お腹のブラッシングは嫌い。

今日は朝8時半の時点で日の当たる場所の気温は30℃に迫っていた。
やっぱり「うさんぽ」は無理だよねぇ・・・。
去年はこの時期でも行ってたけど、「びーち」には負荷が大きかったと思う。

ましてや今は換毛の真っ最中で体調も微妙なところ。
無理せず、まずはブラッシングだな。
背中やお尻の時はけっこう気持ち良さそうにも見えるんだけど。
a0095546_2124016.jpg

問題はこの後だよねぇ・・・。
a0095546_2134163.jpg

お腹のブラッシングは大嫌い。
でも背中よりもお腹の毛の方がよく抜けるみたいだし自分で食べてしまう量も多いみたい。
それに抱っこした時に服が毛だらけになるからやっぱりお腹の毛はなるべく除去したいね。
a0095546_2154285.jpg

よく抜ける。夕方の風にのって飛んでいくお前の分身。
腹筋を緊張させて必死に耐えるうさぎ。
a0095546_2171482.jpg


やっと終ってへやんぽ、でもご機嫌ナナメでいくら呼んでも無視だ。
おーい、こっちに来て一緒に遊ぼう。
a0095546_2193256.jpg

ダメだ。ビクとも動かない。



やっぱり「うさんぽ」行ってあの丘の上で風に吹かれながらのブラッシングがいいね。
元気に走り回るお前の姿が懐かしい、顔に泥んこ着けて穴掘りした事もあったっけ。

今度行けるのはいつになるのかな?
a0095546_21124029.jpg


クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへクリックありがとう!人気ブログランキングへクリックありがとう!FC2ブログランキングへ
[PR]

by beach_bunny | 2009-07-09 21:14 | HOW TO 「びーち」  

<< おっぱい星人なうさぎ。 学校の怪談 第4作は「泣けます。」 >>