「ほっ」と。キャンペーン

うさぎには関係ない。

うさぎは寂しいと死ぬ・・・・なんてまともに信じているわけではないのだが。
ただ瀕死の状態のうさぎをひとりぼっちにすると、あっけなく逝ってしまうときがあるようで。
病院に入院させたら翌朝を待たずに死んでしまったなんて話も聞く。

うさぎにはうさぎの、ニンゲンにはニンゲンの都合がもちろんあるわけだけど
ニンゲンの都合なんてうさぎにはまったく関係のない事。

最近ちょっと忙しかったとか。
いろいろ悩み事が多くて とか。
どうにも体調がすぐれなくて とか。
転勤が決まってバタバタしていて とか。
彼氏にフラレてショックで とか。
牧草アレルギーになっちゃって とか。

その他ニンゲンの言い訳はいろいろいろいろ・・・。
でもうさぎにはそんなの全然関係なくて。
a0095546_23144142.jpg

うさぎには全然関係ないんだよな。

そんな事を時々強烈に思い出して
あらためて「びーち」と接する時間を大事にしなくちゃ、と思う。
牧草やペレットの食べ物も、飲み水も、遊びや運動も、爪切りやブラッシングも。
うさぎの事をちゃんとちゃんと。
忘れないように。
だってニンゲンが放ったらかしにしていたら死んじゃうもんな。飼いうさぎ。

クリックありがとう!人気ブログランキングへクリックありがとう!FC2ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


さて。
ウインドブレーカー続報ですが。



当初予定していたプリント色、ペパーミント、ライラック、ライトピンクの3色ですが
メールにて続々と寄せられる予約の内容を見ていると「ライラック」がほとんどありません。
(;^_^A
ペパーミントとライトピンクばかりと言う感じで、そこで皆さんにご報告。
ライラックとライトピンクの中間的な(ちょっとピンク寄りな)カラーにします。
ペパーミントとその新ライトピンクの2色で行こうかと思います。

よろしいでしょうか?
a0095546_23262383.jpg

まぁ、元々ライラックってかなりピンクっぽい紫なんですけどね。
この方があまりピンク、ピンクしていなくてちょっと硬派な女性も着やすいかなと。

そしてこちらは安定した人気のペパーミントです。
濃いネイビーにとても爽やかに引き立っております。(;^_^A
a0095546_23305672.jpg


パソコン環境によって色の見え方は差があると思います。
そのため「思った色と違うやんけボケー!」というシビアな色彩感覚をお持ちの方は
・・・・・・・ご遠慮下さい。(;^_^A
本当にちょっとだけのつもりでしたが既に予約注文もいただいているので
その分を加味してプラスアルファ的な数量を生産いたします。
ペパーミントのみXLサイズ製作いたしますが事前にメールにてご連絡いただいた方以外は
確保のお約束は出来ません。またXS相当の(ジュニアM)はライトピンクのみ。
こちらも事前にご予約いただいた方の分プラスアルファのみ製作いたします。
(ご注文→ご入金確認順に発送いたしますので品切れの際はご容赦下さい。)

気になる価格についてはプリントのクオリティを重視した為
また少数ロットの特別注文色のため予定より若干高めになってしまいそうです。
(税込6100円くらい)
詳細は現品完成後に写真と共に発表させて頂きます。
ご予約いただいた方も写真を見てガッカリした場合はキャンセルしていただいて結構です。
[PR]

by beach_bunny | 2009-02-02 23:56 | 「びーち」  

<< 換毛は何度でも来る・・・のか。 おりこうさん。 >>