ありがとうございました。

「びーち」に沢山の応援コメントをいただきありがとうございました。
個別にお礼を書きたいのですがこちらでまとめて失礼させていただくご無礼をお許し下さい。
昨日の夕方まで「ひょっとしたらダメかもしれない」と思わせるほどグッタリ無気力で
横になって寝ることすら苦しそうに何度もフラフラと起き上がっては寝相を変えていました。
呼吸も浅く速くなり何をしてもリアクションは無くなっていました。
a0095546_183201.jpg

皆さんの声に励まされて何とか1日ケアを続ける事が出来ました。
おかげさまで今日未明から「びーち」は徐々に回復を見せ、
今日の夕方までに食欲の回復および自力での食事が復活しました。
また水分補給もようやく今まで通り自分でゴクゴク飲むようになりました。
最後にペレットも食べている事が確認できて数時間おきのうんちもその数を増してきました。
うんちは実に12時間以上出ていなかったので最初のうちは米粒ほどの大きさでした。
a0095546_18351871.jpg

ここまでのケアの内容と詳しい経過は後ほどまとめてUPしたいと思いますが
ご心配いただいている皆さんに少しでもはやくご報告をと思い、まずはお知らせまで。
a0095546_1838434.jpg

水や薬を飲ませながら、お腹のマッサージをしながら何度も「びーち」を抱きしめて祈りました。

皆さま本当にありがとうございました。
「生きるチカラ」、いただきました。

クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへクリックありがとう!人気ブログランキングへクリックありがとう!FC2ブログランキングへ
[PR]

by beach_bunny | 2009-04-18 18:48 | HOW TO 「びーち」  

<< 「生きてます」 お礼と報告。 うさぎに騙された。 >>