可愛いなぁ、お前。

ちょっとは収まりつつあるのかな・・・換毛。抜け毛の量が減ってきた気がするけど。
「びーち」さん、お休み中悪いんだけどちょっと起きておくれ。
a0095546_21313877.jpg

夕方を待ってお店の前でブラッシング、もう大分慣れてきたんじゃない?
ぱやぱやーと飛んでいく綿毛、椅子の上でジッとしている姿が可愛いねぇ・・・・。

お前の為にこうやって頑張ってるんだよワシは。
a0095546_213327.jpg

前足を持ち上げて背中とお腹と交互にブラッシング。
僕の顔を近づけたらほっぺを一生懸命舐めてきた。
よしよし、お互いに相手のお手入れをしてるみたいでいい感じだな。

それにしてもお前、可愛いねぇ・・。

通行中の人たちも見てるよ、良い子にしておかないとね。
a0095546_21343815.jpg

綺麗になってサッパリして、涼しい店内に帰ってきた。
ごろんと伏せてスフィンクスのポーズ。
a0095546_2136431.jpg

今日も「いいうんち」と「いいおしっこ」が沢山出てるな。
牧草モリモリ、ペレットかりぽり、水もゴックンゴックン。いい感じ。

もし今、どこかに具合の悪いうさぎさんがいたら「びーち」の元気・うさパワーを送ります。
早く良くなりますように、少しでも苦しみが軽くなりますように。
この前みなさんにパワーをいただいたお返しです・・・。

元気になれ。






さて・・・今日のランチ。
せっかく美味しそうなコロッケと大盛りキャベツが揃ったのにご飯炊くの忘れてた。
だから急遽カレー・スパゲティで間に合わせ。ま、これはこれでいい感じ。
a0095546_2151202.jpg


明日は健康診断、朝から絶食だな・・・。つらいなぁ・・・。

クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへクリックありがとう!人気ブログランキングへクリックありがとう!FC2ブログランキングへ
[PR]

by beach_bunny | 2009-07-12 21:52 | 「びーち」  

<< いつか絵本に。 我が家はバナナはNGで。 >>