「ほっ」と。キャンペーン

なぜかコレだけに顎スリ。

大阪はいつまでたってもジメジメして、なかなか梅雨明けしないねぇ・・・。
明日から3日間も雨が降ったりやんだりの天気だとか。

お前の換毛もちょっとだけマシになってきたかも。
今日もブラッシングいってみよう!
a0095546_2135334.jpg

ほらほら、ちゃんとしっかりオレにつかまって。
背中もお腹もお尻も、お前の胃袋に入ってしまう前にオレがブラシで取っておかないと。
おいおい、そこまでベッタリしがみつかなくてもいいんだけど。
a0095546_2136377.jpg

道行くみんなが見てるよ。「え?うさぎ?」って、顔に書いてある。
そうです、うさぎです。しかもうちの店長代理です。
a0095546_21375219.jpg

さぁ、ブラッシングも頑張ったし。いよいよお楽しみの!
a0095546_21384079.jpg

待ちに待った、大好きなあの!
a0095546_21391420.jpg

はい、さっき買ってきたばかりの新しいペレット。
お前はなぜかこのバニーセレクションの袋にだけ顎スリするんだよね。
うさぎなら当たり前の「顎スリ」だけど、「びーち」は普段他のものにはめったにしない。
ただひとつ、このバニセレの袋を見せると必死になってスリスリスリスリしてくる。
どこで買ったかは関係なく、不思議。
a0095546_2142766.jpg



さ、お腹いっぱい食べて「ゴットン!」と横になってしまった。
まったくお前はマイペースなヤツ。
a0095546_21432065.jpg

明日から3日連続ダイビング、毎日夜には帰ってくるけどお前は大丈夫かな?
店長代理のお仕事は生きて俺の帰りを待っている事。
a0095546_21445968.jpg

簡単そうだけど、実はそうでもないんだよな。
しっかり頼むよな、うさぎ。

クリックありがとう!人気ブログランキングへクリックありがとう!FC2ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
[PR]

by beach_bunny | 2009-07-24 21:49 | 「びーち」  

<< あと1日待って。 宝くじ どうする? >>