うさぎにはお見通し。

今日は曇ってるしちょっと寒いのでうさんぽは無し。
まぁ「びーち」はへやんぽの方が安心して遊べるし。

インターネットで「びーち はうす」を検索してみたら自分のブログの他にも
知らないポータルサイトで紹介されたり話題にされてるURLが結構あってちょっと驚いた。
出る?
a0095546_2351936.jpg

ちょっと元気が無いような印象。ちょっと食欲が落ちてるような印象。
微妙にうんちの大きさ、量が減少している印象。
どれもこれも、きっとオレにしか判らないくらいの小さな小さな変化。
こうやってへやんぽ中の動きをジッと観察するのも大事な時間。
a0095546_23545928.jpg

「びーち」の副食、ペレットはこのバニーセレクション・メンテナンス。
最近ちょびっと値上げしちゃったね。それにしてもお前、よく食べるよね。
でも主食はやっぱり乾燥牧草だよね。
a0095546_23564637.jpg

オレのテンションが低い時とか体調が悪い時とか、お前にも伝染(うつ)るのかな?
今日のオレの機嫌が悪い理由はお前には判ってるみたい。
a0095546_23575857.jpg

それにしても・・・もうちょっと元気出してくれよな、うさぎ。
山盛りびっぐべん、たのむ。
クリックありがとう!人気ブログランキングへクリックありがとう!FC2ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
今度の日曜日はダイビング、天気は晴れ、海は穏やかな予報だ。
元気じゃないと留守番まかせられないぞ、うさぎ。

次回「水中オフ」は4月19日(日)の予定です。
[PR]

by beach_bunny | 2009-03-28 00:20 | 「びーち」  

<< いい音(おと)連れて出かけよう。 桜もしぼむ?うさんぽ。 >>