「ほっ」と。キャンペーン

ちょっと寒いね。

大型連休・・・いきなり寒いね、何だか北海道では大雪が降ってるし。
北海道および東北地方のうさぎ&飼い主さん大丈夫かな?
大阪だって予想外の涼しさ。
a0095546_184922.jpg

冬モノのあったか毛布、もう一度引っ張り出さないとね。今朝は寒くて目が覚めた。
あ、ちょっと風邪ひいたかな?
今日はうさんぽ行かないよ。もうちょっと暖かくないとお前が調子崩すかもしれない。
換毛の時期はスタミナが落ちてるかもしれないしね。
a0095546_1850920.jpg

2日前からボトルで水を飲む練習。
いつもの小鳥の水浴び容器だとお前の抜け毛で水面がすぐに毛だらけになってしまうから。
今朝からちゃんと飲めるようになって安心あんしん。
2年前に使っていたこと、やっと思い出したかな。
これでしょっちゅう水を取り替える手間からも開放される。
a0095546_18533824.jpg

よしよし、とご褒美のなでなでをしていたら何をカン違いしたのやら
a0095546_18544560.jpg

うさんぽ行けなくてもへやんぽがあるじゃないの。
お前にとってはこの方が安全、快適。違いはタンポポが生えてない事くらいかな。
a0095546_18562092.jpg

明日は今日より随分暖かくなるらしいよ。うさんぽ行けるかな?
明日の事は明日決めよう。今日のお前と明日のお前は同じじゃないからね。
a0095546_18593896.jpg

今晩お店を閉めたらもう一度へやんぽしような。
クリックありがとう!FC2ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへクリックありがとう!人気ブログランキングへ
[PR]

by beach_bunny | 2009-04-27 19:06 | 「びーち」  

<< 「あの子死んじゃったのよ」って。 エンジョイ・びーちライフinお風呂 >>