お留守番だいじょうぶ。

週末になって天気が崩れるなんて困ったねぇ・・・。
ん?今日はうさんぽ行かないよ。ココで我慢だ。
a0095546_22435196.jpg

へやんぽ、思う存分遊んでいいから。
a0095546_22442883.jpg

なに?今日はそこに泊まるって?
a0095546_2245433.jpg

そうそう、トイレはそっちにしか無いからね。
a0095546_2246277.jpg

こらこら、そこは勝手に触っちゃダメだ。オヤツやサプリのコーナーなんだから。
a0095546_22471170.jpg

またお出かけかぁ。忙しいねうさぎも。
a0095546_22475247.jpg

明日はダイビングだからお留守番たのむ。
ちゃんと無事に帰ってくるからそれまでお店の事は頼んだぞ。
a0095546_22485355.jpg

判ったらご飯食べてちょっと寝なさい。あ、トイレしてからね。
a0095546_22493646.jpg

あした頼むね・・・。どうした?ペロペロ・・・オレの手は美味しいか?
a0095546_22512472.jpg

ポテっと置いた小さな手の重さがうれしいね。
ペロペロ舐める動きが止まって10秒もしないうちに
その手と頭の重さが一瞬ちょっと重たくなって、お前が寝てしまったのが判った。

どうしよう・・・しばらく動けないな。
a0095546_22543173.jpg

くっそー可愛いじゃねーかうさぎ、この野郎。

★。。。☆。。。

今日のランチは・・・・明星チャルメラ。それに野菜炒めをのせて何とかカッコついたかな。
a0095546_22562395.jpg

これじゃすぐにお腹減ってしまうな。

あとで「びーち」が目覚めたら一緒にバナナに誘ってみようかな。
きっと、ふたつ返事で賛成するだろうな。

クリックありがとう!人気ブログランキングへクリックありがとう!FC2ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
[PR]

by beach_bunny | 2009-05-16 23:01 | 「びーち」  

<< 今日の海と留守番うさぎ。 綺麗なお姉さんに胸焦がした少年。 >>