カテゴリ:「びーち壁紙」( 24 )

 

久しぶりに うさんぽ壁紙を。

みなさんのアンケート結果が何となくアレでしたので昨日のうさんぽ写真から1枚。
1日経ってみて何となくあとからジンワリ気に入った写真。

柔らかな日差しの中で、バックの緑がいい感じでボケてるのと
「びーち」が全然緊張してなくて一生懸命足の裏の掃除をしてる所がいいかなと。
(うさんぽしてます!)って変に力が入ってなくて自然にココで遊んでました・・・ていう感じ。
※左クリックで拡大表示します)
a0095546_23173858.jpg

まぁ、自分ちのうさぎさんを差し置いて「びーち」の壁紙をPCに使うなんてね
でも・・・たまにはいいかな?なんちて。

さて・・・明日は早朝のガイド~作業所勤務~夕方の歩く歩くガイドの三部作。
先週買ったばかりのシューズがもう随分磨り減ってるんですけど。(ーー;)

★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by beach_bunny | 2013-05-07 23:23 | 「びーち壁紙」  

滅亡しましたか?

さて。結局僕も「びーち」も生きてるわけだが。

南フランスのどこだかに集まった皆さん、どうしてますか?
まだ誤差の範囲内とか言ってひたすら滅亡を「楽しみに」してるのかも。
(;^_^A

土曜も日曜もガイドのお仕事。久しぶりのキラキラ君ばかりで結構気を使う。
前回には無かったこだわりが増えていて戸惑ったり、以前よりもキツくなってたり。
それでも一緒に遊んで汗をかいて仲良く過ごせただけでも上出来。

写真はありませんが「びーち」も元気に黒豆さんを大量生産しています。
月末で仕事の集計やら、月初の段取りやら何やらでやる事が山積みです。
明日も2足のわらじ、本日はこれにて失礼します。

(写真はクリックで拡大します)
a0095546_23324522.jpg

明日も「滅亡」しませんように。(って、もうええやん!)


★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by beach_bunny | 2011-10-30 23:36 | 「びーち壁紙」  

(天気じゃなくて)転機 予報?

しんどいな・・・。
最近やたらとダルくて、眠気がハンパ無くて。
朝と言わず昼と言わず何もせずに止まっていると突然ガクっと落ちるように寝てしまう。
今のところクルマやバイクの運転中には無いんだけど。

以前にもここで書いたけど人生の大きな転機には強烈な眠気が襲ってくるって。
あるいは霊的な力が強まっている時になるって。
これもそうなのかな?

仕事は相変わらず毎日忙しくて、休暇の希望を出していても出動要請が来る。
「○×日、お願いできませんか?」そんなメールが毎週のように入ってくる。
どうしてヘルパーの数が足りないのだろう?他の人たちは仕事が減ったとボヤいてるのに。
どうしてキツい仕事が多いのだろう?他の人はもっと楽そうな仕事をしてるのに。

ま、たいして不満でもないし大して困ってるわけでもないのだが。
仕事を干されてるひともいると聞く。だったら僕はまだシアワセなんだろうな。

「びーち」と一緒にあの丘に行きたいな・・・・。↓(クリックで拡大します)
a0095546_233426100.jpg

今の生活に大きな転機が来るとしたら・・・・
一体どう変わるんだろうねぇ・・・。


★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by beach_bunny | 2011-10-12 23:40 | 「びーち壁紙」  

紙一重(かみひとえ)

今日は僕の事を大好きだと言ってご指名いただいているキラキラ君、
久しぶりの対面、プールへお出掛け。
楽しく歩いていたのに電車の中で突然のパニック、そこから何度もパニック。

大声を上げて叫んだり、リュックサックを放り投げたり、掴みかかって来たり
ペットボトルのお茶を投げつけられ、名札を引きちぎられて、携帯を投げられ
それ以上の事は書かずにおきましょう・・・とにかく何度も何度もパニック発作。

肝心のプールやジャグジー施設内ではすごく穏やかに楽しく、仲良く遊べたのだが。

結局帰りの電車の中やホームでも同様の騒ぎを起こして随分注目を浴びちゃったな。
本人や周りの人に怪我が無いように、そして物を壊さないように神経をすり減らした。
何だかすごく疲れちゃったな。
a0095546_23544491.jpg

これだけの時間、極度の緊張状態が続くときっと心臓とか胃とかにも悪いんだろうな。
それよりも一番ショックだったのは大好きな彼が僕を殺しかねない形相で襲ってきた事。
かなり凹んだな・・・。次に会うのが怖くなってしまった。
だってこちらは防戦一方なんだもの(当たり前だっつーの)
風邪気味の、スタミナ不足のときにさらに心折れた1日でした。
a0095546_2358668.jpg

こんな時は「びーち」とうさんぽ・・・行きたいけれどなかなかそうもいかず。
せめてうさんぽのデスクトップ壁紙で気持ちをクールダウンしましょう。
前にも紹介しましたが見た事ない方もおられるでしょうし。
↓どーぞ。※クリックで拡大します。
a0095546_04323.jpg

さわやかな秋の風を感じていただければ・・・。
(さ、明日も超元気キラキラボーイとお出掛けだ)


★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by beach_bunny | 2011-09-23 00:07 | 「びーち壁紙」  

ゲイジツの秋。

矢野選手、本当にお疲れさま。



昨日に引き続きのお仕事で見事に腰痛・股関節痛・膝痛・足首痛・おまけに肩こり・・・
これは今日の天気(1日中シトシト降る雨)の影響もあるのでしょうか。
それにしても歩きすぎで間接の骨が磨り減ってそのうち大変な事になりそうな予感。
(;´д`)ノ


☆ ・・・現在のBGMはKinKi Kidsの「アイノカタマリ」ですがやっぱりええ曲ですな。


さて、こちらをご覧の皆様には特に公表はしていませんでしたが
先日の連休に大阪府立出鱈目国際美術館で展示された「びーち」の写真をご紹介。
(このイベントは既に終了していますので悪しからずご了承下さい。)
a0095546_21454287.jpg

a0095546_22114974.jpg

a0095546_21464631.jpg

当日会場へお越しいただいた皆様、ありがとうございました!( ^ー^)ノ



・・・とか言うたりして


もちろん


全部うそです。

って、まさか本気にするヒトはいないでしょうけども。
出鱈目(でたらめ)美術館て、あなた。(T▽T)

このような美術館展示作品(風)に加工できるWEBサイトはこちら
皆さんも是非自慢のうさぎさんの写真で遊んでみてください。( ^ー^)ノ





「本気にしちゃったぞー!ゴルぅぁああー!」とお怒りの方へ。
お詫び(?)のしるしに「びーち」さんのデスクトップ壁紙をどうぞ。
こちらは2011年のうさぎと暮らすカレンダーに応募したものとほぼ同じものです。
(クリックで拡大します)※右クリック→名前をつけて画像を保存 でお持ち帰り下さい。
a0095546_21523038.jpg

ちょっとお金が無くてカレンダー買えそうも無いので、どこに掲載されているのか不明ですが
どこかにコレ ↑ とよく似た写真が載っているはずです。(;^_^A

ゲイジツの秋。
皆さんも大切なうさぎさんのフォト・ライブラリを見直して作品作りに挑戦してみては?

クリックありがとう!FC2ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへクリックありがとう!人気ブログランキングへ
あ、今日のはホンの冗談です。怒っちゃだめですよ。
[PR]

by beach_bunny | 2010-09-30 22:24 | 「びーち壁紙」  

久しぶりに「びーち」の壁紙です。

レンタルしてダビングしたのはいいけどそのまんま観てないDVDってもったいないねぇ・・・。
溜まってしまうと余計におっくうになるのはいろんな物に共通して言えることで。
こうしてラベルも凝って印刷してるんだからちゃんと観てあげないともったいないよね。
a0095546_2343245.jpg



前回、メーカーとのトラブルの結果頓挫しているTシャツ製作ですが、今もそのまんま・・です。
a0095546_2344975.jpg

すみませんね、Tシャツ作るのって結構お金が掛かるんです、枚数もちょっと多いし。
ってなわけでそろそろ涼しくなってきたので完全に売り時を逃してしまった感じですね。
a0095546_23455485.jpg

いっその事ロンTとかパーカにした方がいいのでしょうか?
ま、それもいつになる事やら・・・ですが。(;^_^A


ずっと待ってくれている皆さん、本当にごめんなさいね。
いつかきっと作りますので。
(上の写真のTシャツは既に現存しません、すみません)


そのお詫びと言うわけでもないんですが、デスクトップ壁紙、随分ご無沙汰でしたね。
たぶんコレって未公開だと思うのですが・・・作ったまま放置していたものです。
(;^_^A
パソコンの壁紙に設定する方法が判らない方はひとまず右クリックして「名前をつけて保存」を。
このまま左クリックすると画像が拡大表示されます。
a0095546_23373838.jpg

鼻の穴おっぴろげて威風堂々の「びーち」さんです。
その他にも過去の「壁紙シリーズ」にご興味のある方はこちらをご覧下さい。

クリックありがとう!人気ブログランキングへクリックありがとう!FC2ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
[PR]

by beach_bunny | 2010-09-14 23:57 | 「びーち壁紙」  

このブログを携帯でご覧の方へ

ココで時々話題にしている「トップ画像」とか「トップのイラスト」とかって
実は携帯からでは見えないのね。これはPC画面からじゃないと判らない。
で、携帯だとどんな風になってるかと言うとこんな感じ。
a0095546_21501974.jpg

PC画面だといつも小さく写ってるこの「ねむねむびーち」が唯一のトップ画面。
いくらPC用に毎日画像を変更しても携帯画面ではずっとこのまま変わらず。
(;´д`)ノ

そこで、文字数が多くて写真点数も多くて非常に見づらいこのブログを
いつも携帯で一生懸命読んで下さっている皆様へ、感謝の気持ちを込めて
最近の話題にしていたトップ画像を携帯画面サイズに編集してお届けいたします。

ま、パソコンだとこれらが日替わりで画面の一番上に表示されるんですよ、と。
この他にも色々全部で合わせて36種類があります。
a0095546_21545924.jpg
a0095546_21551735.jpg

a0095546_21553926.jpg

a0095546_2156591.jpg

a0095546_21562933.jpg

a0095546_2157064.jpg

a0095546_2157207.jpg

a0095546_21574596.jpg

a0095546_21581458.jpg

a0095546_21583686.jpg

a0095546_21585550.jpg

a0095546_21593061.jpg

a0095546_21595064.jpg

a0095546_2201418.jpg

a0095546_2203276.jpg

最近は写真ではなく後半のイラストのものをよく使用しています。
もし機会があれば携帯だけではなくPCからも見てみて下さいね。

それから携帯だとよく
「最大サイズを越えたので中断しました」
って表示されていくつかの写真が小さな四角いシンボルマークだけになる事がありますが
実際にはそのマークをクリックすればちゃんと写真が表示されますので。
これって意外と知らない人が多いみたいですので・・・・・。

「あたしはいつも中盤以降の写真がどんなのか判らないのよー」とお嘆きのアナタ、
ぜひお試しくださいませ。( ^ー^)ノ
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへクリックありがとう!人気ブログランキングへクリックありがとう!FC2ブログランキングへ
今日はうさんぽに行ってきたので夜中にもう一度アップします。
[PR]

by beach_bunny | 2010-05-14 22:12 | 「びーち壁紙」  

安産にも効く(?)

久しぶりにPC用の壁紙を作ってみましたが・・・どうもイマイチですね。
まぁたまにはパソコンも模様替えしたっていいじゃん・・・くらいの軽い気持ちでどうぞ。
a0095546_056298.jpg

うっかりして炊飯器のご飯を保温のまま2日以上放置してしまった。
あーやっぱりちょっと黄色くなってちょっとカチカチの部分もある。

でもこのまま捨てるなんてとんでもないハナシなので・・・・。
周辺のカッチカチ部分にちょっと水を加えて蒸らしかげんにしてから
フライパンでバター炒め・・・ココで思いついてSBのカレーパウダーを。
香ばしいカレーの匂いが立ち込めていい感じ、即席ドライカレー。
その上からレトルトカレーをかけてゆで卵を添えたら黄ばんだご飯も何とかさまになる。
・・・かな?
a0095546_0154632.jpg

これがなかなかの美味しさで、バターとカレーパウダーの絶妙なハーモニー。
チャーハン作るほど具材が無い時にはおすすめ。

「びーち」はエンジョイ・ラビットライフでゲットした生イタリアンライグラスでご機嫌。
今はまだ換毛の真っ最中だからペレットを減らして牧草の繊維をガシガシ食べさせてる。
糞詰まりなんかに負けるなよな、うさぎ。
a0095546_019910.jpg

2009年モデル、最後のTシャツが本日出荷されていきました。
昨年末の限定モデルもうさぎ専門店「ミック&ラック」さんで先日最後の1枚が売れたとの事、
だからこれが本当の世界で最後の1枚だったのね。
「びーち」さんの念入りなチェックを済ませてお届けしますよ。
a0095546_0212069.jpg

Tシャツと言えば今年のNEWモデルも何とかしなければいけませんね。
あっというまにゴールデンウイーク、ああ~あ、とうとう間に合いませんでしたね。
みなさん申し訳ないですが行楽地へは昨年のTシャツ着て行って下さいね。

せっかく作り直すんだから前と全く同じじゃ面白くない・・・というわけで
こんなの考えてますよ。そう好みが分かれるところでしょうけど迷彩柄で。
実はこの迷彩、僕がパターンから配色から描いた物で、何かのコピーではありません。
参考にしたのはアメリカ軍の1960年代後半に開発されたグリーンリーフ迷彩ですけども。
a0095546_0301651.jpg

グリーン系とブルー系の2種類をね。



今日は、もうすぐ赤ちゃんが生まれるママさんからステッカーのご注文をいただきました。
「うさぎ好きが乗ってます」
元気で不死身なうさぎ「びーち」のパワーを込めてお送りしますね。
ベビーカーとマイカーと、両方に張る分をお買い上げ。ありがとうございます。
その他にもご覧の↓種類があります、真ん中のは例のアレですよ、アレ。(T▽T)
a0095546_0233265.jpg

こちらも「びーち」さんの出荷チェックしてからね。
安産を祈ってます。
ここを見てるみんなで安産祈願をしてあげて下さいね。
( ^ー^)ノ ママも赤ちゃんもがんばれ!パパもがんばれ!

そろそろ海水の温度もグングン上昇してきて透明度も良くなってきたようです。
体験ダイビングや講習のお申し込みはありませんか?
海兎(うみうさぎ)、「びーち」さんと一緒にお待ちしてますね。
( ̄ー ̄)v
a0095546_0333458.jpg

遊びだけど「遊び半分」じゃない、生きて帰るためのダイビングスクール。
うさぎのように慎重にね。
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへクリックありがとう!人気ブログランキングへクリックありがとう!FC2ブログランキングへ
[PR]

by beach_bunny | 2010-04-28 00:42 | 「びーち壁紙」  

(失態)ステッカー完成しましたが?

本日ようやく念願のステッカーが届きましたが・・・・問題が発覚しました。

はぁー。(ため息)

まずは「うさぎ好きが乗ってます」ステッカー。こちらはバッチリです。
「びーち」もお気に入りでさっそく1枚かじって(袋だけ)ダメにしちゃいました。
自作のヘッダーをお付けして袋に入れてお送りしますね。お店で売ってるっぽいでしょ?
a0095546_1715657.jpg


で、問題はダイバータイプの方なんですが。
お判りになりますでしょうか?(心霊番組ぢゃないよ)
a0095546_1741342.jpg

下のシルエット・ステッカーのSCHOOLのスペルがSHOOLになってました。
(;´д`)ノ
a0095546_1763130.jpg

DIVING SHOOLてあんた、
これじゃ「潜ってブラブラする」になっちゃうじゃーん。(T▽T)(ある意味そうなんだけど)

そこでステッカーにご注文をいただいた方々へ
ダイバータイプステッカーは2種類のセット組でしたが
上の大きい方のステッカーのみで350円で販売させていただきます。
そもそもの500円という価格設定がかなりタイトでしたのでご了承いただけると助かります。
もちろん「じゃあいらねーよ」という方、キャンセルもOKです
スペル間違いでもいいからそのまんま500円で買うわよー!というあなたは神です。(うそ)
a0095546_17144776.jpg

「うさぎ好き・・・」ステッカーはそのまま300円であります。

ステッカーのみのご注文の皆様には個別にご連絡いたします。

ご迷惑をお掛けしてまことにもうしわけございません。
今後とも宜しくお願いいたします。

クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへクリックありがとう!人気ブログランキングへクリックありがとう!FC2ブログランキングへ

4月16日22:30追記
ステッカーの件では大変ご迷惑をお掛けしております。多くの神々に感謝いたします。
たまたまここをご覧の全ての皆様に感謝の気持ちを込めて久しぶりに携帯用壁紙をお送りします。
よろしかったらどうぞ。
a0095546_5185040.jpg

[PR]

by beach_bunny | 2010-04-16 17:36 | 「びーち壁紙」  

お気に入りの写真。

一つ前の「あさんぽ」写真でお花をムシャムシャ食べてる「びーち」の写真がありましたが。
その直前の「これ食べれるかなぁ?」の顔が気に入ってるので別にUPします。
a0095546_2217791.jpg


ついでにデスクトップ壁紙もひとつ。これはずっと前の写真ですが。
a0095546_22205485.jpg

ちょっと どアップ過ぎましたね。(;^_^A
どうも「びーち」のこのテの顔にハマってしまったようです。
a0095546_22224057.jpg

ぷぷ、ブサカワイイ。
一瞬だけ警戒心が無くなって「素」の状態になってるのがいのかな?
お嫌いでなければご自由にお持ち帰り下さい。

クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへクリックありがとう!人気ブログランキングへクリックありがとう!FC2ブログランキングへ
[PR]

by beach_bunny | 2009-09-10 22:28 | 「びーち壁紙」