「ほっ」と。キャンペーン

あと1日待って。

土曜、日曜とお留守番ご苦労さま。オレも頑張ってるぞ。

ただいま。
ちゃんと生きて待っててくれた、偉いぞ「びーち」!
a0095546_23411650.jpg

この「びーち はうす」がきっかけでかつて体験ダイビングを楽しんでいただいた
その中のお二人が、もうすぐダイバーとして正式デビューをするよ。
うさぎもニンゲンも大切な命。インストラクターとして最後までしっかりと頑張るよ。
a0095546_23435587.jpg

明日もまたダイビング、オレはいろいろ準備があって歩きまわっているのに
お前は勝手に遊んでもらってると勘違いして、チョコマカチョコマカついて来る。
a0095546_2345850.jpg

危ないよ、踏んづけてしまうよ。
a0095546_23452956.jpg

さて、ダイビング器材の用意も済んでカウンターで簡単な夕食。
それでも「びーち」はじっとしていられない様子。僕の足を相手にチョコマカチョコマカ。
a0095546_23471832.jpg

ごめんね。明日もお前はお留守番だ。
昨日と同じ、今日と同じように、元気に待っていておくれ。
絶対に無事に帰ってくるから。

男とオトコの約束。
a0095546_23485599.jpg

生きてまた会うこと。 それが一番大事。

クリックありがとう!人気ブログランキングへクリックありがとう!FC2ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
[PR]

by beach_bunny | 2009-07-26 23:52 | 「びーち」  

<< 夏は留守番がちょっと増えるうさぎ。 なぜかコレだけに顎スリ。 >>