「ほっ」と。キャンペーン

すみません、今日は祝日ですね。

Tシャツのご予約リクエストでは沢山の方々からコメントを頂きありがとうございました。

寒くなったせいかトレーナーもウインドブレーカーもご注文を頂き、ウインドブレーカーは
ファスナータイプのLサイズ、ペパーミントが本日完売しました。
ありがとうございました。

ところで私、本日の夜には正式な価格とご注文方法を発表するとか言いまして
うかうかしておりましたら 今日は祝日ぢゃん。 ってわけで。

メーカーさんも連絡とれませんので・・リクエスト受付も明日(水曜日)のお昼まで延期と言う事で。

えぇ、えぇ・・・忘れていましたとも。そうです火曜日はお店の定休日なので
すっかり休むつもりでいましたとも。
そんなうっかりしたオヤジなのですが生温かく見守ってやって下さいまし。
お詫びとして(?)4日水曜日のお昼までTシャツリクエストの期限を延長させていただきます。
はぁ?全然お詫びになってない?

じゃあ久しぶりに「びーち」のネタでも。(;^_^A

先日お店のお客さんからたーくさんのりんごをいただいたので毎日ヘルシーなおやつ、
メタボな店長と食いしん坊副店長は揃ってショリショリ食べております。
a0095546_194074.jpg

この必死さが可愛いかも。
a0095546_194291.jpg

ぷぷ。ちょっとだけジラしてみたり。
a0095546_195398.jpg

はい、召し上がれ。お前のはこの一口だけね。後は全部オイラのん。
a0095546_1955544.jpg


しかし寒いね@日本全国。
寒さが大の苦手な「びーち」にもペットヒーターを。
今年の春まで、あんなに好きだったヒーターをすっかり忘れてる。
いくら押し戻してもヒーターから降りてきちゃうんだよねぇ・・・。
a0095546_198258.jpg

仕方ないねぇ・・・うさぎの記憶回路はきっと1ヶ月が限度だな。
まずは顔モキュモキュから始めて・・・。
a0095546_1994991.jpg

うっとりした頃にヒーターの上に連れて行ってモキュモキュ続行。
温かいのが判ってきたかな?
a0095546_19105929.jpg

さらにコチョコチョ、「びーち」の気持ち良い事を沢山してあげれば
ヒーターの上が「気持ちの良い場所」になってくるわけで・・・。
a0095546_19131277.jpg

でもケージを閉めて僕が離れるとすぐにヒーターから降りてきちゃう。
仕方ないからまた連れて行ってモキュモキュ・・の繰り返し。

そうして繰り返す事こと約2時間。こっそりケージを見に行ってみると・・・?
a0095546_19145855.jpg

その時は恥ずかしそうにヒーターから離れちゃったけど、

またしばらくして見に行ったら今度は・・・?
a0095546_19161389.jpg

何だ寝てるぢゃん。・・一瞬「びーち」と目が合ったけどそのまま黙って見ていたら・・・?
a0095546_19274181.jpg

よし!。やたっ。
これで今夜寒くてもちゃんとヒーターの上で寝てくれそう。
まったく世話のかかるヤツだな、うさぎ。
a0095546_19282595.jpg

頭寒足熱・・・の逆じゃね?・・まいっか。

後でその温かくなった右半身、触らせてくれよな。
( ̄ー ̄)
クリックありがとう!FC2ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへクリックありがとう!人気ブログランキングへ

どうしてもコメント欄に書くのが恥ずかしいと言う、おしとやかさん。
ご予約リクエスト、メールで結構ですので。→ t_shirts@bay-divers.com
後からちょっとだけ追加生産・・・って難しいので。(;^_^A
[PR]

by beach_bunny | 2009-11-03 19:31 | 「びーち」  

<< Tシャツ ややこしくてすんません。 突然、超限定Tのゲリラ的リリー... >>