開店記念日と心霊映像。

8月1日、今日はお店を開業してちょうど7年。
まぁ7年頑張ったというのか、7年粘ってしまったというのか。
何だろうね?7年・・・。
a0095546_23491697.jpg

前のお店で店長を務めたのが5年弱、だからもうとっくにそれをオーバーしてる。
気が付けば7年。いつの間にか7年。
a0095546_23492885.jpg

うさぎの「びーち」がこのお店の店長代理に就任して2年半。
まだ2年半?もう2年半。何だろね2年半。
a0095546_2350355.jpg

この前サイパンに旅行してきたお客さんからお土産でもらったチョコレートを
たまたま今日お店に遊びに来た別のお客さんと食べた。
今日が開店記念日だって言わなかった。何となく。ただ何となく言わなかった。

お国の為に何か役に立ったわけでもなく、人から尊敬されるような功績もなく。
ただちっぽけに、町のダイビングインストラクター。誇れるものは何も無い。
a0095546_2354824.jpg

甲子園、大阪代表がPL学園に決まった。うん、頑張れPL。
結構近所の学校だしね。清原、桑田の伝説を越えるスーパースターはまだか?
がんばれがんばれ。

「びーち」は午後の雷雨にもひるむ事無く牧草をモリモリ、
雷の音が近くで地響きを上げても別に怖がる様子もなくモリモリ、モリモリ。
a0095546_2355399.jpg

お前はひょっとしたら大物なのかも?
もう30分も、ガラガラドシーンと雷が鳴り響いているのに全然余裕の表情。
いいぞ、うさぎ。ぐぐーんと背伸びをする姿もオヤジ猫っぽくていい感じ。
a0095546_2357969.jpg

オレが明日のダイビングの支度をしていてももう気にしなくなったのか
ドッテン、ゴロンと横になってそのまま寝てしまった。
お前はそれでいい、神経質でカリカリするよりもよっぽどいい。
お前のそういう姿を見てオレは救われるんだからね。
a0095546_23594084.jpg

まるで今日のPL学園甲子園出場を祝うように、毎年恒例のPL花火大会。
まぁなんと言うタイミングの良さ。

「びーち」 悪いけどまたお留守番・・・・・。
あした、頼むよね。
クリックありがとう!FC2ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへクリックありがとう!人気ブログランキングへ

阿部寛さん主演のドラマ、「白い春」。
まぁまぁ楽しんで見ていた。何となく、ほんとにただ何となく最終回だけ録画してあった。
もう番組が終了して随分経つけど昨夜たまたま聞いたラジオの中で
「白い春」最終回に心霊映像とも見えるシーンがあって視聴者から問い合わせが殺到したとか。

そこで僕はHDDレコーダーの中の録画画像をチェックしてみた。
さてどうだろう?見た目は、そこだけを抽出したらかなり怖い画像ではある。

ココから先はそういうのが苦手な人は見ないで下さい。
(一応、普通にテレビで放送されたものです)
↓ ↓ ↓



ドラマの中盤を過ぎてから、主人公の働く大衆食堂ののれんが揺れた一瞬だけ
男性の顔がヒョイとのぞいてすぐに引っ込むのだが・・・
a0095546_074832.jpg

お判りいただけたであろうか?
ではもう一度。
a0095546_083420.jpg

まぁ僕が考えるに、撮影スタッフの誰かがカメラが回っているのを知らずに
物陰から顔を出して、「あ、本番中じゃん!」って気付いてすぐに引っ込んだ。
そんなオチだと思うんだけど。
a0095546_0101026.jpg

でもね、そう思っていてもこのシーンを再生してみるとやっぱりちょっと背筋が寒くなる。
だって顔から下の、あるべき体が映っていないんだよねぇ・・・。

さて、あなたはどう思われるだろうか?

クリックありがとう!FC2ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへクリックありがとう!人気ブログランキングへ

なーんちて。
もっとしっかり見てみたいと言う方は当店までいらっしゃい。
動く映像はなかなかの恐怖映像です。(;^_^A
[PR]

by beach_bunny | 2009-08-02 00:22 | ちょっとスピリチュアル  

<< 豪雨 のち 快晴。 どうしようもなく晴れオトコ。 >>