「ほっ」と。キャンペーン

いつか絵本に。

今日は朝から梅田に用事があって、電車嫌いな僕はクルマで行く事も考えたのだけれど
万が一渋滞にはまったら・・とか駐車場が結構高いな・・・とか考えているうちに
バイクで行く事に決定。これなら駐輪場にちょちょっと停められるし。

お昼前に用事も済んでさて我が町藤井寺に帰ろう。
バイクで御堂筋を走るのは久しぶり、ひょっとして7年ぶりか。
サラリーマンの時は毎日ココを飛ばしてたんだねぇ、ナナハン乗って車の合間をビュンビュン。
今は車線のど真ん中を安全運転(?)で走ります。もう若くは無いんだからね。
a0095546_23471042.jpg

学生の時にちょっとだけバイトしてたお店はまだあるのかな?
戎橋(えびすばし)の婦人靴専門店、
僕はその店でただひとりのバイトだったけど正社員の売上を抜いた事があった。
通り過ぎる時、横目でチラッとグリコの看板が見えた。停まって写真撮ればよかったね。
a0095546_23501984.jpg



今日は今年一番の暑さだったとか。そんな日にバイクで往復2時間、
腕も首筋もすっかり日焼けしてまっかっか。涼しい店内で「びーち」が待っていた。
ただいま。 おかえり。
外はもの凄い暑さだったよ。
a0095546_23531619.jpg

お腹のフワフワはどうだろう?まだ抜けるかな?夏はもっと薄着にしてやりたいね。
ほっぺコチョコチョ・・・だ。
a0095546_23535546.jpg

何か言うてみぃ?
a0095546_23571296.jpg

必殺技は「うさパンチ」
a0095546_23575361.jpg

そして  「うさキック」
a0095546_235828100.jpg

なーんて言ったりしてな、この野郎。(いかりや長介風)
a0095546_23592624.jpg



せっかくペンタブレットあるのにイマイチ上手に使いこなせない、ってか使い方判らん。
ちゃんと説明書を読むのが苦手でねぇ・・・。
a0095546_005919.jpg

きっとプロのヒトは綺麗なイラストを描いたりするのに便利なんだろうねぇ・・・。
a0095546_021880.jpg


ま、いつかそのうちうさぎの漫画で絵本が作れたらいいな。
「びーち」が主人公でね。
a0095546_034515.jpg

昨夜から置いているアルミ冷え冷えボード。本当に気持ち良さそう・・・。

クリックありがとう!人気ブログランキングへクリックありがとう!FC2ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

おやすみ・・・。
[PR]

by beach_bunny | 2009-07-14 00:08 | 「びーち」  

<< いつか「ニンゲン」になる日 その4 可愛いなぁ、お前。 >>