BUDDY(相棒)

今日はお店の定休日なので日中はいろいろ用事したり買い物行ったり。
「びーち」とは夕方から遊び相手を。
a0095546_13366.jpg

運動不足はダメだからな、うさぎ。
a0095546_1443.jpg

牧草もしっかり食べてるな。食欲は今のところ大丈夫っぽい。
それにしても美味しそうに食べること。
a0095546_131721.jpg

日課のブラッシング、あらら・・また抜け毛が増えたような気がするけど。
あ、そっか・・・昨日は帰りが遅くてブラッシングしてなかった。ゴメンゴメン
a0095546_155965.jpg

それにしても換毛、いつ終るのかねぇ。
a0095546_165293.jpg


「びーち」を自由にしたままカウンターで夕食を食べていたら
やたらと僕の足にちょっかいを出してきた。
a0095546_18499.jpg

くすぐったいやら気が散るやらで・・・食べ終わるまで待ってて欲しいんですけど。
a0095546_126869.jpg


はいはい・・・お待たせ。
最近すっかり甘えん坊だな、うさぎ。

お前はオトナの男で、オレの相棒なんだから。もっとしっかりしてくれよな。
a0095546_1104188.jpg

相棒・・・って事はお互い対等の関係。フィフティ・フィフティだからな。
a0095546_1254057.jpg

持ちつ持たれつ。ギブ・アンド・テイク。
a0095546_1131774.jpg

どうだ、すっきりしたか?うさぎ。しかし本当に気持ち良さそうな顔するねぇ。

明日は「日食」だって。
でも別に関係ないよな。結局ニュース映像で見るんだろうし。

そう言えば。僕が小学生の頃だったか、前にも皆既日食ってなかったっけ?
a0095546_118733.jpg

日本食品産業とか、日本食堂とか。
全国の「日食」という企業やお店が何となくいい気持ちになる日ですよ。
そうでもないですか?

あぁ、そうですか。

クリックありがとう!FC2ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへクリックありがとう!人気ブログランキングへ
とりあえずその時間には 外に出てみるけど。
[PR]

by beach_bunny | 2009-07-22 00:12 | 「びーち」  

<< ほっぺのグリグリ。 越前の海 >>