ネコが来た。

今日は温かいけど、日曜日だし桜も咲いてるしヒトも多いだろうからね。
本当は外を思いっきり走り回りたいけどねぇ・・・。
a0095546_0161017.jpg

あれ?ドアの向こうで何か動いたよ。
a0095546_0165831.jpg

おや、ネコだね、きっと野良ネコだね。
a0095546_0193020.jpg

そう言えばお前の身のこなしの軽さと言ったらネコに見えなくも無いね。
a0095546_0205272.jpg

うん、いい感じ。
a0095546_0242713.jpg

ひょっとしたら次はネコに生まれ変わるのかも?
a0095546_0252078.jpg

2段ジャンプでケージから出たり入ったり。
a0095546_02529100.jpg

へやんぽの途中でトイレに帰ったり牧草食べに来たり。
a0095546_0261884.jpg

今日はパフパフ・クッションにあごをのせてマッサージがひと際気持ちいいね。
a0095546_0271439.jpg

眠くなったら寝るのが一番だな。
ここで見てるからね、おやすみ・・・・。
a0095546_0282856.jpg

うさぎの1日はこんな感じでした。

クリックありがとう!FC2ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへクリックありがとう!人気ブログランキングへ
[PR]

by beach_bunny | 2009-04-06 00:30 | 「びーち」  

<< サクラんポ。(桜を見ながらうさんぽ) バリー・マニロウを聴きなおしてみる。 >>