ブラッシング。

夕方の涼しい風が吹くのを待って外でブラッシング。
夕方ってか、夜か?サザエさんやってる時間だし。
a0095546_031846.jpg

前回ほどは抜け毛の量はひどくないかな・・・
a0095546_033324.jpg

ナニ?何か言いたい事あるのか?
a0095546_0315017.jpg

ちょっとの間だから大人しくガマンしてなさい。
a0095546_035472.jpg

お腹の毛は特に念入りにしないとね。白い綿毛がバフバフ抜けるよ。
a0095546_0361361.jpg

腹筋ぴくぴく・・。お前の両手にもチカラが入ってくるのが判るね。
一生懸命ガマンしてるんだねぇ・・・。
a0095546_0374291.jpg

ぷぷ、お前可愛いなぁ・・・。
a0095546_0391255.jpg

はい、よく頑張った。スッキリ男前になったね。
こうしてちゃんとブラッシングしてるんだから自分の毛をお腹に溜めたりするなよな。
a0095546_040512.jpg

最近ペレットの減りが早いけどな・・・お前の健康の為だから量は増やさないよ。
ってか、昨日から20%ほど減らしたからね。
a0095546_042339.jpg

その分牧草、野草を山盛りにしてあるからしっかり食べよう。
今は換毛の時期、繊維質を十分摂らないと大変な事になるからね。
a0095546_043513.jpg


おやすみ。 また明日会おうな。

クリックありがとう!人気ブログランキングへクリックありがとう!FC2ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
[PR]

by beach_bunny | 2009-07-06 00:47 | HOW TO 「びーち」  

<< GACKTの笑顔とウサギの主食 エヴァンゲリオンは終わりでいい。 >>