「ほっ」と。キャンペーン

うさぎって何を食べるんですか?

今日、知人にそんな質問をされた。
僕は「草とか葉っぱとかやで」とだけ答えたら彼は「雑草とか?」と言うのでちょっとムッとした。
a0095546_0374889.jpg

牧草、それもイネ科の選りすぐりの牧草や野草などを食べさせている事を教えると今度は・・・
「魚とかは食べへんの?」ときた。
a0095546_0401154.jpg

「はあ?」
うさぎは草食動物ですから!
そんな事も判らんヤツがワシの目の前に、今おるー! てい!
a0095546_041513.jpg

「草しか食べへんよ!何で魚やねん、肉食ちゃうねんから」と突っ込みを入れると彼は更に
「でもマグロとか食べそうやん?」


「・・・・・・・・・。」

だあー!
そ・れ・は・ネ・コ・や・ろ・が・-!
a0095546_0444789.jpg


落ち着け、オレ!

世の中にはまだまだそんな人がいるし、そんな知識のままうさぎを飼い始める事もある。
頑張れうさぎたち!しっかりしてくれペットショップ!
a0095546_0473950.jpg

ホンマにねぇ・・・。

クリックありがとう!人気ブログランキングへクリックありがとう!FC2ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

さてさて、実際にリクエストもあった事ですのでやってみましたよ。
ちゃんとお店のフロアを掃除機で掃除して、ウインドブレーカーを敷いて・・・・
その上で「びーち」を遊ばせましたよ。いいんですか?コレで本当にいいんですか?
このまま発送しますからね、何か付着(?)していても知りませんよ。(;^_^A
a0095546_0511852.jpg

一応、カジったりはしてませんのでご安心を。(でも本当にいいのかな?)
[PR]

by beach_bunny | 2009-02-27 00:58 | 「びーち」  

<< やんちゃで甘えん坊。 甘いものは大敵! >>