カテゴリ:音楽( 121 )

 

「スターダスト」 シャボン玉ホリデーに思いをよせて。

毎日がいろんな事件の連続で大変だ・・・。バタバタしてるうちに終わっちゃう。
a0095546_016985.jpg

せめて「びーち」と過ごすわずかな時間を大切にしよう。
きっとお前は慰めてくれるはず。
a0095546_0243936.jpg

仕事でもプライベートでも、もうどこにも自分の味方は居ないと思えてしまうような日には
懐かしいTV番組の名場面を思い出しながらこんな綺麗なギターの音色を。

スターダスト ロス・インディオス・タバハラス


秋の夜更け、キンモクセイの香り。星がきれいです。
皆さま、おやすみなさい。


★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by beach_bunny | 2013-10-31 00:21 | 音楽  

あの時「やっといて良かった」と思うこと。

今朝もいつもより早起きして「びーち」の看病を。
まぁ病気と言うほどでもないので看病じゃないか。
ちょっとのお水を飲ませてちょっとのお薬を飲ませてゆっくりとお腹マッサージ。

お水とペレットと牧草をたっぷり補充して出勤前のチェック。
僕の見てる前ではやっぱりよく食べてる。

そこで作業所の昼休みに携帯でチェック・・・あ、食べてる食べてる。
a0095546_22262250.jpg

毎年の事だけど季節の変わり目は怖いね、うさぎの体調。
a0095546_2227236.jpg

仕事をしながらでもやっぱり気になる。気にはなるけど目の前のキラキラ君に集中。
途中でほっぽり出して帰るわけには行かないのだから。
a0095546_22275590.jpg

11時間近い仕事からやっと解放されて帰宅してみれば
昨日よりも明らかにパワフルな熱烈歓迎ぶり
a0095546_22285591.jpg

そうかそうか、昨夜、そして今朝と、ほんの些細なことだけど
やっといてよかった。
お前のこの変化は僕にしか分からないかもしれない。でも絶対によくなってる。
a0095546_2230191.jpg

はいはい、新しい牧草入れとくね。
a0095546_22305215.jpg

いい食べっぷり。黒豆さんはまだ小粒だけど、今日はどっさりと一箇所に固まってる。
これは短期間にまとめて排泄された証拠。
a0095546_22321868.jpg

よしよし、もっと食べて沢山出して。

しっかり頼みます。僕の大事な相棒。

少し前に昔のグループサウンズ「ザ・タイガース」の曲に触れたけど
今の季節、こんなギターの音色が胸に染みる。夜のドライブBGMにいかが?

おじさんにとっては涙が出るようなノスタルジックな音色。美しくも物悲しいエレキの音。

はぁ~(ため息)昭和は遠い昔になってしまったねぇ・・・。

あ・・・「びーち」もウットリして聴いてるみたい。

★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by beach_bunny | 2013-10-10 22:40 | 音楽  

真っ青な秋の空に響け 「Lia - Light colors」

明日から急に涼しくなってめっきり秋が深まる・・・らしい。
そうなればまた「びーち」さんの、短いが素敵なうさんぽベストシーズンの始まり。
落ち葉のカーペットの上をカサカサ軽快な音を立てて走るうさぎ。
a0095546_2242239.jpg

きっとまた元気で、二人の楽しい時間が持てますように。
たぶん・・・僕らは仲良し。
a0095546_2263548.jpg

愛想が悪くてわがままで甘えん坊。
大好きな僕の相棒、その名はうさぎの「びーち」。
a0095546_2271780.jpg




なるほどLiaというシンガーの歌声は素晴らしい。
秋の透き通った真っ青な空に突き抜けるような歌声。
先日の、アニメ「AIR」の主題歌 鳥の詩 ももちろんだがこれもまた素晴らしい。
ゲームのOP曲らしいがそのゲームがどんなものなのか全く知らない。
まぁ50過ぎのおぢさんが夢中になれそうなシロモノではなさそうだがこの歌は素晴らしい。
Lia - Light colors

歌詞をよく噛み締めて聴けばまた素晴らしい作品であることがわかる。それにしても・・・
あぁ・・・気持ちいい歌声。(^O^)

★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by beach_bunny | 2013-09-25 22:13 | 音楽  

見知らぬアニメの主題歌に感動する事もある。(Air)

たまたま目に付いた、そして聴いてみた、すると文句無しに主題歌を好きになった。
バイクが出てくるアニメらしいがはて、どんなストーリーなのだろう?

清々しい、アニメの主題歌・・・これは紛れもなく名曲。今夜のBGMはコレ。
♪AIR 主題歌

今日も「びーち」さんは食欲旺盛、WEBカメラの中で僕を安心させてくれる素敵な相棒。
a0095546_23235176.jpg

作業所の仕事のあとで4時間弱のガイド、もう夕方なんてあっという間の刹那。
その移ろいがまたドラマチックだ。
a0095546_23252012.jpg

事故で傷めた左足がもうとっくに完治していいはずなのに皮下出血の後遺症か
どうにも中の方で芯が残ったようにしこりがある。夕方を過ぎるとやはりむくんでくる。
完治まではもうちょっと時間がかかるね、でもこうして毎日歩く歩くお仕事だ。
a0095546_23271774.jpg

電車大好きなキラキラ君とワイワイおしゃべりしながら、歌を歌いながら歩く歩く。
隣町の大きなスーパー銭湯で汗を流して夕涼みがてら散歩。今が一番いい季節。
a0095546_2329167.jpg

こうして何事もなく無駄に過ぎているような毎日でもお前にとっては意味があるのかな。
3月の、あの緊急入院~奇跡の復活までのことを思えば生きてるだけで丸儲けだ。

そろそろ涼しくなっていい感じだな。条件が揃えばまたうさんぽにでも行ってみようか。
a0095546_23354853.jpg

お前さえ良ければ・・・だけどね。

もう一度「Air」を聴きながら「びーち」の部屋んぽをして寝よう・・・。



★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by beach_bunny | 2013-09-18 23:38 | 音楽  

子供の頃からタイガース・ファン。

やっぱりスクーターよりバイクの方がいい。シフトチェンジが出来て加減速にメリハリがある。
膝の間にしっかり挟むモノがあるからこ馬に跨った感じがするというもの。
スクーターなんてまるで洋式の便座に腰掛けて平行移動しているみたいで落ち着かない。
( ´ ▽ ` )
世の中にはおかしなヤツが居るもので
自分が務めている会社の中で「ココはもうすぐ潰れる、危ない」とか
「こんなとこ早く辞めて他の仕事を探したほうがいい」とか
同僚たちにそんな事ばかり言いながら自分はいつまでもそこに居座って給料を貰い続けてる。
あの時、「私はここが大好きです、辞めさせないで下さい」って泣きついたのは誰?
本当に「潰れる」のであれば、本当に「辞めた方がいい」のなら何故自分がそうしないのだ?

どこに行ってもグズグズ文句ばかり言って、味方のふりをして近づいておいて
別の場所ではその人から得た情報を垂れ流してる。

見え透いたお世辞を言ってご機嫌を取りながら、
その人の居ない場所で酒の肴にみんなで小馬鹿にして笑ってる。

お世話になった会社に対して、さんざん妨害活動をしておきながら
平気な顔をして何度でも戻ってくる。
そんなヤツが大ッ嫌いやねんワシ。
(あなたの会社には居ませんか?そんなヤツ)←普通いねーよそんなヤツ。(・∀・)


今日はまた蒸し暑い夏日に戻ってしまったようで。
そろそろ窓からの風もヒンヤリ気持ちいいかな?と期待してたのにまたエアコン点けっぱなし。
a0095546_22564478.jpg

朝はさすがに涼しかったけど夕方になっても全然、暑いまんまだったね。
a0095546_22572539.jpg

でも真っ青な空とか、雲の形とか、そんなところは秋っぽい。
a0095546_2258187.jpg

今年は異常気象が特に多かったような。大雨、落雷、竜巻。
地球がちょっとずつ変わって行ってる。
a0095546_22595465.jpg

うさぎには関係ないのかな。

まぁ、ガイドの仕事をしてると外歩きの時はやっぱり雨はカンベンして欲しいけどね。
a0095546_2304948.jpg

a0095546_231181.jpg

足の腫れ・・・その日の仕事にもよるけどやっぱり夕方になると結構腫れてる。
いつの間にかかばって歩いてたのか、痛くないはずの右の膝までも痛くなってきた。
a0095546_2324682.jpg

a0095546_233014.jpg

まぁそれは朝起きてからお昼頃までのハナシなんだけど。
左腕の猛烈な痛みは1週間過ぎて急に消えてしまった。まったく夢のように痛くなくなった。
左足首の痛みがやっと消えかけていたのに昨夜重たい鍋のフタを左足の甲に縦に落とし
「んぐあ!」とうずくまってから
24時間以上経った今でもズキズキしてるよ。トホホ。
a0095546_2362729.jpg

「びーち」は急に換毛が始まったみたい。これからちょっとの間、気をつけて見ていないと。
ブラッシングもしっかりね。牧草はいっぱい食べてるからまだ安心かな?
a0095546_23173499.jpg

まったく、うさぎってば昨夜まで元気だったのに朝起きてみたらもう苦しそうにしてたり。
「おうちで簡単に飼えるペットですよ」なんて絶対に言っちゃダメだよな。
a0095546_23193524.jpg



タイガースファン。と言っても野球じゃなくて。
まぁリアルタイムで聴いていたのは僕がまだ保育園児だったころから。
オヤジの車の助手席に乗ってラジオから聞こえてくるその歌声に何だかうっとりしてた。
あの時の車はえーと、TOYOTAのパブリカだったかな?

今聴いてみたらノスタルジーを抜きにしてもなかなかの名曲。やっぱり昔の歌はいい。
ザ・タイガース ♪銀河のロマンス


これ↓も。

ザ・タイガース ♪廃墟の鳩

僕はあと10年早く生まれたかったな。
そして遅くともあと10年くらいでオサラバしたい。
最大公約数的な・・・昭和と平成の良いトコ取りでね。


それにしても・・・この国に生まれて良かったよ、うん。


野球は巨人。 でもパ・リーグはオリックス。
千葉生まれだけどアンチマリーンズ、どうだい俺ってめんどくさいヤツだろう?

★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by beach_bunny | 2013-09-09 23:53 | 音楽  

こんな夜は♪ONE WAY TICKET TO THE MOON

本当に朝は肌寒いほど。もうとてもTシャツ1枚でバイクなんて乗れやしない。
夕べは今シーズン初めて、エアコンを切って窓を開けて寝た。朝ちょっと寒かった。
a0095546_22501357.jpg

a0095546_2252598.jpg

a0095546_22544882.jpg

a0095546_2312329.jpg

キラキラ君とふたりで帰りを急ぐ午後7時。いつの間にかこんなに真っ暗なんだね。
日が暮れると一気に秋の気配を感じる。夏休みの終わりってこんないい年しても寂しい。
a0095546_236645.jpg

もう30年も前の、しかし今でも僕にとってはドライブに欠かせない永遠のヘビロテ。
伊藤銀次の「ONE WAY TICKET TO THE MOON」このブログで触れるのは2回目か。
この1曲で僕はハタチの頃に戻れる(気がする)。

このレコードを僕に教えてくれた、同じアパートの真上の部屋に住んでいたアイツは・・・
そういえば地元の名古屋でTVのディレクターやらプロデューサーになったとか。
a0095546_23182777.jpg

アイツどうしてるかな・・・?
a0095546_2322514.jpg

おれはとうとうこんな感じです。


★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by beach_bunny | 2013-08-29 00:17 | 音楽  

花火大会の夜に小野リサを聴いてみる。

随分久しぶりに「復活」を遂げた大阪・柏原市の花火大会。
僕の記憶では最後に見に行ったのはもう15年以上、いや20年近く前だろか。
それが今夜開催されて、たまたま僕の部屋の窓から普通に見えるのだ。
a0095546_22253434.jpg

まぁ30分足らずでサッと終わっちゃったしPLの花火に比べたら確かにアレなんだけど。
a0095546_22262422.jpg

それでもね、最後の連打連打そしてズバババッバーンは気持ちのいいもので。
あ、写真は無いですあまりにも急に明るくなったのでカメラが追いつかなかった。

部屋の窓を開けて見ていたのでドコンドコン、ズバンズバン大きな音でびっくりしたかな
「びーち」はちょっと目をまん丸くして耳を立ててた。
だからすぐにこうして落ち着かせてて、テンションを下げておかないとね。
a0095546_22303023.jpg

雷とか地震とかには全然平気な顔してたんだけどね。

何となく見てたテレビのニュースで、先日ボサノヴァ歌手の小野リサさんが
ブラジルから正式に最高栄誉の勲章(?)をもらったとか言ってたのを思い出して
そうそう、小野リサって以前はよく聴いてたよな・・なんて。
大師匠であるアントニオ・カルロス・ジョビンのナンバーも全て素晴らしいカヴァーなんだけど
僕が好きなのはやっぱりこの「クレア」なんだな。僕が彼女の存在を知るきっかけになった曲。
で、初めて知ったんだけどこのヒト、僕と同い年の今年51歳なんだと。(ひゃー)

小野リサ ♪クレア



で、このクレアを聴いてから下に紹介するユーミンの名曲「あの日に帰りたい」を
小野リサさんのヴァージョンで聴いてみると何とこれがすんなりとボザノヴァになってる。
気持ちいいテンポと、心地いい透明感と。日本語である事も忘れて自然に耳に入ってくる。

小野リサ ♪あの日に帰りたい


ほらね、ちゃんとボサノヴァだ。

よく晴れた日曜日の午後に、クルマで聴くといい感じなんだろうな。


★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by beach_bunny | 2013-08-24 22:43 | 音楽  

BackStreet Boys の「I Want It That Way」でこんな事やってみたい。

蒸し暑さハンパねぇ。
今日は作業所に久しぶりに出勤。ここのところ精神的にキツくなってきたな。
昨夜からまた胃がキリキリ痛み出してつくづくストレスに弱い自分を知る。
お薬しっかり飲んでも限界はあるようで。
a0095546_2215785.jpg

夕方からは3時間のお仕事、歩いて歩いて絵を描いて。夕方でも気温は30度以上、
今日もキラキラ君はキャッキャとよく笑ってHIテンション、何とかしてトーンダウンしたいけど。
a0095546_2233214.jpg

大好きなバキュームカーと、いつもならJALの飛行機なのに今日はANAをリクエストされた。
帰宅してご家族に話したら夏休み中に家族旅行でANAに乗ったんだと。なるほど。
a0095546_225889.jpg

きっとその旅行が楽しくて、本当に良い思い出だったんだろうね。
僕に何度も何度も、ANA!ANA!って猛アピールしてきたっけ。

喉の渇きを潤すのに、今日はオランジーナを選択。この少し苦味の残った感じがいい。
微炭酸だから一気にゴクゴク飲めるね。どこか懐かしい海外ビーチリゾートの味。
a0095546_2263378.jpg

お盆休みを過ぎたら日没がグングン早くなって来る。
子供の頃の、夏休みの終りを察して妙に物悲しくなった記憶。
中学生、高校生の頃の甘酸っぱいひと夏の記憶。(๑≧౪≦)
a0095546_2283159.jpg

今年の夏は本当に海に行ってない。ダイビングが怖くなっちゃったよ。
インストラクターとしてかなり自信を喪失してる。まぁ元々自信なんて無いに等しかったけど。
a0095546_2294989.jpg

9月になれば気温も少しマシになって、逆に海水温はピークを迎えて。
透明度も魚の量もグングン上がってベストシーズンを向かえる。
そろそろ馴染みのお客さんたちにアプローチしておかなくちゃな。
a0095546_221114100.jpg

「びーち」にとっても体に優しい秋が来るよ。まぁお前はずっとエアコン点けて快適だけど。
今月請求の電気代がね、先月の約3倍ですよ。どうしますかアナタ。
a0095546_2212588.jpg

まぁ・・・涼しい顔しちゃって。




数年前ならよく聴いてたんだけど、BackStreet Boys。最近また聴くようになった。
そうねぇ名曲は数々有れど、今何が好き?って言われたらやっぱりこれ。
♪I Want It That Way / BackStreet Boys


で、たまたま見つけたんだけどどこかの国の仲良し4人組がこの歌を口パクで演じてて
見てたら超楽しくて。

うん、本当に仲の良いトモダチって感じ。このVを創ってる時の楽しさが頭に浮かぶ。
いいねぇ・・・本当に楽しそう。音楽、まさに音を楽しむとはこの事だな。

まぁ僕ら日本人の顔でBackStreet Boysやってもちょっと違和感があるから
例えばSMAPとかね、嵐とか。そんなのでくちパクMOVIE創ったら楽しそうだね。
二人ならKINKI KIDSでもいいじゃないの。大勢ならEXILE?踊りが大変だわ。

ぷぷぷ。

★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by beach_bunny | 2013-08-20 22:30 | 音楽  

熱帯夜のドライブBGMは THE SQUARE / It's Magic

暑いなんてもんじゃなかった。歩いててアスファルトが足にまとわりつくんじゃないかと。
超・久しぶりに会ったキラキラ君はいつの間にやら中学生で反抗期の真っ只中。
いやぁ、自分もこうやって大人たちを困らせていたんだと思うと顔から火が出るほど恥ずかしい。
でも今日のキラキラ君を見てて(あぁキミもオトナになっていくんだなぁ)嬉しいやら寂しいやら。
二人で映画を見てブラブラ散策をしてバスを待つ間のちょっとした時間に自販機を見つけて
キミは何やらエナジードリンクっぽい真っ黒いボトル、僕はこの期間限定と書かれたファンタ梅。
a0095546_22252340.jpg

時間よりちょっと早く家に着いてしまってお母さんがまだ帰ってなくて。
急に悲しそうな情けない顔になって「どうしよう、どうしよう」って僕に話しかけてきた。
おかげでお母さんが帰って来るまでの数十分、ポツリポツリとお話する事ができてよかった。

思春期で反抗期の、父と息子が距離感を確かめながら間合いを図りながら話すように。
僕はキミの成長ぶりが眩しくて、そしてキミの若さに少なからず羨ましさも覚えた。
若くて美しいお母さんが額に汗して走ってきた。大丈夫、パニックも起こさず落ち着いてました。


夜になって近所のスーパーに行ったらクマモンが壁のようにずらーっと並んでて
こりゃ一体何だろう?と思ってみてみたら  ・・・トイレットペーパーだった。
a0095546_22321248.jpg

大阪のキャラクターはどうなってるんだ?あえ?大阪は何だっけ・・・?
お前じゃないよ、たぶん・・・。
a0095546_2238684.jpg

「びーち」さんは今日も牧草モリモリ、ペレットボリボリ食べていい感じ。
お留守番ご苦労さま。
a0095546_22332042.jpg

顔をモキュモキュ、頭をグリグリ・・・気持ちいいのかな?
a0095546_22335520.jpg

お?お返しに舐めてくれるのか?ありがと。
腕が日焼けでちょっとヒリヒリするよ。優しく舐めておくれよ。
a0095546_22345896.jpg

ははは・・・どうした?ピッタリくっ付いて、そしてグリグリ体を押し付けて。
しばらくこうして居ようね。お前にピッタリ寄り添って居ようね。
a0095546_22373127.jpg



一般的にはF1グランプリのテーマ(♪TRUTH)で有名だと思うんだけど・・・。
学生の時の友人の影響で好きになったTHE SQUARE(今はT-SQUARE)
その後アルバムADVENTURESを聴いて完全にハマった。
自作8mm映画にも(勝手に)BGMで使ったっけな。
「♪ALL ABOUT YOU」とか「♪TRAVELERS」とか、今でもクルマで聴くといい感じ。
あとは・・・やっぱりこれかな、日本ではマリーンが歌ってたイメージが強いけど
僕はこのキャサリーンのボーカル・ヴァージョンの方が透明感と軽快感があって好き。
マリーンのヴァージョンは彼女の曲ばかりを連続して聴いてる時にはノリノリでいいんだけど
SQUAREのFUSIONの流れで聴いてると何かこう・・・急に脂っこくなっちゃうというか。
THE SQUARE /♪ IT'S MAGIC


伊藤たけしさんはこの頃が最もイケてたんじゃないかと、個人的には思うんだけど。
ミュージシャンとして表現者として、技術と体力と気力が最高のバランスで満ち溢れてる感じ。
ライブの楽しさが伝わってくるまさに気持ちのいい映像です。
♪IT'S MAGIC(LIVE)


うーん、伊藤さんカッコイイ!
80年代かぁ・・・いい時代だったなぁ・・・。


★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by beach_bunny | 2013-08-14 23:00 | 音楽  

霧のカレリア Byスプートニクス

作業所のお昼休みにベランダで居眠りしてたらモクモクと入道雲が・・・
あぁ、これは何かに似てるねぇ・・・。
a0095546_2231356.jpg

はて?何だろうかねぇ・・・。
a0095546_22312490.jpg

こうしてみたら・・・お?かき氷?いいねいいねぇ。
a0095546_2232883.jpg

「びーち」さん、今日はちょっと遠出してお前の故郷であるホームセンターに行ってきたよ。
a0095546_22324923.jpg

病気を克服してお前がまた元気に生きてることを話したら喜んでくれたよ。
でもお前と同期だったうさぎさんや先輩だったうさぎさんはもう誰ひとり残ってなかった。
みんな死んじゃったって。
a0095546_22341533.jpg

お前が入ってたガラスの水槽にね、真っ白なミニウサギが「売約済」と書かれて入ってた。
元気に餌を食べてピョコピョコ歩き回ってたよ。もうすぐ飼い主さんが迎えに来るんだね。
a0095546_22355062.jpg

俺がお前を迎えに来た時と同じように、ワクワク、ドキドキして迎えに来るんだね。
どうか幸せに・・・長生きしてな、白いミニウサギ。



まったく季節外れな感じなんだけどふと思い出して聴いてみたらハマった。
他にもベンチャーズや日本では寺内タケシさんなんかも演奏してたね。


ギンギンのヘビメタ・神業ギターもいいけどこう言うのも落ち着いてていいな。
やっぱり昭和の音は耳に優しいな。 (´ω`)



★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by beach_bunny | 2013-08-05 22:41 | 音楽