もう「大丈夫」なのかな。

「びーち」はこの数日前からペレットをふやかさずにそのまま食べられるようになってた。
3日ほど前までは固いペレットとやわらかペレットを半分半分で与えていたけど
あまりにも勢い良く「カリポリ・・・」と食べているのでもう大丈夫だろうと。
で、今は100%ペレットはそのまんま。
a0095546_1523687.jpg

たまにニンジンの葉っぱなんて食べるとそれはそれで美味しそうだけど。
a0095546_1534745.jpg

いつの間にやらPCのHDDもいっぱいになって来て最近は動作が遅かったりフリーズしたり。
今現在タワー内臓のHDDは120GBと80GB。他に外付けのHDDが160GBだった。
この組み合わせで3年ほどになるけど最近は「びーち」の写真や動画の量がどんどん増えて
このままではすぐに容量不足になるな、と。
・・・と言うわけで。640GBを増設(外付け)
これで現在の合計HDD容量は1000GBってか1TB?
a0095546_1571584.jpg

これでしばらく問題ないな。ってかもうちょっと頻繁にバックアップしておかないとね。
「びーち」の写真がある日突然のPCクラッシュで全部パーなんて事にならないように。
今後は2台のHDDに同時にバックアップだ。( ̄ー ̄)
a0095546_15101097.jpg

「水中オフ」参加者へお渡しするステッカーです。
車のリアウインドウやハッチバックドアあたりに張っていただければ嬉しいです。
a0095546_15122658.jpg

当日は「びーち」もご挨拶させていただきます。(昼間はお留守番ですけどね)
a0095546_15133412.jpg

いつか一緒に海に行こう。今回は(も)留守番だけど。
a0095546_15142331.jpg

クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
「水中オフ」参加のお申し込みをいただいた方々へは後ほど直接ご連絡します。
次回開催は2009年1月末ごろの予定です。
[PR]

by beach_bunny | 2008-11-21 15:22 | 「びーち」  

<< リラックマ・ゲット。 がん保険どこがいいの?何がいいの? >>