「ほっ」と。キャンペーン

コレだけに「あごスリスリ」。

昨日車にガソリンを入れたら・・・何と1リッター97円になってた。
安いのは嬉しいけど、大丈夫なのかな?世の中は。

今日もへやんぽ。
ちゃんとちゃんとの運動タイムだ。
a0095546_22153722.jpg

普通のうさぎなら「よくある事」だそうなのだが 「匂い付け」のあごスリスリ。
「びーち」はそれが無かった、無いはずだったのだが・・・。
a0095546_22184469.jpg

どういうわけかこの「バニーセレクション」の袋にだけ異常なまでの執着ぶり。
a0095546_22193624.jpg

どうしてなんだろうねぇ・・・・。まだ封を切っていない新品でさえこんな感じ。
「びーち」にしか判らない匂いが出てるのかねぇ・・・。
a0095546_2220571.jpg

これは僕のモノだ!という所有権を誇示するためだとか。
って事はやっぱり自分専用のペレットだと判っているのかな?
そんなに必死にやらなくても他の誰もペレットなんて食べないよ。
a0095546_22231218.jpg

「スリスリッ」「グリッ」何度も何度も繰り返して顎の下の分泌液で匂い付けしてる。
「びーち」のそれは指につけて嗅いで見ると「ポップコーン」の匂いがするんだよな。
a0095546_222646100.jpg

へやんぽで無邪気に遊んでるお前を見ていたら・・・
あの「びーちの丘」で走り回っていた頃のお前がオーバーラップして見えた。
a0095546_2232947.jpg

短くてあっという間のうさぎの一生。
お前と一緒に居られる時間があとどのくらい残っているのか判らないけど
お前のウンチのひとつひとつ、目ヤニの小さな固まり、まつ毛に着いた小さなゴミでさえ
本当は全部全部、残しておきたいくらいなんだ。

お前が居なくなったらイヤだな・・・。
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
[PR]

by beach_bunny | 2008-12-19 22:37 | 「びーち」  

<< 春のように「うさんぽ」 食べる!うさぎ。 >>