「ミッキーさん」の揚げせんべい下さい。

いよいよ夏休みも半分近く終ろうとしているねぇ・・。
夏休みって、始まるまでが楽しかったんだよなぁ・・・。
実際に始まってしまうとそれは小さな砂時計みたいに見る見る残り日数が減っていって
テレビでお盆だとか終戦記念日だとか言ってる頃にはもう新学期がすぐそこまで見えて
めっちゃ淋しいような空しいような気持ち。
a0095546_193748.jpg

今日はお客さんに東京ディズニーランドのお土産をもらったよ。
でもアメリカからやって来たミッキーマウスが「塩揚げせんべい」って一体・・・。

ミッキーさんのカタチ。
a0095546_1113972.jpg

こらこらこら、お前には食べられないよ。そんなに背伸びしてもあげないよー。
a0095546_1133038.jpg

お前はうさぎなんだから。牧草とか葉野菜とかそういうので。
OK?
a0095546_115578.jpg

おいおいおい、そうやってお腹をよじ登って来てもダメなものはダメだ。
イタイイタイ、爪が痛い。
a0095546_116663.jpg

オレの口の周りに着いた塩揚げせんべいの粉々を舐めようとしてるのか
でぇーい、ぺろぺろぺろぺろしつこいねぇ・・・。
a0095546_1175242.jpg

もうダメだ、ちょっと床に下りて大人しくしてなさい・・。
あ。何だかひねくれオーラが出て来てますけども。
a0095546_11982.jpg


気が付いたら昨日のうちに三十万アクセスを過ぎていました。
えーと、木曜日の深夜0時までに何かプレゼント企画を発表いたしましょうかねぇ。
何がいいですかねぇ・・・。お楽しみに。

クリックありがとう!人気ブログランキングへクリックありがとう!FC2ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
[PR]

by beach_bunny | 2009-08-06 01:25 | 「びーち」  

<< ささやかに30万ヒット。壁紙さ... ドッテンゴロンが嬉しい。 >>