「ほっ」と。キャンペーン

今日は(推定)誕生日 2歳くらいだよ。

いやー申しわけない、「びーち」の誕生日を忘れていたなんて。
(;´д`)ノ

今日お店に来てくれたお客さんにお誕生祝いのケーキとバナナをもらったよ。
良かったね「びーち」!
a0095546_22372659.jpg

待て待て!今日はもう食べたからこれは明日の朝にしようね。
ね?
a0095546_22383436.jpg

お客さんに誕生日を祝ってもらうなんて凄いな「びーち」は。
嬉しいから走り回れ!
a0095546_2239236.jpg

そんでもって「ぷりけつ!」
a0095546_2240588.jpg

帰りに「びーち」海兎トレーナーも買っていただいてよかったね。
「びーち」ステッカー、オマケしときました(ショボい?)
a0095546_2251779.jpg

やっと2歳(くらい)、今が一番体力的にも充実しているはず。
健康で、元気で、カッコ可愛いうさぎでいてくれよな。
a0095546_22414630.jpg

相棒の俺が忘れていてごめんね。(v_v)

クリックありがとう!人気ブログランキングへクリックありがとう!FC2ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
[PR]

by beach_bunny | 2009-01-15 22:45 | 「びーち」  

<< ヒトもウサギも、ありがと。 「びーち」壁紙VOL.6 >>