おっぱい星人なうさぎ。

毎日猛烈な湿度、蒸し暑くてたまらない。
こんな日のうさぎは・・・・やっぱりへやんぽだねぇ・・・。
a0095546_2301811.jpg

オレが寝っころがるとすぐに上に乗ってくる。
いつもと逆に征服した気分?まるで勝ち誇ったように首を振ってる。
昨日はちょっと怒られたりして距離を置いていた感じだけど
今日はこうしてじゃれる事でまた仲良しになれる。
a0095546_2321153.jpg

だから僕は思うんだけど、うさぎは人を恨んだり憎んだりしない。
ましてや人を嫌いになったりという感情は無いんだと思う。
ただニンゲンそれぞれを「好き」か「何とも思わないか」の違いはありそうだけど。
それ Happy Jump !
a0095546_2343764.jpg

僕が床に四つん這いで伏せると「びーち」は飛んできて下からツンツン突いてくる。
まるでお母さんのおっぱいを探すように鼻先でツンツン、お腹や胸、わき腹を突いてくる。
くすぐったくて大笑いするとびっくりして逃げてしまうので「ククク・・・」とこらえ笑い。
お前、おっぱい星人だもんなぁ・・・いったい誰に似たんだか。
結局、おっぱいは見つからなくてちょっとションボリのうさぎ。
a0095546_2375432.jpg

よしよし、今日は俺たち仲良しだったな。
久しぶりに背中のマッサージをしてあげよう。
a0095546_2390100.jpg

すごく仲良しだったり、何だかお互いに変な垣根があってギクシャクしたり。
うさぎだってニンゲンだって毎日の相性は変わるよね。
a0095546_23101131.jpg

そんな中で、今日は1日中ずっと「いい関係」でいられたのが嬉しい。
これはその「ありがとう」のマッサージだ。
a0095546_231189.jpg

これからも仲良くしたりケンカしたりしながら付き合って行こう。
お互い、生き物だからな。毎日同じようにいかないよな。
a0095546_23122631.jpg

20分ほどマッサージして僕は椅子に座りなおしてテレビを見ていた。
足元に「びーち」がさっきのお返ししてくれるかのように寄り添ってきて
僕の足をペロペロ舐めてきた。くすぐったい・・・温かい。
a0095546_23144480.jpg

お前やっぱりいいヤツだな、うさぎ。



今日のランチ。久しぶりのカレーライス・・・・だけだとバランスがどうしたこうしたなので
ちょっとだけ副菜も作ってみた。ま、喫茶店メニューだな。
a0095546_2316381.jpg

きっとインドのヒトよりカレー好き。
・・・たぶん、きっと。

クリックありがとう!人気ブログランキングへクリックありがとう!FC2ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
[PR]

by beach_bunny | 2009-07-10 23:25 | 「びーち」  

<< 我が家はバナナはNGで。 お腹のブラッシングは嫌い。 >>