「ほっ」と。キャンペーン

GACKTの笑顔とウサギの主食

最近GACKTがよくバラエティ番組に出るようになった。
なった・・・というより帰ってきたという感じ。ちょっと前はテレビでほとんど見かけなくなってたね。
DAIGOが売り出し中の時と入れ替わるようにGACKTを見なくなったのは気のせいか。
DAIGOも随分器用になってきた。笑っていいとも!なんて随分リラックスして自然な笑顔も。

GACKTがしばらくテレビから遠ざかったように見えたのはひょっとしてDAIGOとカブらないため?
テレビ局側がお互いのキャラを尊重して、あるいは大先輩の大物GACKTを大事にする為?
ただ単に音楽活動が忙しかっただけかもしれないけど。

今日もお笑い芸人のバラエティ番組でゲスト出演してたGACKT
豪華な自宅の紹介とかあったけど何より良かったのはマジ笑いする場面が多かった事。
あぁ言うBIGスターが歯を見せて大笑いしてるのを見るとホッとする。何故だろう?
郷ひろみとか、沢田研二とか、浜崎あゆみとか、井上陽水とか、小泉今日子とか、
そういうBIGな人が椅子から転げそうになるほど大笑いしているのを見ると嬉しくなる。

中でもやっぱり、普段低いトーンで寡黙なイメージのGACKTが大笑いしてるのを見ると
何だかとても「いいもの」を見たような気がする。変かな?
a0095546_23304239.jpg



★☆★☆


我が相棒、「びーち」さんの主食は牧草とペレット。
牧草でもメインで食べてるのがこのWOOLY 牧場のチモシーね。
a0095546_2332530.jpg

特に今みたいな換毛期はしっかりと繊維質を摂って毛球症を防いで欲しい。
そうそう、モリモリ食えよな。
a0095546_23332461.jpg

それともうひとつ、ペレットはバニーセレクションの「メンテナンス」。これが大好き。
でもなるべく牧草を中心に食べて欲しいから分量はきっちり管理して食べさせてる。
a0095546_23352665.jpg

最後の大好物は・・・オレの鼻のアブラだよな、うさぎ。
これも一応油脂分だから、多少は食物の「すべり」を良くしてるのかな?
しかし飽きずに良く舐めるねぇ・・・。(食糞の直後はやめてほしい・・・)
a0095546_23372984.jpg


モリモリの食欲と、沢山の黒豆さんと、お前の健康チェックはオレの仕事。
今日もまずまず・・・なのかな?・・・・・イマイチよく判らないよ。(v_v)
じゃ、今から「へやんぽ」して元気の最終チェックをしようかな。

クリックありがとう!FC2ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへクリックありがとう!人気ブログランキングへ
[PR]

by beach_bunny | 2009-07-06 23:45 | 「びーち」  

<< 学校の怪談 第4作は「泣けます。」 ブラッシング。 >>