「ほっ」と。キャンペーン

おりこうさん。

今日の「びーち」はお留守番だった。
朝早くからお客さんがワイワイ集まってくれてダイビングに出かけて。
ダイビング専用屋内温水プール、どんな悪天候だってOK。
a0095546_0285229.jpg

「体験ダイビング」だと判っていてもついつい「講習」をしてしまう、
あぁ、僕は根っからのインストラクターなんだなと思う。是か非かは別にして。
a0095546_0235488.jpg

今日は強風のおかげで海は大荒れ。
でもプールの中は暖かくて穏やかで、しかもほとんど貸切のような状態。
a0095546_0253869.jpg

この広いプールを我がもの顔で泳ぐ贅沢。
a0095546_0274425.jpg

テンションだって上がりっぱなし。
楽しんでいるうちにどんどん上手になっていく快感。
それに比例して楽しむゆとりも生まれていく、それが理想のカタチ。
a0095546_032758.jpg

荒れ狂う海の向こうに壮大な夕景が広がる。
大自然をナメるなよ、こんなに凄いパワーを持ってるぞ、というメッセージ。
a0095546_034443.jpg


ただいま、「びーち」。お留守番ご苦労さま。
あれ?ホッペに何か・・・・
a0095546_0351581.jpg

あ!つまんだら取れた!結構大きな毛束。
a0095546_0362423.jpg

痛くなかったよね・・・どお?自分のニオイがするかな?
a0095546_0372561.jpg

今日もみんなが楽しんでくれて、しかも安全に無事に帰ってくる事ができたよ。
何も誇れるものは無いけれどこういう「アタリマエ」の事を、今日までずっとずっと。
小さな声で自分自身に「お疲れさま」を言ってみる。
クリックありがとう!人気ブログランキングへクリックありがとう!FC2ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
みなさんのおかげで「した!」
[PR]

by beach_bunny | 2009-02-01 00:45 | 「びーち」  

<< うさぎには関係ない。 では「海兎ロゴ」は背中にも入れ... >>