「ほっ」と。キャンペーン

一人で出たり入ったり。

ケージから出るのもケージに戻るのも、
ちゃんとちゃんとだな、うさぎ。
a0095546_23182735.jpg

a0095546_23185325.jpg

a0095546_2319523.jpg

a0095546_23192239.jpg

a0095546_2326334.jpg

今日のへやんぽ中も6~7回、この出たり入ったりを繰り返して、
でも最後の方で椅子の上にうんちを1個だけ落としちゃったんだよな。
きっとトイレに行ったり来たりの間にお尻にくっついてたんだな。
それが椅子の上にポトリと落ちて、オレに見つかって叱られちゃったんだよな。

トイレの上に座らされて「うんちはココ!」・・・てな。

ま、たまには仕方ないよな。そう落ち込むなよな。
a0095546_23233380.jpg

おやすみ。
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
[PR]

by beach_bunny | 2008-12-12 23:29 | 「びーち」  

<< オラは人気者 まだまだ換毛。壁紙Vol.4 >>