「ほっ」と。キャンペーン

うさんぽの夢。

いよいよ本格的な冬の到来か、昨日、今日は寒かった。
「びーち」が元気にうさんぽしてたのはつい最近だったような気がするけど。
うさぎも夢を見るとしたら、楽しかった「うさんぽ」の夢も見るかねぇ・・・。
a0095546_2147486.jpg

あの丘の上に吹く風、草や土の匂い。鳥の鳴く声。
バイクに乗って一緒に出かけた事、
いつもそばにオレが居たこと、憶えているのかな・・・。
a0095546_21544142.jpg

そう言えば寝てる時に鼻や口をモゴモゴ動かしてる時があるけど・・・。
あれは何かを食べてる夢でも見てるのかねぇ・・・。
a0095546_21551230.jpg

もうすぐ「びーち」も2歳。
もう2年、まだ2年、やっと2年。
a0095546_21561567.jpg

うさぎって面白いな。
うさぎって面倒くさいな。
うさぎってワケ判らんな。
a0095546_21584739.jpg

ま、うさぎに「びーち」っていう名前をつけたこと、
ここ数年のオレの出来事で一番「いい感じ」な事かな。
ビーチじゃなくて、「びーち」。
a0095546_2201567.jpg

そこんとこヨロシク。
クリックありがとう!人気ブログランキングへクリックありがとう!FC2ブログランキングへクリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
今度の日曜日は今年一番の冷え込みだとか。
さてさて・・・それでも和歌山の海に潜りに行くゲストがいるよ。
冬の海の素晴らしさを知っている、硬派なダイバーはそんなに多くは無い。
その元気に負けないように、お前もオレも頑張ろう。
[PR]

by beach_bunny | 2009-01-08 22:07 | 「びーち」  

<< 壁紙びーちVOL5 思い出のフルーツパフェ(のサンプル) >>