「ほっ」と。キャンペーン

怖い寝顔、可愛い寝顔。

よく「うさぎは目を開けたまま寝る」と言うけれど、「びーち」は割りと目を閉じている事が多くて。
しかも必ずケージの中のまったく同じ場所で同じ向きで同じ側を下にして寝ている。

ところが今日気が付いたらトイレの上で変な感じでダラリとしていたので驚いた。
マジで「死んでんのちゃうか?」と思った。
a0095546_20403989.jpg

白目むいて首をダラリと下げて、まったく人騒がせなヤツ。

ビックリから安心に変わったところで無性に抱っこしたくなったので
無理やりケージから引っ張り出した。寝てるところ悪いけどどうしても今抱っこしたいんだ。

すると「びーち」が寝ぼけたままで僕の顔をぺろぺろ舐めてきた。
ぺろぺろぺろぺろ、キリがないくらいに舐めてきた。
(よしよし、これならちゃんと生きていると断言できるぞ。もう脅かすなよな)
a0095546_20445774.jpg

最近はへやんぽに出してもあまり走り回らないですぐに足元でゴロンちょしてしまうね。
どうした?しんどいのか?食欲もそこそこあって、うんちも平均的な量が出てるけど。
ただ甘えてるだけだったらいいんだけどね。
a0095546_20465089.jpg

ケージに戻したらまたトイレにもたれて寝ようとしてる。
気になる室温は24℃、確かにこの天気で湿度はちょっと高めだけどね。
a0095546_2048319.jpg

寝るならちゃんとスノコの上で寝なさい。こっちの方が痛くないよ。
お前が眠るまで、ずっとなでなでしてあげよう。
a0095546_20492337.jpg

耳の付け根とか、目の下から顎のラインとか、お前の気持ちいい場所。
ほーら段々眠くなってきた。
a0095546_205181.jpg

完全に体の力が抜けてしまったねぇ・・・。モキュモキュしてる僕の手も気持ちいい。
お互いに気持ちいいから・・・・・お互いに眠くなってしまうね。
a0095546_20524723.jpg

・・・・・・・・・・。
寝ちゃったのか?うさぎ。
a0095546_20534444.jpg

しばらくケージの戸を開けたまま、お前の寝顔を楽しむとするか。
温かいココアを作りたいけどお前が起きるといけないからガマンだな。
a0095546_20553637.jpg

やっぱり寝るときは目をつぶる方がいいよな、うさぎ。

クリックありがとう!FC2ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへクリックありがとう!人気ブログランキングへ
[PR]

by beach_bunny | 2009-07-02 20:59 | 「びーち」  

<< 意外とKINKIだったりする。 マイケル&バブルス >>