うさんぽ 行きますか?

今朝はグッと涼しくて、外を見たらめちゃめちゃ曇ってる、ちょっと冷たい風も吹いてる。
コレってひょっとしたら「うさんぽ」行くチャンスじゃねーの?なんて。

「びーち」の元気はどうだろう?
a0095546_1610350.jpg

おおー!めっちゃガッツ溢れる食欲。
a0095546_1611036.jpg

ちょっと待て、ちゃんとケージを開けてからだ。
a0095546_16112660.jpg

お前さー今日、久しぶりに行こうと思うんだけど・・・アレ?これってひょっとして。
a0095546_1612878.jpg

おおー小さいけどしっかりした毛束、取れたね。気持ちいいね。
これはもう行くっきゃないね。
a0095546_1613485.jpg

うさんぽ行かねーか?うさぎ。
a0095546_16134338.jpg

ちょっと試しに軽くへやんぽしてみ?
a0095546_16141411.jpg

なかなか軽快なフットワーク、じゃあ午前中の涼しいうちに行ってみようか。
a0095546_16144731.jpg

・・・と言うわけで。
本日ひさしぶりに「うさんぽ」に行きました。
その模様はまた後ほど、お楽しみに。

えー?ひっぱるねー、おい!)

クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへクリックありがとう!人気ブログランキングへクリックありがとう!FC2ブログランキングへ

関東地方の皆さん、台風大丈夫ですか?
[PR]

by beach_bunny | 2009-08-31 16:19 | 「びーち」  

<< 懐かしの丘へ。 「うさぎと暮らす」から来たものとは? >>