うさフェスですか。

今日もよく晴れてポカポカ暖かい@南大阪。
でも土曜日はあの丘がチビッコや散歩の人で賑わうだろうからね。
「うさんぽ」は無しだ、「びーち」
a0095546_20184411.jpg

そう言えば今日と明日は「うさフェス」と言うイベントだとか。
通販牧草の箱の中にパンフが入ってた。きっとうさぎの好きな人が集まるんだねぇ・・・。
場所を見たら・・・・・横浜かぁ。(全然遠いぢゃん)
・・・ま、近くてもたぶん行かないけど。(;^_^A
a0095546_20204312.jpg

子供の頃だけかと思ったけどイイトシになった今でも人ごみに入ると熱が出る。
それか、強烈な頭痛になる事も多い。
で、家に帰ってくるとどっと疲れる。満員電車とか、デパートの混雑とか絶対無理。
でもなぜか遊園地と動物園は平気。
a0095546_20231095.jpg

東京や横浜からもTシャツ&スウェットの注文が結構多かった。
ひょっとしたら会場で「びーちダイバーシャツ」を着て歩いてる人がいるかもね。
そんな思いを馳せるのも面白い。知らない人同士が同じ服着て「あっ」とか言って。

お前の頭に鼻をくっつけて、匂いを嗅いでみたら「ポップコーン」みたいな匂いがしたよ。
a0095546_20255933.jpg

明日はダイビング。またお留守番だよ。
最近はこうやって寝転んだお前のお尻や腰をモミモミ。マッサージするのが日課。
お前も何だかうっとりして目がとろーんとしてくる。若いのにねぇ・・・。
a0095546_20275695.jpg

毛の手入れが済んだらお返しにたっぷりペロペロしてくれる。
オレが止めるまでいつまでもいつまでもペロペロしてる。
a0095546_2030142.jpg

よく見たら何だか顔が半笑いだ。
何が嬉しい?うさぎ。
a0095546_2031997.jpg

明日くれぐれも留守番、たのんだぞ。
お前の仕事はただひとつ。
ちゃんと生きてオレの帰りを待っている事。
a0095546_20324866.jpg

それだけ。
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
え?何?どうした、うさぎ。
a0095546_20343249.jpg

お・ま・え・は・留守番!
[PR]

by beach_bunny | 2008-11-15 20:45 | 「びーち」  

<< ご褒美はへやんぽ。 いつか「ニンゲン」になる日。(... >>