「ほっ」と。キャンペーン

夕日とうさぎ。

今日、千葉でJRの停電事故があったって。
ディズニー・リゾートのお客さんが帰れなくなったとか。皆さんお疲れ様でした。
JR京葉線・・・あれ?京葉線って昔からあったっけ?
東京~千葉って僕がいた頃は総武線だったけど。
高校の時、市川駅の近くにある予備校に「夏季講習」で通った事があったっけ。
市川ゼミナール?まだあるのかな。
栄進予備校なんてのも中学の時に行ったことがあるな。
ま、今となっては親に申しわけないくらい、何の役にも立ってないんだけど。

「びーち」
明日もまたお留守番をたのまなくちゃいけないからね。
今日のうちにしっかりとブラッシングをして、余計な抜け毛をお前が食べたりしないように。
a0095546_23214528.jpg

もう随分減ってきたよね、抜け毛の量。
どうせまたすぐに始まっちゃうんだろうけど、ひとまず安心。
a0095546_2323080.jpg

パヤパヤで柔らかいお前の体毛、これを沢山集めて枕に詰めたらどんなんだろう?
a0095546_23242272.jpg

特にこのお腹の毛なんて白くてフワフワで、気持ちいいんだけどねぇ・・・。
a0095546_2325159.jpg

西の空が夕日に染まって暮れていくよ。
明日のお留守番も、いつも通りしっかりたのむよな。
a0095546_23262830.jpg

さ、お店に入って明日の準備をしよう。
お前は生チモシーでも食べようか。

じゃ、またね。
a0095546_23272636.jpg


明日は海・・・。
クリックありがとう!人気ブログランキングへクリックありがとう!FC2ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

「びーち はうす」開設以来2年半経ちましたが、
なんと!もうすぐ30万アクセスですよ。
何かイベントしましょうかね。考えておきますね。
[PR]

by beach_bunny | 2009-07-30 23:43 | 「びーち」  

<< どうしようもなく晴れオトコ。 最近、積極的なうさぎ。 >>