この!バカちんがー!

さて皆さんお気づきとは思いますがこのブログのトップを自作してみました。
こちら(エキサイト)の既定のスキンをそのまま流用してるんですけど。
そのうちもっとデザインの凝ったモノができるように頑張りますので、もうしばらくお待ちを~

で、今日は滋賀県に行っておりました。
知り合いのお手伝いという事でこれでも一応仕事(?)だったのですが
ただひたすら車を運転するだけという、僕にとっては全く楽しいものでした。
最初の立ち寄り場所、余呉湖周辺のショット。
a0095546_0205936.jpg

そして最後の琵琶湖畔。
どこも桜はほとんど散っていましたが道路や地面を埋め尽くすようなピンクの花びらが綺麗。
a0095546_0223581.jpg

平日でも沢山のハイカーが楽しんでおられました。
a0095546_0233147.jpg


さて「びーち」。
いつもならダイビングで1日留守にしても牧草もペレットもたっぷり食べてトイレも山盛りなので
今日もそうであって欲しいと思いながら・・・それでも気にしながら運転していました。
帰って来てから知り合いの方に夕食を一緒にと誘われたけど今日はどうにも「びーち」が気になる。
「すみません、うさぎが心配なので今日は帰らせて下さい」とお断りして急いで帰宅。

ケージの中の「びーち」は確かに生きてはいるのだが牧草がほとんど朝のまんま。
2種類の牧草がまったく食べてないと言ってもいいくらい減ってない。
ぺレットだけは完食だがトイレも少ない・・・・。これはおかしい!
ただいま!どうした、「びーち」?
とアタマを撫でてからとりあえずご褒美の乾燥パパイヤをあげると・・・・
a0095546_0322522.jpg

なんやこいつ、わけ判らんな。・・・と思いながら見ていると突然牧草をムッシャムッシャ食べだした。
本当に狂ったようにもの凄い勢いで食べだした。
その様子を見ていたらオレも急に腹が減ってきたので一緒に夕飯を食べた。
(いつもと逆だな、うさぎ。)

そう言えば「びーち」が心配で食事の誘いを断って来たんだっけ・・・・。
a0095546_0334320.jpg

30分ほど様子をみて水も飲ませてウンチもてんこ盛り出してるみたいなので「へやんぽ」
いつも通り普通に元気に走り回ってるし。
a0095546_0355087.jpg

お前、心配させやがってこの、バカちんがー!
a0095546_0361231.jpg

バツとして明日の朝もバナナ食えよな。
今日、ダイエットを忘れて帰りにまた買ってきちゃったよ。

クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへクリックありがとう!人気ブログランキングへクリックありがとう!FC2ブログランキングへ

びっくりさせやがって。
この、大バカちんがぁ~!
[PR]

by beach_bunny | 2009-04-16 00:45 | 「びーち」  

<< ちょっと短めにうさんぽ。 そう言うわけで明日の朝はバナナ... >>