思う事があって、
トイレ出来なくなっても抱っこできなくなってもいいから元気になってくれ!って。
でもちょっと元気になるともう忘れてる。お前が生きてるだけでありがたいのにね。
a0095546_050367.jpg

ごめんね。うさぎのお前に何も求めちゃいけないね。ただ、元気でいてくれよな。

世界中の飼いうさぎがみんなみんな、ニンゲンから優しくされてシアワセに暮らしていけば
小さな脳みその記憶の奥底に「ニンゲンは良いトモダチだ」と、それはDNAにも記憶されて
どんどんその記憶が受け継がれていつかきっと、うさぎとニンゲンはもっといい関係になる。
ニンゲンとイヌだって長い時間をかけてそういう関係を築いてきたはずだからね。
クリック感謝!人気ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
だからうさぎをいじめたり殺したり捨てたりしたら、その日がちょっと遠のいてしまよね。
それは本当に困るよねぇ・・・。
[PR]

by beach_bunny | 2008-09-20 01:09 | 「びーち」