NEWすのこ。NEWダイバー。

この前の冬に「水中オフ」でプール体験ダイビングに参加していただいた方々、
すっかりハマっていよいよ本格的に講習の受講、土曜日はその学科講習で深夜まで。
ひたすら喋り続けるインストラクターのお仕事、開始から終了まで実に14時間(!)
おかげでトンガリ歯の当たる部分、舌が荒れてしまって痛くて後半上手く喋れてないし。
これって歯医者さんでちょっと丸く削ってもらうとかはアリなんだろうか?

ともかく、次は実技指導のプール講習、そして海洋での講習。楽しみです。
(6月末までに講習お申し込みで10000円OFFキャンペーンあと半月で終了です!)

で、翌日曜日は「びーち」のケージに入れてるスノコがちょっと汚れてくたびれていたので
新しいモノに交換しようという事に。でもこのままじゃサイズが合わないのね。
a0095546_755370.jpg

四角いトイレに合わせてくり貫いてるから次も同じ形に切らないといけない。
古いスノコを重ねて型取りをして・・・・と。これぞ日曜大工。
a0095546_756150.jpg

それギコギコギコ・・と。
お店の前の道路で信号待ちをしている車から、皆がこっちを見ているよ。
a0095546_7581015.jpg

切ったあとは端の部分に添え木をして・・・と。「びーち」が怪我をしないようにね。
a0095546_7591645.jpg

うっし、完成。
お待ちどうさま、新しいスノコを入れるからどいておくれ。
a0095546_803836.jpg

トイレの形に合わせてあるから段差も最小限にビルト・イン!
どうよ?どうなのよ?気持ちいいか?うれしいか?
落ち着かないのか?
a0095546_81331.jpg

トイレはジェット水流でしっかり洗って、と。ついでに古いスノコも洗っておこう。
まだまだ使えるからこうして交互に洗いながら使えばいいよね。
a0095546_83478.jpg

気が付いたら「ちびまる子ちゃん」も「サザエさん」もとっくに終わってる時間、
今日は日中からご来店のお客さんが続いて日曜日はあっという間に終わってしまった。
a0095546_862472.jpg

お店を閉めてから、僕のお誕生会(?)ちょっと遅れたけどやっぱりケーキは嬉しい。
ケンタッキーのデリバリー、はじめて頼んだけどかなりのボリュームでびっくりした。
a0095546_88547.jpg

「びーち」もお疲れさん、今日はじめてお店に来た人びっくりしてたね「うさぎや!」って。
お前の事を「うちの店長です」って言っちゃったよ、本当は「店長代理」なんだけどね。
まぁ、どっちでもいいけどね。
a0095546_811577.jpg

綺麗なスノコは気持ちいいのかな?もう慣れたかな?
なるべくカジったりしないで大事に使っておくれ。たのむ。
a0095546_813423.jpg

あ!今ガリって !?
クリックありがとう!FC2ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへクリックありがとう!人気ブログランキングへ
ガリってか?うさぎ!
[PR]

by beach_bunny | 2009-06-15 08:25 | 「びーち」  

<< お気に入りのシャツ。 うさぎ育ては子育て。 >>