カテゴリ:SHOP( 31 )

 

「びーち」の検品済みです。

ご注文をいただきました「びーちはうすオリジナルGOODS」本日発送をいたしました。
ステッカーとフード付パーカ、どちらもいよいよ在庫僅少です。
a0095546_2395227.jpg

「びーち」さんがしっかり検品してましたよ。クンクン、スリスリしてましたよ。
ステッカー、ウエアの在庫についてはメールにてお問い合わせ下さい。
アドレスは t_shirts@bay-divers.com まで。
a0095546_23112495.jpg

これ↓は僕の普段着。「びーち」も自分のイラストが判ってるみたいでそこだけペロペロ。
全国にお揃いさんがいるよ。皆がコレを着て集まったら楽しいね。
a0095546_23131689.jpg

素足の間をもそもそ動く、くすぐったいねぇ・・・。
a0095546_23162051.jpg

よいしょ!
a0095546_23165332.jpg

ぺろぺろぺろ・・・
a0095546_23172063.jpg

そりゃ!
a0095546_23181745.jpg

うしゃうしゃうしゃ!
a0095546_23185244.jpg

ほいさ!
a0095546_23193651.jpg

部屋の壁に貼ったカレンダー、昨年の7月でぴったり止まってる、めくるのを忘れてる。
今の仕事を始めた時から、いかに余裕が無かったかを表してる。ずっと必死だった。

でもひょっとしたら、無意識のうちにあそこで時間を止めておきたかったのかも。
a0095546_23214350.jpg

お前の事も、随分寂しい思いをさせちゃった。
だからよけいに甘えん坊になっちゃったのかな?
a0095546_23233194.jpg

いろいろすまんかったな、うさぎ。

ずっと空き家のままだった(元)僕のお店の前を通ったら、
シャッターに「カレーショップ近日OPEN」の張り紙があった。
もう戻れない。戻るつもりは無かったけれど。全然無かったけれど。

美味しいカレーだったらいいな・・・。


★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by beach_bunny | 2011-04-25 23:27 | SHOP  

雨の日にコツコツと。

朝から雨、ずっと雨。洗濯をする気にもなれないけどやる事はある。
お客さんから預かったダイビング器材のメンテナンス、ちょうどメーカーから部品が届いた。
もうすぐダイビングに行きたいと言うお客さんの為に完璧な状態にしておかないとね。
a0095546_222285.jpg

部品のひとつひとつをキレイに洗浄してまた正確に組み立てて。
水中で安定した呼吸を行うための生命維持装置、故障は許されないからね。
a0095546_2226810.jpg

このお客さんも昨年はほとんど潜っていなかったけれど、開けてみたらこんな感じ。
放置期間が長いというのは困ったモンで出来ればシーズン・オフと同時にお預かりしたい。
a0095546_2227352.jpg

メンテナンス後はピカピカの鏡のように。何だか使うのが持ったいないくらい。
a0095546_2229517.jpg

「びーち」のお仕事は元気に遊ぶ事。だから今日も「いい仕事」をしてくれてる。
a0095546_22301190.jpg

ちょっと元気過ぎるときもあるけどね。
a0095546_2231867.jpg

牧草もモリモリ食べて山盛りの黒豆さんを出して、本当に「いい仕事」だな。
a0095546_22333966.jpg

明日はまたかなりハードな仕事に行ってくるよ。今から不安でいっぱいだけど
必ず終わりの時間が来るからね。それまで精一杯の頑張りと辛抱だ。
a0095546_22361831.jpg

明日も明後日もそのまた次の日も・・・すでに予定がビッシリだ。
お前もちゃんと「いい仕事」して待ってろよな、うさぎ。
a0095546_22385455.jpg

おやすみ。

★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by beach_bunny | 2011-04-23 23:04 | SHOP  

待っててね。

本日ご入金いただきました皆様へ早速発送させていただきましたよ。
もちろん「びーち」の念入りなチェック済み。箱入りのは複数着ご注文いただいた方の分です。
a0095546_23275114.jpg

そしてそれぞれ中にはホンの気持ちのプレゼント入り・・・です。

もうすぐあなたの元へ。お楽しみに。

それにしても最後まで「M-1グランプリ」って納得がいかなかったな。
ま、いろいろあるんだろうな。面白さ以外に。(;^_^A

クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへクリックありがとう!人気ブログランキングへクリックありがとう!FC2ブログランキングへ

★パーカー、ちょっとだけ在庫あります。
お問い合わせは t_shirts@bay-divers.com まで。
[PR]

by beach_bunny | 2010-12-27 23:33 | SHOP  

大変長らくお待たせいたしました。

パーカーのご案内メールを送信いたしました。
本日までお待ちいただいた皆様、本当にお待ちどうさまでした。

パープル、こうして実物を見るとなかなかきれいな色ですね。
自分用にひとつ作っておけばよかったかも。
a0095546_2002890.jpg

ご入金いただいた分から随時発送させていただきます。
また、ごく一部のアイテムのみ、未だ入荷が遅れております、申し訳ありません。
a0095546_2023910.jpg

で、今回の納期遅れのお詫びと言ってはアレですがご購入者全員にちょっとしたオマケを。
ほんの気持ちですので大きな期待をされても困りますが。( ̄ー ̄)
a0095546_2042218.jpg

若干のキャンセル等ありましてパーカー、現在の在庫分です。
ブラックのSサイズ、Mサイズ、オリーブのLサイズ、そしてネイビーのMサイズ、以上です。
海兎(うみうさぎ)トレーナー(3000円)も引き続き宜しくお願いします。
ご注文お問い合わせは t_shirts@bay-divers.com まで。(携帯可)

(24日午後11時追記 パーカー・ブラックSサイズ完売しました)


クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへクリックありがとう!人気ブログランキングへクリックありがとう!FC2ブログランキングへ
[PR]

by beach_bunny | 2010-12-23 20:12 | SHOP  

午後10時、パーカー入荷しましが。

年末のドタバタで宅配便業界も大変なようです。
昨年僕も経験しましたのでよく判ります。

今か今かと待ちながら、こんな時間(夜10時)になってやっと届きましたよ、パーカー。
しかし私、連日の早朝出動でヘロヘロでして、ちょっと体調を崩し気味なものですから
楽しみにお待ちいただいた皆さんには大変申し訳ないのですが・・・
個別のメール連絡は明日以降にさせていただきたいと思います。

本当にごめんなさい。

何件かのキャンセルもいただいておりますが、ごもっともであります。
キャンセル料などは一切いただきませんのでご遠慮なくお申し付け下さい。
その分で余りました商品はまた他の方々にお求めいただける事を願いつつ・・・。

今日はこれにて、おやすみなさいませ。
明日も夜明けより早く起床・・でありますゆえ。
ZZZzzzz・・・。

クリックありがとう!FC2ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへクリックありがとう!人気ブログランキングへ
[PR]

by beach_bunny | 2010-12-15 22:06 | SHOP  

ご注文御礼。

「びーち はうす」オリジナルパーカーのご注文を頂きありがとうございます。
またトレーナーの方も合わせてご注文をいただきまして大感謝であります。
パーカー各色各サイズ 4900円
a0095546_2312925.jpg

a0095546_23213382.jpg

トレーナージュニアLサイズのみ3色4800円→3000円
※パーカーと同時注文に限り特別価格
a0095546_2355862.jpg

サイズその他詳細はこちらをご覧下さい。

第2ロットご注文受付終了は 11月19日金曜日の夜11時 ごろです。
(1日だけ延長しました)(;^_^A
第3ロットの予定はありません、悪しからずご了承下さい。



皆様からのご注文を心よりお待ちしております。(べー&びーち)
a0095546_2312698.jpg


クリックありがとう!人気ブログランキングへクリックありがとう!FC2ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
[PR]

by beach_bunny | 2010-11-17 23:23 | SHOP  

フード付きパーカー受注開始です。

メーカーの欠品確認やら納期の確認やら何やかんやとありまして
こうしている間にも在庫は変動しているわけですので落ち着かないのですが。

NORABBIT NOLIFE(うさぎ無しじゃ生きていけない)パーカー
下記の通りのバリエーションで第2ロット受注生産をさせていただきます。
a0095546_23324565.jpg

ネイビー
ガールズM、ガールズL、アダルトS、アダルトM、アダルトL、アダルトXL
バーガンディ(エンジ色)
ガールズM、ガールズL
オリーブ
ガールズM、ガールズL、アダルトS、アダルトM、アダルトL、アダルトXL
a0095546_23365956.jpg

a0095546_23374237.jpg

ブラック
ガールズM、ガールズL、アダルトS、アダルトM、アダルトL

そして前回は無かったパープルも加わります。
ガールズM,ガールズL、アダルトS、アダルトM、アダルトL、アダルトXL
a0095546_23403092.jpg

各カラーごとにサイズ設定が異なります。ご注意下さい。
また各部の寸法についてはメーカー公表値が下記の通りになります。

★アダルト
サイズ S   M  L  XL  XXL
 着丈 61  65  69  74  80
 身巾 52  55  58  63  68
 袖丈 56  60  61  62  63
 肩巾 45  49  53  56  59

★ガールズ
サイズ G-S G-M G-L
 着丈  55  58  60
 身巾  42  45  47
 袖丈  56  57  58
 肩巾  39  42  44     各色各サイズとも4900円(税込 送料別途)
____________________________________________________________

海兎(うみうさぎ)ダイバー「びーち」トレーナー、ジュニアLサイズのみ在庫ございます。
この度のパーカーと同時注文に限り、4800円のところ3000円にて。
カラーはオリーブ、ネイビー、ゴールド(マスタードイエロー)の3色。
裏パイルのとってもしっかりしたスウェットです。
a0095546_23493132.jpg

トレーナのみ単品でご注文の方も割引価格3,500円で。

以上、ご注文お問い合わせはメール t_shirts@bay-divers.com まで。
タイトルに「パーカー注文」とか「トレーナー購入希望」などと書いていただけると判りやすいです。
欲しい商品の色サイズと、必ず氏名、郵便番号、住所、電話番号をお書き添え下さい。



前回ご好評だったウインドブレーカーですがデザインを一新して企画中です。
海兎(うみうさぎ)からAVIATOR(飛行士)へ!今度の「びーち」は空軍レスキューです。
サンプル画像(決定デザインではありません)
a0095546_23581959.jpg

a0095546_1261790.jpg

ウインドブレーカーのベースは前回のフード収納タイプ前ファスナーモデル。
5800円までに納まるように計画中ですが発表はまた後日と言うことで。
もし発売時期が今月末くらいでしたらパーカーと同梱での発送も承ります。

さてさて。まずはパーカー&トレーナーのご注文、お待ちしております。
「びーち」も(果報は寝て待て)と言うことで・・・・寝ております。
a0095546_0161479.jpg

あ、今ピクッて動いた!
クリックありがとう!FC2ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへクリックありがとう!人気ブログランキングへ
[PR]

by beach_bunny | 2010-11-15 00:26 | SHOP  

パーカーの詳細です。

遅くなりました、すみません。

偉そうな事を言って引っ張ってるように思う方が居ても当然なのですが
本当に忙しくて、寝不足の目をこすりながら夜中に必死にパソコンに向かっております。
で、今回製作分のパーカーは少数限定・・・と言うより少数しか作れませんでした。
理由は制作費が無くて。(T▽T)
a0095546_0235832.jpg

さて今回のカラーおよびサイズの内訳は下記の通りです。

ブラック アダルトLサイズのみ
バーガンディ(エンジ色) アダルトMサイズのみ
オリーブ(アーミー) ガールズLサイズ&アダルトLサイズ
ネイビー(濃紺) ガールズLサイズ、アダルトSサイズ、アダルトMサイズ

価格 各サイズとも4900円(送料別)
a0095546_0231893.jpg

尚、今回の御注文分に限り「BAY-DIVERS」または「うさぎ好きが乗ってます」ステッカーの
どちらかお好みの方をオマケでプレゼントします。 ( ̄ー ̄)

サイズ詳細は下記ご参照下さい。

★アダルト
サイズ S  M  L  XL XXL
 着丈 61  65  69  74  80
 身巾 52  55  58  63  68
 袖丈 56  60  61  62  63
 肩巾 45  49  53  56  59

★ガールズ
サイズ G-S G-M G-L
 着丈  55  58  60
 身巾  42  45  47
 袖丈  56  57  58
肩巾 39 42 44
a0095546_0242320.jpg

ご注文はメールのみで受け付けさせていただき、先着順に処理させていただきます。
ご希望のカラー、サイズが品切れの際はご容赦下さい。
近日中に第2弾の製作を予定しておりますが詳細は未定です。

ご注文はメール t_shirts@bay-divers.com まで。
住所、氏名、電話番号を明記の上ご希望の商品を(カラー・サイズ)お書き下さい。

クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへクリックありがとう!人気ブログランキングへクリックありがとう!FC2ブログランキングへ
[PR]

by beach_bunny | 2010-11-07 00:26 | SHOP  

パーカー入荷しました。

今日の朝は雲ひとつ無い快晴でスタート。その分寒かったな。
バイク通勤はこれからキツいね。
a0095546_0315848.jpg

朝からキラキラ君たちとの作業所での仕事、夕方からはガイドの仕事を2件連続で。
さすがに疲れたな、1日3試合は。
夜もまた雲ひとつ無い快晴。明日の朝はきっと冷え込むね。
a0095546_0322962.jpg

ただいま「びーち」、今日も元気いっぱいで出迎えありがとう。
帰宅すると真っ先にケージの中のお前を探すよ、「生きてるか?」って。
a0095546_0311232.jpg

うさぎだってニンゲンだって、必ず明日が来るとは限らないんだ。
それは今まで何度か経験した突然のお別れで身に染みて判ってる。
a0095546_0345275.jpg

だから今日一日、生きていてくれてありがとう。
a0095546_036116.jpg

毎日毎日、明日の元気を願ってそれを繋いでいこう。
どうか明日も元気でいておくれ、うさぎ。
a0095546_0372651.jpg




オリジナル・パーカーが入荷しました。

デザインそのままの出来上がりで満足です。いやぁ、春に作った時の不良品騒ぎには参った。
a0095546_0403872.jpg

今回のカラーは4色、左からネイビー、バーガンディ(エンジ色)、オリーブ。
a0095546_0415368.jpg

そしてこのブラック。
背中のデザインは例のアレ、マクドナルド的な部分がフードで隠れるようになっています。
a0095546_0432978.jpg

フード付きパーカー、裏側はパイルになっていて吸汗性に優れています。
ステッチもリブ部分もしっかりした作りになっています。
a0095546_0445765.jpg

当初は1色刷りの予定でしたがデザイン重視で2色に変更した為価格がUPしてしまいました。
4,900円でギリギリです。それでも欲しいという方、よろしくです。

製作した色とサイズの組み合わせがそれぞれ異なります。
それらの在庫状況は11月6日土曜日の深夜0時頃に発表いたします。
ご注文はその後にメールでいただきたいと思います。
→ t_shirts@bay-divers.com フライングは無効であります(;^_^A
※フリーアドレスのメール(goo,g-mail,hotmail,yahooなど)はスパムと判断される事が多くその為
受信できない場合があります。できるだけ国内の正規プロバイダ・メールをご利用下さい。
※携帯メールに対応しています。ただし当方からの返信が拒否されないよう許可設定をして下さい。

土曜の日中はガイドの仕事に出ておりますので質問等のメールにはお答えできません。

クリックありがとう!人気ブログランキングへクリックありがとう!FC2ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
[PR]

by beach_bunny | 2010-11-06 01:03 | SHOP  

水遊びのお供はいかが。<PR>

携帯の防水ケース & スノーケルセット

★詳細はこちら★
[PR]

by beach_bunny | 2010-08-30 03:09 | SHOP