「ほっ」と。キャンペーン

食って寝て甘えてヒトを優しくさせる。

冷たい雨が降ってるね@藤井寺 大阪
今週末は最低気温がマイナス2度だとか。(;´д`)ノ
それでも海に潜りに行きたいと言われれば・・・はい、もちろん行きますよ。
冬の海の美しさを知っている(僕のお店では)数少ないゲストですから。
しかし・・・・、やっぱり暖かい季節が恋しいよね。

うさぎはいいな。
夏は冷房、冬は暖房。
いつも美味しい牧草やペレットを食べ放題で。いつでもぐーぐー寝ていられる。
うんちだっておしっこだってオレに掃除させて、しかも顔やら背中やら撫でてもらったりして。
a0095546_22234155.jpg

うさぎと一緒にいる人はみんな優しい人だといいね。
「うさぎを飼っている人に悪い人はいない!」なんて子供じみた事は言わない。
でも悪い人だって怖い人だってちょっとは優しい心を持っている(はず)。
それが、うさぎを触ってる時だけでもうっとりするほど優しい気持ちになれるのだとしたら・・・。
僕もそういう人なのかもしれない。(;^_^A
a0095546_22283752.jpg

じゃあ、出来るだけいつもうさぎを触っていないとね。
いつも優しい気持ちでいられるように、人に優しくなれるように。

でもいつもうさぎを抱いて歩くわけにもいかないし、うさぎもそれでは迷惑だし。
だったらどこかにうさぎ関係のモノを持っていたり着ていればいいんじゃないかと。
そんなわけで消滅寸前だった「びーち」ウインドブレーカー製作プロジェクト始動しました。
詳細は近日。

SOUL'd OUTの元気モリモリパワーアップSONG↓もう1曲。
To All Tha Dreamers のPVはこちら
超有名な曲なので「何を今更」と言われそうですが今でも時々聴いてます。
ダイビングに向かう車の中で(海が見えてきたころに)流れると「最高にいい朝」になります。

皆さんもコレ↑聴いて明日も元気で。
クリックありがとう!人気ブログランキングへクリックありがとう!FC2ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
[PR]

by beach_bunny | 2009-01-21 22:45 | 「びーち」  

<< ウインドブレーカー、素体。 叫べ刹那のメロディ! >>