「ほっ」と。キャンペーン

フレッツ光は速いのか。

やっと今日、ネットが繋がりました。
今までのフレッツADSLからマンション契約のフレッツ光に変わったのですが
1.5メガから100メガに変わったという速度の体感はできず。
a0095546_190337.jpg

ってか1週間以上もネットしてないので前の遅さを忘れてるのかな?

久々に見るブログランキングも順位ガタ落ちでしたが、そんな中
今日までわざわざ過去記事からクリックを続けてくれていた皆様、ありがとうございました。
「びーち」は食欲モリモリで全然元気です。
a0095546_18561883.jpg

引越しのストレスは確かにあるんでしょうけど、同じケージで同じ食べ物で同じ相棒ですから。
ただ前のようにへやんぽが出来ないのでそれが可愛そう。
a0095546_18591782.jpg

ここのところ超さむい日が続いてます。引越しの最後に患った「ぎっくり腰」もまだまだ痛い。
これで風邪なんかひいて咳が止まらなくなったりしたらそのたびに腰に響いて悲鳴を上げそう。
皆様もお気をつけ下さい。
a0095546_1935537.jpg

早く暖かい春が来てまたあの「びーちの丘」でうさんぽできますように。
前よりも遠くなっちゃったけどね。また一緒にバイクに乗って安全運転で行こう。
a0095546_197488.jpg

先週末、隣のお店のおばちゃんから電話があって
「お兄ちゃんのお店にお客さんが来たから電話番号聞いといたよ」と。
すぐ近くをクルマで走ってたので現場に急行。そのお客さんもたますぐに来てくれた。
昨年の10月頃にダイビングをしたいと話を聞きに来て下さったお客さん、
この春から始めようと思って店に来てみたら「無くなってた!ガーン!」だそうで。

お店の前に停めた車の中で講習の説明。暖かくなったらお友達と一緒に受講してくれる事に。
やっぱりお店を閉めるの早すぎたかな・・・なんて今更思っても仕方ないけどね。
きっともうすぐ春。
クリックありがとう!人気ブログランキングへクリックありがとう!FC2ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
BAY-DIVERSのみなさま、冬の間にダイビングを忘れないように
屋内温水プールでのんびり遊びながらリフレッシュしませんか?
同時に体験ダイビング参加ご希望の方、冬はプールも空いていてキレイですよ。
寒さ知らずの屋内プールでダイバー気分を味わってみませんか?( ^ー^)ノ
2月21日(日)または2月28日(日)のどちらかでいかがでしょうか。
帰りはゆったりお風呂で温まって夕日を見ながら帰りましょう。( ̄ー ̄)
お問い合わせは info@bay-divers.com 「体験ダイビングお問い合わせ係」まで
[PR]

by beach_bunny | 2010-02-16 19:14 | 「びーち」  

<< 梅が咲いた。 うさぎ大丈夫 >>