あした、頼むね。

やっぱりあの「ETC、1000円で走り放題」ってやつは大渋滞を招いてしまったようで。
明日のダイビング、いつもより早めに出発するんだけど問題は帰りの渋滞だね。
a0095546_20215552.jpg

どうせ2年間の暫定措置、その後はまた通常の通行料金に戻ってしまうのなら
渋滞しようが何しようがいまのうちにガンガン高速走っておけってか?
a0095546_20255623.jpg

それにしても・・・・あ、そうか。
今度クルマで実家に帰る時にひょっとしたらひょっとして・・・。
めちゃめちゃいいかも。
(でも土日祝だけなんだよねぇ・・・。だから渋滞するんだけど)
うさぎを連れてドライブに行く予定の皆さん・・・くれぐれもこまめな休憩と水分補給を。
間違ってもエンジンを切って締め切った車内に置き去りにして自分だけ休憩に行かないでね。
a0095546_20324915.jpg

「びーち」にはそんな思いをさせたくないねぇ・・・。
9月におばあちゃんの100歳のお誕生祝いで帰省する予定だけど
その時は連れて行けないかな。

今日のランチはカラっと揚がった冷凍コロッケ&スパゲティ・ミートソース。
a0095546_20381173.jpg

「びーち」はERLで掴み取りを頑張ってくれた彼女のおみやげ「乾燥イタリアンライグラス」。
今日も食欲シンクロ。

元気過ぎて「かじり木」をブン投げてガッチャンガッチャン、うるさいぞ、うさぎ。
(ま、元気ならいいか・・・。)

クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへクリックありがとう!人気ブログランキングへクリックありがとう!FC2ブログランキングへ

うん、元気だからいいや。
[PR]

by beach_bunny | 2009-05-02 20:44 | 「びーち」  

<< 春の海。 肩に毛虫がポトリ。(((( ;... >>