カテゴリ:4コマ「びーちさん」( 30 )

 

久しぶりに4コマ。

最近の「びーち」はよく勝手に椅子の上に立ち上がってみたり。
何をしたいのか判らんけどテーブルのあっちに行ったりこっちに来たりしてた。
a0095546_1952623.jpg

a0095546_1954763.jpg

a0095546_196096.jpg

a0095546_1961816.jpg

a0095546_196368.jpg


・・・とか勝手に遊んでみたけども。ま、脳みそ小っちゃいからな・・・。

クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへクリック感謝!人気ブログランキングへ
[PR]

by beach_bunny | 2008-05-28 19:09 | 4コマ「びーちさん」  

ずっこけバナナ の巻

ここのところスーパーで安いバナナを売ってるのでバナナ大好きの「びーち」的にはHAPPY。
いつもならケージの外で一旦バナナを見せて食欲を煽ってから与えるのだが
今日はケージのドアを開けっ放しだった。その結果こんな事に。(;´д`)ノ
a0095546_0265144.jpg

さ、気を取り直して。いつも通りお前と僕とで3対1、分け合って食べよう。
a0095546_0275445.jpg

お前には悪いけど人間さまはこんなものも食べる事ができるのだ。
a0095546_044091.jpg

お前はいつもの「へやんぽ」、自分で出て自分で帰る。
おまけにトイレは絶対ケージに帰ってからする。いい感じ。
a0095546_039532.jpg

今日も元気でよかった。それだけでHAPPY。
a0095546_0464228.jpg

クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリック感謝!人気ブログランキングへ←こっちもね。
[PR]

by beach_bunny | 2007-12-10 00:49 | 4コマ「びーちさん」  

ボールでカクカク!の巻き

どうも「びーち」はこのボールで別の楽しさをおぼえてしまいそうで・・・・。
( ̄。 ̄;)
a0095546_0341269.jpg

ま、元気でパワーが有り余ってるという事か。しかし最近のお前と来たら・・・。
a0095546_0351354.jpg

元気やな、うさぎ。

えぇから、もう寝ろやー。(;´д`)ノ

クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

宝くじ小当たり
買った事も忘れかけていた「オータムジャンボ宝くじ」がすでに抽選を終えていたとは!
早速ネットで調べたら3000円が当たっていた。末当300円と合わせて3300円。

今日が使用期限だったオートバックスの「オイル交換割引クーポン」を持ってお店へ。
いつものオイルとフィルターも交換、レジで割り引かれた金額がちょうど3300円。

つまり、宝くじの当選金額でそのまんまオイルとフィルター交換ができちゃったという話。

たぶん今年の運はコレで使い果たしたな、ワシ。(-ω-)
[PR]

by beach_bunny | 2007-10-30 00:37 | 4コマ「びーちさん」  

グイグイッ!ぐいぐいっ!

僕の手をぺろぺろ舐めていたかと思うと突然鼻先でぐいぐい、手の下に潜り込んで来る。
そして「はい、次は僕の事をなでなでしなさい」みたいな要求をしてくる。

今日はそのままじーっとしてやった。
するとだいぶ暫くして「びーち」は寂しくなったのか、また僕の手をなめ始めた。
甘い、まだまだ甘いぞ。たまにはその作戦が通用しない事を知っておけよ。
( ̄ー ̄)
a0095546_23473374.jpg

ま、なでるけどな。
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
[PR]

by beach_bunny | 2007-10-12 23:55 | 4コマ「びーちさん」  

留守番の前にバナナ。

明日はまた留守番。今日は前もってバナナをあげてご機嫌をとろうかと。
a0095546_238953.jpg

ごつん。

じゃあね。おやすみ。
a0095546_239419.jpg

(たんこぶはフィクションです)



くれぐれも
元気で留守番たのみます。



クリック感謝!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
[PR]

by beach_bunny | 2007-09-29 23:11 | 4コマ「びーちさん」  

ただいま。

エアコンつけっぱなしの涼しい店内、まっさきに「びーち」が目に入る。
動いてる。生きてる。おー元気だ。(≧∀≦)/
お留守番、ご苦労様。
a0095546_1945834.jpg

僕の手をペロペロ舐めていたのはほんの数十秒、いつもなら2~3分は続くのに。
お返しにナデナデしていたらそのまんま寝てしまった。
いっぱい食べていっぱいう●ちしていっぱい運動したんだね。
それとちょっと寂しくて緊張してたんだね。
おやすみ。
a0095546_19481397.jpg

にほんブログ村 うさぎブログへ
またあとでね。・・・今は寝ときなさい。
[PR]

by beach_bunny | 2007-08-26 19:50 | 4コマ「びーちさん」  

食べた 食べた。

お店のカウンターでお昼ご飯を食べていたらケージの中から物音。
振り返ると今朝まで見向きもしなかったえさをフツーに食べている。(*゚Д゚)

邪魔しちゃいけないと思いつつ、とりあえずケージの外から撮影。
牧草、ペレット、水・・・ひと通り飲み食いしたら・・・やっぱり。
a0095546_16261112.jpg

まぁ、体重を量ってもここ数日減ってるわけでもなかったけど。
あんまり心配かけんなよな。うさぎ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
本当に元気ならええけどな。
a0095546_1628588.jpg

またね、やあるかい!(;´д`)ノ
[PR]

by beach_bunny | 2007-08-20 16:32 | 4コマ「びーちさん」  

シリンジ攻略!

この方法でやるのもこれで3回目。
抱っこして押さえ込むよりもお互いに負担が少ないと思う。
とにかく「うさキック」されないのがいいね。
しかし「びーち」も早速逃げ道を発見したようで・・・・。
a0095546_10583164.jpg

タオルでグルグル巻きにするよりもお手軽かな。
「びーち」ならタオル巻いてる最中に暴れそうだし。
にほんブログ村 うさぎブログへ
次は逃がさへんで。
( ̄ー ̄)

[PR]

by beach_bunny | 2007-08-18 11:01 | 4コマ「びーちさん」  

まゆ毛!

ざるそばを食べてる時に思いついた。
ふふん。いつかやってみようと思っていた。
ははん。今からやってやろう・・・・。
a0095546_1959735.jpg

ごめんごめん。
イジメじゃないよ、ちょっとしたイタズラだからカンベンして。
そうかそうか。別に怒ってないのかー。ありがと。
a0095546_19595941.jpg

ってか、舐めながらたまにモミアゲをプチッと抜くのはカンベンして下さい。
にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]

by beach_bunny | 2007-08-11 20:02 | 4コマ「びーちさん」  

シリンジのせいで嫌われそう。

まったく。お前の為にやってるのに。
シリンジ投薬するたびに僕の事を避けるようになるよー。
しかも今回は整腸剤と抗生剤の2種類だし。
(;´д`)ノ
a0095546_21322252.jpg

ま、所詮ニンゲンの方が1枚上手(うわて)っちゅーこっちゃ。

( ̄ー ̄)
それに薬をしっかり飲んで早く治るのならちょっとくらい嫌われてもいいよ。
にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]

by beach_bunny | 2007-08-08 21:35 | 4コマ「びーちさん」