うさぎと遊ぶ。

いい天気だねぇ・・・。
でも週末はうさんぽやめておこう。昨日よりももっともっと沢山のヒトがいるはず。
「びーち」にはあまり落ち着ける状態ではなさそうだし。
それにしてもよく晴れて、気持ち良さそう。
a0095546_22595734.jpg

そんなに甘えたって今日は行かないよ。そのかわりへやんぽで遊ぼう。
a0095546_231488.jpg

元気に走り回ったりボールでジャレたり。いたずらをしてオレに怒られたり。
ちょっと落ち着いたところでオレがよつんばいになってトンネルを作ってみた。
すると「びーち」はその下に潜り込んで来て時々鼻先で「ツンッ!」と突付いてきた。
あっちこっち何回も何回も、まるで仔豚がおっぱいを探してるみたいだねぇ・・・。
a0095546_2341765.jpg

遊びつかれたらケージに帰って昼寝タイム。
グッスリ寝てるから扉が開いていたって気が付かない。
いつもなら開けた瞬間に飛び出してくるのに・・・。
a0095546_2363563.jpg

随分はしゃいでいたから疲れたのかねぇ・・・。
いつもはへの字になってるけど寝てる時はチカラも抜けて、口元が可愛いねぇ・・・・。
a0095546_2384759.jpg

いつまでも見ていたら10分くらい、足をグーンと伸ばしたり鼻や口をモゴモゴしたり。
目が覚めたらまた甘えんぼだな、うさぎ。
a0095546_23122441.jpg

明日は海に行かないから・・・ずっと一緒だな。

クリックありがとう!人気ブログランキングへクリックありがとう!FC2ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

最近右目だけが いつも涙目なんだけど。オレ。
[PR]

by beach_bunny | 2009-04-11 23:15 | 「びーち」  

<< 我が母校。 花より団子で うさんぽ。 >>