「ほっ」と。キャンペーン

フカフカでポカポカでチョコマカと。

つい先日体調を崩したせいもあって最近は特に「びーち」をよく撫でたりする事が増えた。
換毛真っ最中の背中はふわふわの体毛が気持ちいい。
a0095546_20243180.jpg

「びーち」が気持ちよくなるために、落ち着いて優しい気持ちになるように触ってるけど
実のところ、やってるコッチの方がよっぽど気持ちよくて優しい気持ちになれる。
「びーち」の体温が手から伝わってきて眠たくなってしまう。

本当は一番温かくて一番柔らかいお前のお腹に顔を埋めてみたいんだけど。
前にいっぺんやったら思いっきり拒否されたからちと怖い。
a0095546_20285237.jpg

店内を嬉しそうに走り回る、フカフカのポカポカのお前。
遠くまで行って慌ててオレの足元に帰って来る、その繰り返し。
a0095546_20304620.jpg

オレの足を踏んづけたって全然気にしてない失礼なヤツ。
a0095546_2031336.jpg

名前を呼ばれてすぐに飛んで来る時もあるし全然来ない時もあるし。
呼んでもいないのにやたらと甘えてくる時があったり。
a0095546_20323065.jpg

ひょっとしたらお前の脳は毎日リセットされてるんじゃないかと思う時もある。
好き嫌いや性格までこの前とまったく違ってしまう事があるから。
a0095546_20353863.jpg


それでもオレの手が「モミモミ・・・」の動きをしながら近づくと
お前はその手の中に自分のアタマをすっと差し込んできて「撫でて・・・」と目を閉じる。

気持ちいい事だけは忘れないんだな。うさぎ。
a0095546_2027133.jpg


それが面白くて今日もまた撫でてしまうんだけどな。
結局・・・お前の思うツボだな。
ひょっとしたらメチャメチャ頭が良くて全部計算してたりしてな。
a0095546_20382825.gif


なかなかやるな、うさぎ。

クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへクリックありがとう!人気ブログランキングへクリックありがとう!FC2ブログランキングへ
[PR]

by beach_bunny | 2009-04-29 20:54 | 「びーち」  

<< 「うさぎはクサイやろ?」と言われた。 「あの子死んじゃったのよ」って。 >>