お別れの「爪切り」

今夜からサイパン。「びーち」もお泊りなので昨夜は久しぶりに爪切りを。
a0095546_16295164.jpg

いつもならエプロンをして、足の毛を濡らして、テーブルの上で固定して・・・・と
ちょっとしたイベントになるのだけど。
a0095546_16323794.jpg

今回は普通にひざの上でお座り抱っこしてやってみた。
意外なくらい抵抗が少なくてびっくり、ちょっと拍子抜けしたほど。
a0095546_16324085.jpg

チカラを抜いたスキに脱走される事3回、それでも無事に終了してちゃんとヤスリ掛けまでできた。
何だよ今回はえらい「いい感じ」じゃないか。ま、次回もこううまいくといくとは限らないけど。
a0095546_163578.jpg


さていよいよペットホテルへ。
トイレやエサ入れ、水のみの器なども持ったし、「びーち」もキャリアに入って出発。
ちょっとドキドキしてるかな。
a0095546_16365668.jpg

自分のニオイがまったくしないケージでウロウロ。かじり木やペットヒーターはいつものだけどね。
a0095546_16383886.jpg

抱っこしたり顔をモキュモキュしたりしながら数分間、別れを惜しんだ。
さ、お前もオトコだ。お互いに寂しいけど自分の仕事をきっちりこなしてまた会おう。

オレはゲストと共に無事にダイビングを終えて帰国する事。
お前はよく食べよく出して元気に「生きて」いる事。

じゃあな。
a0095546_17593388.jpg

クリックありがとう!人気ブログランキングへクリックありがとう!FC2ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

お店に戻ってきたら、ドアが開いたまま空っぽのケージが目に入って。
何だか寂しくなっちゃった。(;^_^A

それでは皆さま、ご機嫌よろしゅう。留守を頼みます。
[PR]

by beach_bunny | 2009-03-13 16:44 | HOW TO 「びーち」  

<< SAIPANに行ってきました。 確定申告も終了。 >>