「ほっ」と。キャンペーン

大阪でも雪。

昨日は時折雪が降って、それが強い北風で横から吹きつける様子が見られた。
さすがの「びーち」さんも寒さには全然弱いのでハロゲン・ヒーターの前でうっとり。
a0095546_972179.jpg

この暖かさは一度知ってしまうとやめられません・・・って感じかな。
a0095546_982250.jpg

俺はね、あの寒さの中で暖房も何も無い、ほぼ外気温と同じ寒さの空きマンションを
何件も何件もはしごして見て回っていたんだよ。
a0095546_9103095.jpg

出来るだけ広くて明るい部屋を、これから「うさんぽ」に行けないお前の為に。
そしてお前の大好きな「トモダチ」が遊びに来やすい場所で。
a0095546_9133486.jpg

お客さんが来てもゆっくりしてもらえるように広いLDKも理想だけど。
お前が「ひとり運動会」で思いっきり走り回れる場所が欲しいけど。
a0095546_92148100.jpg

なかなか全ての条件が合う物件なんて無いよね。どこを妥協するかだねぇ・・・。
入った瞬間に「あ、ここ何だかイヤだな」と感じる物件もあったな。(写真とは無関係です)

今日もお昼から見に行ってくるよ。
夕方から深夜まではまた荷物の整理だからどうしてもお前と接する時間が少ない。
ごめんね、もうちょっと辛抱しておくれ。
a0095546_9184685.jpg

食欲も旺盛で黒豆さんの大きさ、量もまずまず。健康状態は良さそうだけど
寂しさやストレスは感じてないかな?

暖かくしてそこで見ていておくれ・・・。ごめんね。

クリックありがとう!人気ブログランキングへクリックありがとう!FC2ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
[PR]

by beach_bunny | 2010-01-14 09:27 | 「びーち」  

<< お試しでスノボするヒトへ。 写真学生、芸大生にワンコインで... >>