「ほっ」と。キャンペーン

深夜に怪奇番組を見ていると・・。

昨夜おそい時間にTVで怪談特集のような番組を見ていた。
まぁ、ダイビングで疲れているんだし録画してあるんだし早く寝ればいいものを。
やっぱりオンタイムで見たいのよねぇ・・・。
a0095546_074313.jpg

どうせ夜中にテレビみてるならついでに「びーち」のへやんぽも、と言うわけで
勝手に遊んでるのが上手な「びーち」さんを放ったらかしでその恐怖番組を見ていた。
何となくその怖さが「いい感じ」になってきて僕も緊張していたところにふいに右足にサワサワっと。
「びびくっ」と全身に鳥肌が立ったところでその右足を見ると
a0095546_011232.jpg

何だお前かよ、うさぎ。

マジびびった。

よく怖い話をしていたり、そういう番組やビデオを見ていると「そういうもの」が寄って来るとか。
「びーち」が急にソワソワ走り出したり、やたらと僕のひざの上に乗ろうとしているのは
何かを感じたのかな?とか。
a0095546_0134319.jpg

でもこの番組で紹介されたオハナシはそんなに怖く感じなかったのはきっと
話の内容のせいじゃなくてそんなに煽らないような演出だったから・・・だと思う。
ハナシは結構怖い方だったけどねさすが○HKさん、真面目すぎて怖くないです。
な?うさぎ。 お前がそんなに怖がるなよ。
a0095546_016946.jpg


さてダイバー「びーち」Tシャツ、ガールズのメロンが完売となりました。
最後の1枚をGETされたあなた、おめでとうございます。可愛がって着てやってくださいまし。
a0095546_0181393.jpg


モデルとなった「びーち」さんも喜んでおりますよ(たぶん)
そこで今日も身だしなみをしっかりと、お外でブラッシングのコーナーです。
a0095546_0192839.jpg

ここのところほとんど抜け毛がなかったんだけど、
昨日あたりからちょっと始まっちゃったかな?という感じ。
a0095546_0202328.jpg

抱っこした時にTシャツにね、お前のふわふわの毛がついてたのよ。
困ったねぇ・・・。
a0095546_0211145.jpg

またあの「換毛」とかいうのが始まったのかねぇ・・・。あーめんどくさ。
a0095546_022714.jpg

でも放っておいたら自分で舐めて飲み込んじゃうしねぇ・・・。
うさぎってめんどくさいよな、やっぱり。・・・1年に何回抜け替わるのやら。
a0095546_0241153.jpg

ぷぷ、変な顔。 気持ちいいか?うさぎ。
a0095546_0245162.jpg

夕方になって急に涼しい風が吹いてきた。
お盆休みが過ぎると夏は終わりだね、すごく淋しい。
蝉の声も変わって草の匂いも変わって空の雲も変わって。
子供の頃、ずっとずっと夏休みが終らないでほしいと泣きたいほどに祈ったっけ。

今は今で。
この夏がずっとずっと終らないでいて欲しいと思うその理由は子供の頃とは違うけど。
a0095546_028223.jpg


季節が変わると色んなものが変わりだすよ。
景色も ヒトも 世の中がびっくりするくらい変わるよ。

夏が終ると淋しくなるね。なんだかとてつもない喪失感。
a0095546_0311883.jpg

なんだお前、寝てるのか?
全然動かないと思ったら・・・傾いちゃってるぢゃん・・・。

クリックありがとう!人気ブログランキングへクリックありがとう!FC2ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
[PR]

by beach_bunny | 2009-08-24 00:39 | 「びーち」  

<< ありがとうございました。 うさぎにあるまじき行為。 >>