エンジョイ・びーちライフinお風呂

エンジョイラビットライフに行ったよーというお便りもチラホラいただきまして
いろいろな試供品なんかをGETできて今頃さっそくおうちのうさぎさんと試食会の最中かな。
昨日、今日と天気がイマイチだったのは出足に影響したのでしょうか?

フォトコンで「びーち」に投票して下さった皆さん、ありがとうございました。
せっかく投票しようと思ったのに「投票用紙が無くて参加できなかった」という方もおられました。
でも「ココロの一票」、ありがたくいただきました。( ^ー^)ノありがとー。
会場に行けなかった方へ、どんな写真を応募したのかと言いますと。
コレと
a0095546_19234699.jpg

コレの合わせて2点です。
a0095546_19242691.jpg

ってか、投票するのにお金を払わないといけなかったんですね。
皆さん申しわけないです。
お店に来られる事があったら美味しいコーヒーごちそうさせていただきます。
(;^_^A

さて換毛まっさかりの「びーち」さん、本日とうとうお風呂場デビューしました。
我が家のお風呂です。(めっちゃ狭いです)
a0095546_1929532.jpg

空っぽの湯船の上にお風呂のふたをしてその上でブラッシング開始。
僕は舞い上がる綿毛対策で「全裸+マスク+ゴーグル」です。鏡に映った自分に大ウケです。
「びーち」もその異様な雰囲気にかなり緊張しています。
ってかオレにビビッてる?
a0095546_1932156.jpg

抜ける抜ける、パヤパヤと舞い上がる綿毛、あっという間に大きな毛玉。
こんなの放っておいてうさぎの胃の中に入ると思うとゾッとします。
極端かも知れませんが「ペットのうさぎを殺すのは飼い主の無関心」と言っていいかも。
あらためて自分に言い聞かせます。
a0095546_19342891.jpg

「びーち」をペットキャリアに入れて外に出して、僕はそのままシャワーを浴びました。
全身に見えない綿毛を浴びてるのと、お風呂場全体を洗い流すのに裸の方が適してます。

昨日の分と合わせたらこんなに大きなボールになりました。
これ、たった2日間です。それまでも毎日ブラッシングしてきましたが。
a0095546_19354232.jpg

初めてのお風呂場、初めての「ハダカのニンゲン」「マスクにゴーグルの謎のおっちゃん。」
さぞかしご機嫌ナナメで僕を嫌っているだろうと思いましたが・・・・

早速いつものように足元をクルクル回ってくれました。
これなら大丈夫。
a0095546_19411710.jpg

お店を開ける前にササッとランチ。
昨日の残りのコロッケを軽く揚げなおして、大盛りキャベツと。パスタは1.5人前ナポリタン。
あーダメだねダイエットはどうしたんだろうねぇ・・・。
a0095546_19435497.jpg

いつものように食欲シンクロ。オレが食べ始めるとお前も食べ始める。
牧草モリモリ食べて胃の中の毛玉を全部追い出せよな。

食べながらうんちがしたくなったらしっかりトイレにお尻を向ける所がいい感じ。
a0095546_19452332.jpg


今日のうさぎはこんな感じでした。

クリックありがとう!人気ブログランキングへクリックありがとう!FC2ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

「一部お見苦しい写真がありました事をお詫び申し上げます」
(;´д`)ノ
[PR]

by beach_bunny | 2009-04-26 19:52 | HOW TO 「びーち」  

<< ちょっと寒いね。 ブログデザインがコロコロ変わる >>